[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
タルミまぶたにピンとハリ!下がり目尻のケアにも♪大人のふたえメイク新登場☆


鏡で毎日自分の顔を見ているけど
鏡に映った顔って意外と自己中ガードがかかってて
実際に人に見られている顔とは違ってるって感じたことありませんか?

たとえば
写真に写ってるのを見ると
自分が思ってる姿とは全然違ってたりとか・・
そうゆう現象って年齢を重ねるごとにギャップが酷くなってきて
ショックを受けたり愕然としたり・・・


だから私は写真に写るのが嫌で
カメラを向けられると反射的にレンズを避けたりしますが
どうしても、逃げられないときに写った顔を見たとき
「え?!寝てるみたい!!」ってビックリしたことがあります
撮影のときは目をパッチリ開けてるつもりなのに
写真には、半開きのような目が写ってるんです・・・

こんなにも
まぶたが弛んでしまってるなんて知らなかった・・・


(=;ェ;=) シクシク


そこで今回登場するのが こちら


ミックコスモ★ファンサイトさんの


ハリーハリー 大人のふたえメイク




2965.jpg



メイクではカバーできない


タルミまぶた


下がり目尻



私は元から二重で、目はパッチリしていたのに
だんだんボンヤリとした目元になってきて
今では半開き目になってしまいました

なので
ハリーハリー 大人のふたえメイクで、弛んだまぶたをリフトアップしたいと思います


2968.jpg

筆先が極細で細い幅で濡れるので便利



リフトアップ前の目はこんな感じ

2982.jpg


二重なのに全然パッチリしてません
いつも眠そうなボーーっとした目元をしています


二重の少し上に接着液を塗って付属のプッシャーでかたどっていきます
初めての経験だったので、なかなか上手にできなくて
毎日挑戦してみましたが、馴れるまで時間がかかりました


2986.jpg


まだ完璧ではありませんが
自分では少しスッキリして、以前のような眠そうな目じゃなくなったように感じます


ハリーハリー 大人のふたえメイク
コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容成分が配合されているので、まぶたを引き締めながら
目元にハリを与えてくれます

それに
無香料・無合成色素・ノンアルコールだから、デリケートな目元でも安心して使えるのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


2967.jpg


しかも
つけた上からもメイクができちゃうのでメイクでパッチリと盛ることができます
汗や水に強いウォータープルーフだから長時間キープできるのも嬉しいですね♪



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



価格はリーズナブルな1200円

今までアイプチなんてしたことがなかったけど
ボンヤリ眠そうな目をパッチリさせたいって人は是非1度チャレンジしてみてね

(о`・ω-)(-ω・`о)ネー



2966.jpg



ハリーハリー 大人のふたえメイクは こちらから


タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」



関連記事
[2014/11/26 15:35 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<熊本県産【鹿角霊芝】 | ホーム | マテリアル キャットフード 成猫用 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/756-f367185e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
