スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ZELoヘアーイン・トリートメントウォーター&ヘアエステ・トリートメントミルク


いくら髪をセットしても
この暑い季節は、無駄な抵抗です

家事をこなす間に汗が滝のように流れて
髪は湿気でゴワゴワのボサボサになる


「竜巻にでもあったの?」といわれそうなくらいで
全く自分でも鏡を見て呆れてしまうほど


|ω-`*)シュン


ちゃんとトリートメントもしてるし
ヘアオイルだって使ってるし
スプレーでガチガチに固めてみたりもするけど
時間が経つと「竜巻?」状態


(´+(エ)+`)ウゥ


一人竜巻を何とかしたい!!



そこで登場するのが こちら

株式会社ゼロポジションさんの



ZELo


ヘアーイン・トリートメントウォーター


        &


ヘアエステ・トリートメントミルク(仮称)


2152.jpg


ヘアダメージの予防・回復


システムトリートメント



ヘアケアは地肌から(ZELoの地肌の健康チェック)



******************************

**ZELo ヘアエステ・トリートメントミルク**


2151.jpg


ふわっと、まとまりやすく

コシのあるスタイリングしやすい髪に

自然なツヤ



組成、品質、原料へのこだわりはもちろん、サロンの協力で使い心地・香りを研究しました


ヘアパック(ヘアミルク)
ノンシリコン
シャンプー後の濡れた髪に馴染ませ、数分間パック(効果は2~3日続きます)
パック後は良くすすいでください
さわやかなフレッシュオレンジ(ベルガモット)の香り



******************************


**ZELoヘアーイン・トリートメントウォーター**

2150.jpg

髪のたんぱく質、ケラチン・コラーゲン主成分のトリートメント


流さず使えるトリートメント(インバス・アウトバス兼用で使えます)**

プロテイン(ケラチン・コラーゲン)高配合ウォーター
髪のデイリーケアアイテム
ノンシリコン
インバス使用:ケラチン・コラーゲンがキューティクルからマトリックスに浸透
アウトバス使用:ケラチン。コラーゲンが髪に潤い、髪を守る
          指どおり・櫛どおりがよくなります


******************************

使用方法

<髪の傷みが酷いとき>
①シャンプー後にヘアーイントリートメントウォーターを髪全体に吹きかけ、髪に栄養を与えます
ヘアエステトリートメント(ミルク)馴染ませて、まとまりやすくコシを持たせる自然なツヤにします
③まとめてすすぎ(良くすすいでください)
④ドライヤーで乾かす前に、もう一度ヘアーイントリートメントウォーターで髪を守りパサつき改善をします


ヘアートリートメントを単品で使用するときは
②と③
ヘアーイントリートメントウォーターを単品で使用するときは
①か④


こんな具合に、髪のコンディションによって使い分けられるので
傷みの気になるときや、湿気や髪のスタイリングによって調整しています



******************************



髪が細くウネるので、もつれやすくなっていたのが
指どおりがよくなり、軽くなってスタイリングが楽になりました


ただ私の場合、まとまりは、なかなか改善されず
一人竜巻は暫く続いていました
でも、1週間ほど毎日使い続けてみると、だんだん髪が変わってきて
今では、ほら!!

2213.jpg



(。+・`ω・´)シャキィーン☆



先日、法事で沢山の親戚がやってくるので
キチンとまとめ髪をしようと思っていたのですが
今までだとスプレーでガッチリ固めても長時間保てなかったのに
ちゃんと最後までキレイな状態でいられたので思わずドヤ顔になっていました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱり人って髪の状態で、表情が全然違ってくるんですよね
同じメイクで、同じ服を着ていても、髪がボサボサだとヤツレて見えてしまう
でも、ツヤがあって、まとまった髪だと
肌ツヤまで明るくてキメ細かく見えて、健康で爽やかな印象になるんです

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


もし白髪だらけのおばあちゃんになっても
ツヤツヤのまとまりがある髪だったら、きっと若々しく見えると思うんだよね
私も、そうなるように頑張ろう!!

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



ZELo


ヘアーイン・トリートメントウォーター


        &


ヘアエステ・トリートメントミルク(仮称)
は こちらから


ZELoのヘアケア・ラインナップ



関連記事
[2014/07/28 19:40 ] | モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<家庭紙日本最大規模!アスト株式会社西日本展示会(大阪)に行ってきました!! | ホーム | ★新発売★オセアノス「バランシングパワーソープ」>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/07/29 06:35] | | # [ 編集 ] | page top
こちらこそ、わざわざコメントいただきありがとうございます。
ノンシリコンで、ここまで髪の変化を感じられるのは初めてかもしれません。
おなじ悩みをもつ人に使ってもらえたらいいなと思って記事をつくりました。
今後とも(●`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】
[2014/07/29 11:41] | URL | にゃにゃ #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/703-1db58237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
