[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
マテリアル キャットフード 成猫用 

うちのニャンズが毎日食べているのは
ドライフード、通称カリカリ


ウェットフードも大好きだけど
どうもウ●チが柔らかくなる傾向があるので
特別な、おやつとして与えることはあっても
普段は毎日カリカリを食べています


小筆さんは比較的、好き嫌い無く食べてくれるんだけど
ミミコさんは気に入ったカリカリしか食べない
良く言えば「グルメ」
悪く言うなら「贅沢」


┐( -"-)┌ヤレヤレ



そんなミミコさんも、ガツガツ食べてくれたカリカリをご紹介します


株式会社マブチさんの
株式会社マブチ

マテリアル 


キャットフード 成猫用 


2951.jpg


高品質の鶏肉を使ったキャットフード


今回は100gを2袋を試してみました


2954.jpg


テトラポットのような形で、ニャンの口でくわえやすくなってると思います


グルメなミミコさんは、魚よりも鶏肉が好きみたいで
ドライフードも鶏肉が入ってるものだと、だいたい良く食べてくれます
でも、味や匂いによっては受け付けないことも・・・


2952.jpg
これ食べれるの?

食べてみる?

うん♪
2956.jpg

カリポリカリポリカリポリカリポリ・・・


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


難なく受け付けてくれました♪
次々と食べてくれるので、私も嬉しくなります


そして小筆さん
何でも食べてくれる小筆さんだけど
最近、ちょっとお太り気味なので
少なめの量を入れてみたら


2953.jpg
うまし!!



2955.jpg

カリポリカリポリカリポリカリポリカリポリ・・・


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうだろうと思ったww


あっと言う間に完食!!



残ったカリカリを開いたお皿に入れて
次の食事分として用意していたんです


それで、少しその場を離れて戻ってみると


?(=゚ω゚=;)・・・・・





無心にガツガツ食べてた!!ww

そういえば
ミミコさん、小筆さんにマテリアルを配ってる間中
周りをウロウロしてたわ


2957.jpg

自分も食べようと思ってたのか・・・
まだまだ赤ちゃんだから子猫用しか与えてなかったけど
やっぱり美味しいものが食べたいよね~


子猫用は卒業かな?
(=ↀωↀ=)✧


2950.jpg
満足にゃ♪



バロム君もお気に入りのカリカリは こちらから

マテリアル キャットフード 成猫用 8kg

関連記事
[2014/11/06 18:18 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<タルミまぶたにピンとハリ!下がり目尻のケアにも♪大人のふたえメイク新登場☆ | ホーム | エスロッソLIFEサポートサプリメントシリーズ「亜鉛」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/755-7facd87e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
