fc2ブログ
お手軽ゼリー2包でプラセンタ注射1本分の効果を実感!プラセンタ核酸inゼリー


一生懸命スキンケアしているのに
日に日に肌は劣化してくるように感じる


これって
年齢的にしょうがないことだとは思ってはみるものの
せめて現状維持できないものか・・・と鏡を見ると思う今日この頃


肌へのケアは
もちろん化粧水や乳液や美容液と
肌に直接浸透するように使うアイテムも大事だけど

体の中からのケアは、年齢が上がるにつれ、もっと大切だと実感します



そこで登場するのが こちら


株式会社オービターさんの
総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター


プラセンタ核酸inゼリー


1987.jpg


よみがえる、生きる力
総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター



《プラセンタの働き》
肌の奥の真皮にしっかりと働きかけることで、お肌をふっくらとみずみずしく若返らせ、ハリを与えます。
ホルモンバランスを正常に保つことから髪の毛を生えやすくします。
抗酸化作用によって自然治療力を高め、代謝の向上などに導きます。


味は飲みやすいブルーベリー味
プラセンタ特有のにおいはありません
持ち運びもしやすく飲みやすいゼリー状を採用しました



2017.jpg


プルプルでツルンと口に入ってきます。
匂いや臭みや一切ありません
1包を一口で食べられる量です。
甘いけどアッサリしたお味で食べやすくておいしいです。
私はブルーベリーというよりも黒糖の感じがしたんだけど・・私だけかな?


1989.jpg


効果はすぐに現れにくくて、飲み続けて数日から1週間で効果を感じられるみたい
私の場合はサンプルで2包だけだったので、数日たっても特に感じた効果は残念ながらありませんでした。


でも、1日1包ずつ飲んでいたら
プラセンタのおかげなのか
午前中に畑仕事が一杯あって、結構クタクタになりそうだったのに午後からも元気で過ごせたのが自分で感じた、いつもとの違いでした。


ちなみに
現在、日本では医薬品としてのプラセンタには人の胎盤を使用しているそうですが
化粧品や健康食品の多くは動物、中でも豚(*´・(00)・`*)プヒ の胎盤が使われていることが多いそうです
病気を持たない無菌豚を使うため、病原体混入の危険性もきわめて低く安心なのだそうです


豚肉は、ほとんど毎日のように食べている食材
私テキには全く違和感ありません。
これからも安心安全なプラセンタ商品を開発してもらいたいと思います



1988.jpg


プラセンタ核酸inゼリーは こちらから


総合ギフト&健康食品専門店 株式会社オービター









関連記事
[2014/05/20 15:53 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<冷え性解消! 女性35歳から始める体質改善の「高麗人参」 | ホーム | 塗るだけ!さらさらストレート!VALANROSE ヘアエッセンスオイル >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/661-ba9ca42c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |