[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック


見た目年齢は髪の状態で左右される・・・


今日、yahooのトップページで見かけた文面に
=( =`д´= ;)⇒グサッ・・・ときた


確かに
しなやかで艶のある髪の人って若々しい
それプラス肌艶も良く、スリムなボディーなら
実年齢より10歳は若く見られるだろう


どれにも当てはまらない私は、プラス10歳に見えてたりして・・


(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル



一度に全部は改善できなくても
1つずつ、コンプレックスを克服することができたら
いつかは、私もマイナス10歳とまでいかなくても
マイナス5歳くらいにはなれるかも!?

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



そこで登場するのが こちら
株式会社エクセルパティエンスジャパンさんの
株式会社エクセルパティエンスジャパン

CMCエマルジョン


ベリセアーゼ



2515.jpg


パサつきの原因になる毛髪内部のインナー脂質(CMC)を集中補修


ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し

ハリやうるおいを与えパサつきを防ぎます



≪キューティクルの剥離はCMCの不足が原因≫
髪内部のCMCが不足してくることで過度のダメージの進行、カラーの退色の促進を引き起こしていしまいます
毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給を毎日ホームケアしておくことで、いつまでも艶のある髪を維持し、ぱーま・カラーをしている紙のダメージを抑制し

とろけるような手触りにしてくれるトリートメント


2517.jpg


【CMCとは】
セル・メンブランス・コンプレックスの略、日本語では細胞膜複合体という。
毛髪は複数の細胞が寄せ集まって存在するが、細胞と細胞をつなぎあわせているためセメント脂質とも呼ばれている
組成はセラミド、コレステロール、脂肪酸などいわゆる脂(脂質)とたんぱく質から出来ています。



…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…


過激なダイエットをすると髪が痩せてしまう・・・と聞いたことがあるけど
それもCMC不足が関係しているのかもしませんね
脂肪というとメタボや肥満を連想して悪者扱いしてしまいがちだけど
同じ脂肪でもCMCは大切な成分の1つなんだとわかりました


私の髪もCMC不足であることは間違いないです
カサカサでパサパサ
すぐに切れたり抜けたり
もう手触りも昔のとは全然ちがう・・・


il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的


さっそくベリセアーゼでCMCの補給を行いましょう!!


2660.jpg

やわらかめのクリーム状で伸びがよく髪全体に行き渡りやすいです
ロングの私でも毛先まで塗るのが楽にできました

2661.jpg


塗ってすぐよりも、時間が経つごとに髪がやわらかくしっとりしてくるのがわかります
手で触るとトロンとした感触で、CMCが浸透して言ってるんだなって感じる
これは、仕上がりも期待できそうだ!!

((o(ΦωΦ)o))わくわく


ちなみに
今回はシャンプー・トリートメント・エッセンスと3種類のお試しサイズもいただきました
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


2518.jpg
このシャンプー、美容院の香りがするの
泡立ちが、とても良くて、髪はもちろん頭皮もスッキリ洗い流せる
プロが使ってるシャンプーと同じ品質なんだと思います
毎日使えたらいいな~って思いました


さて
仕上がり具合は・・・

2662.jpg

いかがでしょう
艶のある、しっとりした髪になりましたね~
いつもボサ~~っと広がって、ススキの穂みたいになってる髪が見違えるようです
手触りも、しっとりツルン!っとしてて、嬉しくて、ついつい手が髪を触ってしまいます
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



プロ並みのヘアケアが自宅でできちゃう!
美容院行くよりも、ずっと経済的なのも嬉しい♪

2514.jpg



ベリセアーゼは こちらから


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
関連記事
[2014/09/29 10:08 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<シラガネーゼボタニカルカラートリートメント | ホーム | 子猫ちゃん成長期PartⅢ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/732-b8d017c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
