スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
テーブルマーク冷凍食品お試しランキングの上位3品&桃の天然水490ml
暑い日が続くと料理するのも大変

ヾ(・ω・`;)ノ
汗だくになって、毎日作ってるけど
たまには簡単に済ませたいときもある


でも、いくら簡単だからっていっても
暑さで食欲も落ちる時期だから
美味しくなくちゃダメです


そこで今回ご紹介するのは こちら


テーブルマーク株式会社さんの
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク冷凍食品

お試しランキングの上位3品

      &

桃の天然水490ml×2本



2248.jpg



テーブルマーク株式会社さんといえば冷凍食品
美味しい冷凍うどんを作るために研究して開発しました!って内容のをCMを見たことある方も多いはず

お弁当のおかずや、冷凍野菜にお惣菜など
冷凍庫にストックしておくと凄く助かります。


そんなテーブルマーク株式会社さんの冷凍食品のうちの上位3位が
こちらの商品+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

CMでおなじみの丹念仕込み 本場さぬきうどん

2249.jpg

釜揚げの状態で急速冷凍してあるので、しっかりしたコシがありモチモチの食感が最高に美味しいです

2287.jpg


麺が真っ白じゃなく、かすかに半透明でほんのり小麦色なのが本場讃岐うどんを彷彿とさせます

2289.jpg

2288.jpg


麺が滑らかなのでツルンと喉を通っていくのが癖になりそう!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私は初体験です
冷凍クロワッサン

2250.jpg

コロコロと可愛いサイズが5個入っています

2280.jpg

焼き立てを急速冷凍し、レンジやトースターで温めるだけの簡単短時間調理。
独自製法で冷凍後のパサつきや味気なさを克服し、サクッサクでフワッフワの美味しい焼きたてパンが味わえます。

2282.jpg

2283.jpg


本当に外はサクッサク、中はフワッフワ!!
バターの香ばしさと小麦の甘みがバランスよくて朝食に食べても、おやつに食べてもぴったりな焼きたてクロワッサンです

小さいのに、しっかりしたパンだから、満腹感があって食べ盛りのお子様にも良いと思います。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


他では味わえない
ごっつ旨い!いか&えびお好み焼き

2251.jpg

にっぽんお好み焼き協会認定製法のこだわりの製法

上下から短時間で焼き上げ、外はしっかり、中はふっくらとした美味しさです。

2322.jpg


キーンと冷やしたビールにぴったり!!ってことで
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は、これを一番楽しみにしていました

2323.jpg



やっぱり、他の冷凍お好み焼きとは違う。
今、そこで焼いたばかりのような、キャベツの甘みもしっかりあって、いかとえびの風味が凝縮された旨みを感じました。
サイズも調度良い大きさで、一枚で私は満足できました。
(主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は人並みじゃないので・・・)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


あっさりした甘みが疲れを癒してくれる
桃の天然水


2290.jpg


喉が渇いたな~
でも、お茶やお水じゃなく、ちょっと甘いのがいいな=
でも、ジュースだと甘すぎるしな~
・・・なんて時、私はしょっちゅうあります。
元々、甘い飲み物は苦手なタイプなので、この桃天のアッサリした甘さがぴったりなんです


後口もさっぱりしていて、ひつこくないのもGOOD☆( ゚Д゚)b

可愛いピンク柄も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


どれも、これも本当に美味しくいただきました。
その中でも、特に私が気に入ったのは

冷凍クロワッサン


手作りパン屋さんで売ってるクロワッサンとも、ちょっと違う美味しさ
サクッとしてるけど、ソフトな食感が癖になりそうです
たぶん、リピするな

これは・・・

(・`ω´・(-`ω´-)ウン


2281.jpg



明日のお弁当のおかず、どうする?
朝のパンは?
ってときに
テーブルマーク株式会社さんは こちらから

テーブルマーク株式会社
テーブルマーク公式Facebookページ
関連記事
[2014/08/16 16:05 ] | モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<京都・網野町産・無農薬栽培桑葉使用【粉末と粒】part2 | ホーム | 目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」>>
コメント
テーブルマーク鈴木です。
このたびはご当選おめでとうございます&記事投稿ありがとうございます。

全商品お試しくださっただけでなく、ひとつひとつの商品に丁寧にコメントをいただき、大変感謝しております。ありがとうございます。
いただいたお言葉は今後の商品開発・改良の参考にさせていただきます。

私の担当のクロワッサンを気に入っていただけたようでとてもうれしいです。励みになりました。ありがとうございます。

これからも皆様に喜んでいただける商品を作ってまいりたいと思いますので、応援よろしくお願いします。
[2014/08/18 14:36] | URL | テーブルマーク #mQop/nM. [ 編集 ] | page top
鈴木様へ

ご丁寧にコメントを下さって嬉しく思っております。
私もモニターに選んでいただいて、どれも美味しくて食べるまでの作業も簡単で、開発や製造に関わられた方々の苦労の結晶なんだと感じ、拙い文章や画像ではありますが、できるだけ丁寧に商品の良さが伝わればと思い記事を作成してみました。
喜んでいただけて光栄です。

冷凍パンには、ハマってしまいそうです笑

ありがとうございました。
[2014/08/20 12:28] | URL | にゃにゃ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/712-780382f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
