fc2ブログ
【MOON BEAUTY24】
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ


最近、朝起きるのが億劫になって仕方ありません
布団から出たくない・・


小学校のころは布団をかぶったまま学校い行きたいと思ってた
あの頃と何ら変わらない


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



さて
今日のご紹介商品は



【MOON BEAUTY24】


化粧水とジェルクリーム



111201_1154~01


届いたのはパウチタイプの試供品なんだけど
デザインがステキです
ちょっと他では見ることがないですね
和と洋が一体化したような
モダンなのに新しい感じがします


【MOON BEAUTY24】のコンセプトは


温故美新


化粧品メーカーとして古くからの伝承成分と
最新技術の融合を目指し
温故美新をテーマにしているそうです


京都のイメージとともに
八坂神社の美御前や東山を背景にした
温故美新の図

img01.jpg


古来の日本人女性の肌は
とても美肌だったのに
現代人の肌はトラブル肌が増えて荒肌になっていて
老化の一途をたどっているそうです


そこで
ホルモンバランスや出産などを始め、肌や体調など密接に関係している月に着目


「二十四節気サイクルにおける、お肌への有効性と安全性」という
今までにない新しいテーマに取り組み
東洋漢方処方だけではなく、西洋ハーブの知恵も応用
数千通りの組み合わせを、まず4分割
そして8分割し、ついに今までの化粧品では類を見ない、二十四節気による二十四節気成分が誕生したのだそうです
title03_img.jpg


そして10年の歳月をかけて
この二十四節気成分をそのままギュっと
美浸カプセル化することに成功したそうです


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



なんか
古来からある成分ということで安心感もあるし
新しい取り組みで開発されたという点では期待感もある


これは試してみたくなるでしょ?
(*´・ω-)bネッ!


それでは

まず化粧水から


手に取ってみると
とろみも色も濃くない
昔ながらの水に近い化粧水


111203_0019~01


パタパタとパッティングして肌に馴染ませる


お?

香りが凄く淡い
ほとんど匂わない程度だけど
ほんのり青っぽい香りがする


そして
とても浸透力が良くて自然にスーーーっと肌に入っていく感じ


浸透したあとはサラサラしっとりとしています



そしてジェル

111203_0022~01


こちらは見た目クリームっぽい感じだけど
実際は軽くてサラっとしています
つけた感触は伸びが良くて顔全体に行きわたり
肌が吸い込むように入っていくのがわかります


両方を3日間使ってみましたが
肌がしっとりしてくるのがわかるし
キメも整えられたのか翌日になっても
しっとりが続いている感じ



肌への負担がほとんどないのがわかる
凄く優しい使用感でした






古来の日本人女性の美肌に近づけそうな気がする・・


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・




麻呂は・・・と言いかけて勘違いしてることに気が付いた




( ̄▽ ̄) ニヤ






麻呂まゆだけどね






古来日本人女性の肌復活へ
温故美新【MOON BEAUTY24】
こちらから

Natural Beauty 都株式会社










関連記事
[2011/12/06 20:52 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<救世主AKB48様 | ホーム | うちなかかふぇ・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/68-db73b2e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |