[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
熊本県産【鹿角霊芝】


寒さの本格的になってきましたね
我が家では、まだ暖房を使っていませんが
そろそろヒーターも登場しそうです


日中の温度差で体調をくずしやすく
その上、インフルエンザが猛威を振るう時期に入ってきたので
体調管理にも充分注意したいところです


そこで登場するのが こちら

わくわく倶楽部株式会社さんの



熊本県産【鹿角霊芝】



2765.jpg


中国で古来より珍重されてきた「鹿角零芝」


霊芝の傘が開かずに鹿の角のように枝分かれしたもので
自然界においては数万本に一本と言われるほど、大変希少な霊芝です


古代中国で「不老長寿・延命の神仙薬」として重宝されてきた「零芝」は、皇帝への献上物として珍重されてきました

日本では《サルノコシカケ》と呼ばれ健康を支えてきた馴染み深い食品です



病気にならない体づくりを応援します


●わくわく倶楽部の「鹿角霊芝」は、ルシデニン酸が多く含まれています
  ルシデニン酸=免疫力を活性化させる成分
  地元大学の協力により特殊な方法で栽培された霊芝に多く含まれていることが確認されています
  職人により一本一本手作業で育てられており、薬を一切使わず徹底した品質管理のもと厳しい基準をクリア
  安心安全な商品です



2767.jpg


1日の摂取量は3カプセル
朝昼晩と1カプセルずつ摂取します


カプセルに入っているので匂いも苦味もなく飲みやすいです
飲み続けてみて、免疫力がアップしたって自覚は余り感じられませんでした
まぁ、病気にかかりづらい体になってると毎日を健康に過ごせるんだから、変化も何も無いことが効果の現れなんだと思いますが

ただ1つだけ効果なのかも?って感じたことがありました

毎回必ずといっていいほど、頭痛や腰痛、腹痛に眠気やだるさに悩まされていた
私の天敵とも言える「生理痛」が今回ほとんどありませんでした
年齢のせいもあって、不規則になってきたのですが、一ヶ月遅れでやってきたと思ったら
量が凄く多くて、自分でもびっくりしたくらいだったのに、体調はすこぶる良好
酷いときは、何にもできないくらい辛いのに・・・
どうしてなのかと考えてみたら「鹿角霊芝」を飲んでるくらいしか理由は思いつかなくて
免疫力のアップで生理痛が緩和されるのかどうか、そのあたりは全くわかりませんが
とにかく、毎月の痛みに悩み続けていたので、とても嬉しかったです


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



2766.jpg


インフルエンザや風邪にかかっても仕事や家事を休めないって方
予防接種も、とっても大切だけど自信の体を強くすることも、とっても大切

(*´ω`人´ω`*)ネー


鹿角霊芝は こちらから


わくわく倶楽部株式会社





関連記事
[2014/12/01 15:56 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<髪が呼吸できる“ノンシリコン ヘアケア | ホーム | タルミまぶたにピンとハリ!下がり目尻のケアにも♪大人のふたえメイク新登場☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/757-76531bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
