fc2ブログ
2月の仕入れに行ってきました

(○・∀・)ノ マイド!!


おととい
2月の仕入れに行ってきました


今回は商品が底をつき
陳列棚がガラガラになるのを待っての仕入れ


なので、いつもよりも量が多くて大変だったけど
ニューフェイスもいくつか揃えられたので上出来だったかな


(。-∀-)ニヒッ




さっそく登場してもらいましょう

今月のニューフェイス



130219_1154~01
いきなり団子チロルチョコ 100円
ごぞんじ!ご当地ゆるキャラ人気1位のくまもんが登場です
私は、あのくまもんのリアクション上手なところが大好き!
できれば当店にお越しいただきたいくらいです


130219_1155~01
ポテトフライ チーズバーガー味 30円
これは新しいフレーバーです!チーズバーガーなんて男の子たちのハートを鷲掴みしてしまうじゃないか!!
ってことで2箱まとめて購入しました


130219_1155~02
かえるのたまご 10円
これはグミです。本物ではありません。味はコーラで当たり付き
10円グミは定番のものしか置いてなかったので新顔さんに登場してもらいました


130219_1156~01
マシュロー 10円
可愛いプリン味のマシュマロ。キャラクターも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
マシュマロも小雪ちゃんオンリーだったし女の子にウケるかな?って購入


130219_1157~01
○べ~○べ~ガム 30円
黒のガムを食べるとベロが黒に染まるというガムです
赤や黄、緑もあって一人でも楽しめそうです


130219_1158~01
ロングましゅまろ 30円
あきらかにホワイトデー狙いのマシュマロ商品です
30円とお手頃なので義理チョコのお返しにイイと思うのですが・・・


130219_1159~01
10円ゼリー 10円
マンゴー味という新味があったので購入してみました
白っぽいのは全部ヨーグルト味になっています
これは小さい子に人気のあるお菓子の定番なので切らさないようチェックしています




以上2月度ニューフェイスの方々でした
常駐菓子もたくさん仕入れたので店内は賑やかになり、後は子供たちが沢山来てくれることを祈るのみ



待ってマ━(●´Å`●)/━ス☆☆☆





関連記事
[2013/02/20 16:30 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<初めての確定申告 | ホーム | アロマの香りアロマバスソルト[GemiD ゼミド]>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://kohudenosippo.blog.fc2.com/tb.php/425-81385ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |