スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シラガネーゼボタニカルカラートリートメント


白髪染めを使い始めて
もう何年になるだろう・・・
これから、一生白髪染めのお世話になるのかと思うと
ちょっと憂鬱になったりする

┐( -"-)┌ヤレヤレ


髪質も、どんどん変わってきてるから
なるべく髪が傷まないように
ここ1年くらいは、白髪染め兼用のトリートメントを使うことが多くなった

通常の白髪染めよりも
お風呂でシャンプーの後手軽に使えて便利だし
何よりダメージが少ないのが良い


去年あたりから白髪染めトリートメントの種類も豊富になってきたが
染め上がりが悪かったり
日持ちしないのもあったりして使いづらいものもあって
より良い商品が登場するのを心待ちにしているところであります


そこで登場するのが こちら

株式会社ビアントさんの


シラガネーゼ


ボタニカルカラートリートメント



2536.jpg


お風呂で簡単白髪ケア


髪と地肌に優しい植物染料ベース


手触りに優れたテクスチャー


★ウコン・クチナシの植物染料などで染毛
髪のツヤ、手触りが向上するだけでなく、酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特徴です



★髪や地肌に優しいのはもちろん、髪と同じケラチン淡白(ハリコシ成分)アミノ酸、植物エキス(保湿成分)配合のリッチな~0とリートメント


自分で簡単に塗れるクシ容器
週1回のシャンプー後の髪にサッと塗って5分くらい置くだけ
若々しい髪をキープできます



≪こんな方にオススメ≫

・美容院に行くほどではないが、白髪が気になる方
・部分用白髪染めでは行き渡らない方
・ヘアカラーでパサパサに傷んでお悩みの方
・忙しくて頻繁に美容院にいけない方



2537.jpg




(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



該当するところが多々ある私・・


早速使ってみました!!


2636.jpg

クシの根元を押すとプシュ~っと染料が出てきます
クシでとかすようにシャンプー後の髪に馴染ませていく・・・のですが


長くて傷んだ私の髪はきしんでしまって、このクシが全く通りませんでした

|ω-`*)シュン


しかもクシがクルンクルンと回るようになってるので
もつれたところに、通そうとしてもクルッと回ってしまって思うようにできませんでした


残念ながら、このクシでは
私の傷みきった剛毛に歯が立たなかったようです

結局、手に染料をとり全体に馴染ませていきました


手が真っ黒になるけど、あとで洗えば綺麗に落ちます


手で触ってみて気づいたのですが、小さな粒の感触が気になりました
なんの粒なんだろう?
結構な量が入ってるし、ちょっと固めで溶けることもなさそうだし
髪に影響がでるんじゃないかと心配になりました


が!!


染め上がりは良かったです!
1度の仕様で、思った以上の出来栄えになりました♪



◆◇仕様前◆◇


ロングの髪では染めにくい襟足部分の髪・・・
2635.jpg

これでも毎日、市販の白髪染めとリートメントを利用してるんですけどね
( ;-`д´-)ァレマ….



◆◇初回使用後◆◇

2641.jpg


ツヤが出て、イキイキとしています♪
トリートメント効果で、まとめやすい髪になりました
それに、時間が経ってもセットが乱れることもないです

もちろん
白髪も随分目立たなくなりました
これなら、アップした髪で、お出かけしても後姿を気にせず過ごせます

仕上がりは、とっても良かったので
容器やクシ部分の改良を希望します
できれば、普通のチューブ型で使いたいです

あと粒々
あれって(*・∀・*)『なぁ~に?』



私みたいにロングで剛毛でない方は、クシを通すだけで染められるので使いやすいと思います
染め上がりもトリートメント効果も満足できる仕上がりですよ♪


(*´ω`人´ω`*)ネー



2535.jpg


シラガネーゼボタニカルカラートリートメントは こちらから

株式会社ビアント


関連記事
[2014/09/30 19:24 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<ちゅらら クレンジングローション スペシャル | ホーム | もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/734-4a79b76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
