[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子猫ちゃん成長期PartⅢ
2682.jpg

2509.jpg2510.jpg2511.jpg





子猫の成長は本当に早い!!
日に日にというか
時間ごとに違ってくるのがわかる


さっきミルク飲んだときよりも大きくなってる!!って感じたりする

人間の赤ちゃんが1年かけて行う成長過程を
およそ1~2ヶ月ほどでやってしまうんだから当然なんだけどね


2643.jpg


2642.jpg


ミルクの量も、最初から3倍に増えた
養育費を払ってる息子はミルク代を稼ぐために、いつもより1.2倍頑張って働いてる
若いパパやね~っと、同級生のママから言われ、その気になったようだww

2654.jpg




子猫は、寝てる時間が少しずつ減って
一人遊びをすることが多くなってきた
エアー猫パンチにエアー猫キックの練習に余念が無い

今はまだ、人差し指で勝てるくらいだが・・・

2649.jpg2648.jpg2647.jpg


人の認識がハッキリしたのかな?
1日一緒にいる私と違って、仕事や学校に出かける主人や息子の存在が不思議みたい
「なんで、この人たちは突然現れて、突然いなくなるんだろう?」って思ってるっぽい
帰宅した2人を、キョトンっとした目で見る
それが、究極に可愛い顔をするので
うちの野郎どもは、子猫にキュン死にしそうだww


2665.jpg2667.jpg2666.jpg


現在はソファーの上が定位置・・・っていうか、独占状態
ベッド代わりの段ボール箱に入れると「出せ~~!出せ~~~!」と抗議する
足は見た目も太くなり、しっかりしてきたから
そろそろ、箱からの脱走もしてしまいそう(´・ω・`;A) アセアセ

2668.jpg


2669.jpg


2684.jpg


1日中、眺めていても飽きない
コロコロ転がり、ヨチヨチ歩き、ミーミー鳴いて、スヤスヤ寝る
ほんとにシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ


野郎どもをキュン死にさせる兵器
2681.jpg


ろっくおん!!
でちゅ
2680.jpg

関連記事
[2014/09/28 15:36 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック | ホーム | 【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/733-fd734cae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
