[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり


誕生日、入学、卒業、昇進や何かの記念日など
今日は特別ってスペシャルな日に登場するメニューといえば


お寿司


巻き寿司やにぎり、ちらしに手巻きと、レパートリーも豊富で豪華
しかも、老若男女問わずネタさえ工夫すれば誰でも食べられるから便利


でも・・・


いざ、お寿司を作ろうと思っても
肝心の寿司飯を作るのには、毎回本当に四苦八苦します

(´・ω・`;A) アセアセ


少しの割合で
甘すぎたり、すっぱすぎたり、薄かったり
そんでもって
何度も味見をするうちに
わけがわかんなくなって、フリーズするってことも良くあるww


そんなときに重宝する便利アイテムを見つけました!!


株式会社浜乙女さんの
株式会社浜乙女


浜乙女


酢付手巻きのり



2650.jpg



手巻寿司がもっと手軽にできる!!
イベントメニューの代表格ともいえる、手巻寿司
でも
「酢飯作りが難しい」
大勢で集まってたくさんつくるから「準備が大変」と
できれば、敬遠したいメニューでもあります


そこで

今までに無い

《手巻寿司専用》に特化した海苔をご提案!!



①巻くだけで酢飯になる!!

独自の技術製法により、海苔の片面にすし酢の粒が付いているので

酢飯を作らなくても

そのまま巻くだけで普通のご飯が酢飯の味になります
大勢揃わないとできない今までのイメージとは違い、具とご飯があれば、平日でも少人数でもいつでも気軽に手巻寿司が楽しめます


②手のひらサイズでちょうどいい!!

手巻寿司をするときにちょうど良い4切タイプです
小さなお子様でも巻きやすく食べやすい大きさです



2651.jpg


お刺身が、お徳用で売っていたのでラッキー♪でした
自家製の青しそと、白菜の間引き菜も一緒にいただくことにしました
準備したのはこれだけ
酢飯を作らなくて済むってだけで超簡単!!
これなら、普段の夕食メニューにも登場できるお手軽メニューです


2652.jpg
こちらの面にすし酢の粉が付いています
角度を変えれば白い粒粒が見えて、ちょっと舐めてみると、しっかりすし酢の味がしました


2653.jpg

あっというまに、手巻寿司の完成です!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


試食してみて、1つ注意点が・・・
欲張ってご飯をたくさん乗せてしまうと、すし酢の味が薄くなってしまい美味しくありません
なので、お箸でご飯一口分くらいをすくって乗せるくらいで調度良い感じでした

量さえ気をつければ大丈夫!!
しっかりすし飯の味がして、美味しいです♪

主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も息子も楽しんで食べてくれました
息子は手巻寿司が久しぶりなので「何?今日何の日?」って困惑していたのが面白かったです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなに喜んでくれるなら
これからは手巻寿司の登場を増やそうかな?


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


欲を言えば、すし酢粉末を多めにしてくれたら、もっと美味しくいただけると思うし
サイズも、ひとまわり大きいのがあってもいいと思いました

息子も主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も、大きな手巻を作ってガッツリかぶりつくのが好きなので・・・


(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】


浜乙女


酢付手巻きのり
は こちらから


酢付手巻のり4切20枚






関連記事
[2014/09/27 14:54 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<子猫ちゃん成長期PartⅢ | ホーム | UVケアに大活躍!★ベビーピンク美白BBクリーム★>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/731-1d9a02e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
