[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子ネコのバロムくん


2872.jpg


2869.jpg


                      2870.jpg


2873.jpg


やんちゃ盛りのバロムくん
朝から「遊んで!遊んで!」攻撃が凄いです
台所で息子のお弁当を作ってる私の足元で
「みゃ~みゃ~・・」と寂しげな声で鳴くので
ついつい抱っこしたり、遊んだりして、気がつくと「ヤバイ!!」って時間になってたりします
 (●´ω`●)ゞエヘヘ




2875.jpg


かくれんぼも上達してきました


2877.jpg

                  
                        2878.jpg


2876.jpg


新聞紙の中に潜伏中


2885.jpg


                   2884.jpg




一緒にソファで、のんびりすることもあります


2879.jpg


2882.jpg


GPフィギュア大会も一緒に見ましたww


2881.jpg


2880.jpg
町田君、優勝おめでとうにゃ!!


おめでとう!!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


2886.jpg


初めてのベランダ


2887.jpg


ドキドキ・・・
                     

                   2888.jpg



2889.jpg


バロム君が入ってるのは、温むすびさんの「足のおうち」

足のおうち


2890.jpg


本当は、人間が足を入れて温まるクッションなんだけど
バロム君に、サイズがピッタリなので入れてみた
赤ちゃんみたいに抱っこして、トントンして、揺らしてあげたら


2891.jpg


2892.jpg


寝ちゃったww


2893.jpg


2894.jpg

                        2901.jpg


2902.jpg




パソコンよりバロム君でしょ?

2900.jpg


遊んでくれないにゃら


2899.jpg




寝てやるにゃ!!


2898.jpg



┐( -"-)┌ヤレヤレ






[2014/10/30 17:22 ] | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
見る疲れにおススメする「アスタ・アイ・プレミアム」


毎日、パソコンやスマホ、テレビなど
何らかの画面を見ることが多い

それは、仕事であったり、趣味であったり、娯楽であったり
様々な理由で目を酷使してるんですよね

年齢とともに老眼も・・・
(;-ω-) =3 ハァ~


だんだん目の回復力も劣ってきたってことですなぁ・・・


そこで登場するのが こちら

ハマリ産業株式会社さんの
ハマリ産業株式会社
浜 理科学栄養研究所


アスタ・アイ・プレミアム


2771.jpg


今、世界中で注目されている栄養素


アスタキサンチン


天然の赤色色素(カロテノイド)のひとつ

・サケやイクラ、エビやカニなどの水産物に広く存在し、激流をさかのぼるサケのパワーの秘密がアスタキサンチンなのです

・このアスタキサンチンは、人の体の隅々にまで行き渡り『見る疲れ』や『見るストレス』から身体を守り、エイジングをケアします


アスタ・アイ・プレミアム赤の力であるアスタキサンチンのほかに

ルティン
人の目に重要な成分ですが、体内では合成されず、加齢によって減少してしまうので、食事やサプリから補う必要があります
目を有害な光からガードする・・・・
黄の力


ビルベリー・エキス末
ブルーベリーの一般種に比べて、天然色素「アントシアニン」を2~5倍も多く含みます
光を感じる働きに大きく関わっている・・・
青紫の力


これらの

青紫3つの力で、見ることをサポートします



2773.jpg


1日の摂取量は2粒

この2粒の中にアスタキサンチンが12mg含まれていて、かなりの高配合、驚きのパワーの源なのだそうです

オオーw(*゜д゜*)w


毎朝、続けて飲んでみました。
近頃、目がショボショボすることが多かったんですが
飲み始めて、暫くしたら(多分3日目くらいから)視野がスッキリしてきたように感じました
遠くを見たり、近くを見たりするのが辛かったのが楽になったかな?
これは、車を運転するときに、凄く楽です


さすがに夜になると、かすんできたりして疲れを感じることはあるものの
翌日になると、スッキリしているのでアスタキサンチンの効果が現れてるのかな?って思っています


以前に、美容系に詳しい友人が
「目の疲れが目じりのシワやたるみの原因にもなってるんだよ~」って言ってたので
これからもアイジングケアにも気をつけたいと思います

(*゜ω゜*)ノアィ!



2772.jpg



アスタ・アイ・プレミアムは こちらから

ハマリ産業株式会社
浜 理科学栄養研究所















[2014/10/28 19:16 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ついに誕生!!「 リペアフェイスパウダー」

★リペアファンデトライアルサイト★


いつも、BBクリームを使っている私ですが
マットな仕上がりで言うなら
パウダーファンデのほうが好き

肌に合わないBBはテカリやすかったり、白浮きしたり
酷いときは「日本エレキテル連合」の朱美ちゃん・・・
とまでは行かないけど、鏡を見てヒヒィィィ。。。Σ(`д´*ノ)ノってなることもあったwww

最近は、そこまで酷いことは無くなったけど
BBを使いながらマット仕上がりを目指しているのは今も同じ


そこで登場するのが こちら


いつもお世話になっています
リソウコーポレーションさんの


リペアフェイスパウダー


2775.jpg


★リペアファンデトライアルサイト★



ついにフェイスパウダーも


100%天然由来の時代に!!



●リペアジェルをベースに誕生
日本初となるビタミンC生命体を配合した「リペアジェル」をベースにコラーゲンをサポートし、年齢肌をケアする見よう成分により、メイクしながらエイジングケアも期待できます


●無農薬栽培米を使用
新商品にも、自社生産の無農薬栽培米を使用しています。これは、最高の美容効果と優しさを目指すためで、食品の手作業により抽出するアミノ酸生命体がバリア機能のサポートなど年齢肌ケアに働きます


●超微粒子成分を配合
天然由来の超微粒子成分が肌にピッタリ密着し、毛穴やでこぼこまでしっかりカバー。さらに、光の拡散効果や乱反射効果により、素肌感がありながらシミやくすみ、小じわを隠し、美しい仕上がりを長く保ちます



リペアフェイスパウダーは、ふんわり自然な仕上がり。
肌への優しさにもこだわりました

石油系成分、合成着色料
  天然由来の素材だけ


天然由来の成分で保湿が出来てよれない

紫外線吸収剤が入ってない、肌に優しい植物由来


2776.jpg


天然由来成分にこだわり続けているリペアコーポレーションさんだからこそ、完成できたパウダーファンデーションだから、期待度マックスで使用してみました♪
((o(ΦωΦ)o))わくわく


【使用前】BBクリームのみ


2777.jpg



【使用後】リペアパウダーファンデーション


2779.jpg


ふんわりしていて、パッと明るくなったような仕上がり
テカリもなくなり理想のマット感があります
肌の凸凹もフラットに見えているのも.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。


付属の専用パフがパウダーを満遍なく広げてくれるので
一部に固まってついたりすることもありませんでした
悩んでいるシミを隠すのにBBを重ね塗りしたところも
自然な仕上がりにしてくれるので助かっています


手で触るとサラッとしていて、まるで素肌みたい
それでいて保湿力もあるので、肌の乾燥も防ぎ、しっとりしています
メイク崩れもしにくく、メイクしたての状態が持続していました


パウダー1つで、メイクの完成度がグンとアップすることを実感
自己満足といわれようが、いつもと違う仕上がり具合にご満悦な私なのでした


(o-∀-o)ゥフフ

2774.jpg




さすが!!の

リペアパウダーファンデーションは こちら

★リペアファンデトライアルサイト★

★リペアファンデトライアルサイト★


[2014/10/26 16:40 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ニャンとも清潔トイレ:子ネコ用が当たりました!ワーイε=ヾ(*・∀・)/


2862.jpg



バロムくんは、階段の上り下りができるようになり
自由自在に家の中を探検するようになりました


最近では、人間の赤ちゃんと同じように
「後追い」をするようになり
私が、店に行ったり洗濯物を干しにいくたびに
ドアの向こうで「ミャ~ミャ~・・・」と悲しげに私を呼ぶのです


そして
部屋に戻ると、私めがけて一目散に駆け寄ってくる・・・
その姿を見たときは
悶絶しそうなくらい、可愛さ500%に急上昇し母性本能がムクムクと蘇らせるのです
それと同時に血圧も一緒に上がってるんじゃないかと心配になったりする今日この頃

 (●´ω`●)ゞエヘヘ



《こんなに大きくなりました》

2643.jpg2863.jpg




昨日の夜
宅配さんが届けてくれた荷物を見て
思わずガッツポーズ!!


ダンボール箱の中には

2868.jpg

ニャンとも清潔トイレ(子ネコ用)が入っていました!!


今、KAOさんでキャンペーンをしているので
一か八か応募してみたら、当選したみたいです

ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー



子ネコ用だから、当選しても、現物が手元に届かないと
どんどん成長して、そのうち使えなくなるサイズになってしまうんじゃないかと不安でしたが
ちゃんと子ネコのうちの到着してくれました♪

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



ニャンとも清潔トイレは、二重構造になっていて
上の猫砂部分でおしっこをすると、下に置いてある「脱臭・抗菌マット」に吸収されて
1週間は取替えしなくても大丈夫って、すごく楽チン猫トイレなのです!!


オオーw(*゜д゜*)w



これで、毎朝の猫トイレ掃除が楽になるわ~♪


後はバロム君がトイレの切り替えに同意してくれたら・・・の話なんですけどね


d(´・ω・`*)ネッ


2861.jpg
ZZZ・・・



[2014/10/25 16:45 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
敏感肌でも使えるクレンジングオイル

だんだん肌寒くなってきて
今日は大丈夫かな・・・?って肌の乾燥が気になってきました

できるだけ、肌に刺激を与えたくない季節です


そこで、今回登場するのは

こちら


株式会社黒龍堂さんの


ハイビッチ クレンジングオイル 


マイルドタイプ



2768.jpg



敏感肌の方にも仕えるのにメイク落ちはバツグン!!

天然素材の力で、マスカラを溶かして落とすのでゴシゴシこすらなくても、すっきり落とします


第三者機関による3つのテストをクリアしています

スティンギングテスト済み
ノンコメドテスト済み
アレルギーテスト済み
※全ての方にニキビの元ができない、アレルギーを起こさない、あるいは刺激がないというわけではありません



・うすい黄色の中身は天然オレンジオイルの色
・天然オレンジ・ユーカリの優しい香りです




2769.jpg


毎日、きれいに落としたいメイク汚れ
しっかり落としたいけど、肌にダメージを与えるようなのは避けたい
特に季節の変わり目や寒い季節なんかは
優しく、優しく、しっかり落としてくれるクレンジングが理想です


2864.jpgいつものBBにアイラインとアイシャドー


2865.jpg伸びがいいのでワンプッシュで充分です


2866.jpg軽くクルクル馴染ませるだけ


2867.jpgスッキリ!!

従来のクレンジングオイルよりもアッサリした感触
とろみ感も適度な感じでべたつきません
しつこくないので、洗い流すのも簡単
あっという間にメイク汚れが落ちます!


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン



メイク落ちが良くないと、タオルにアイメイクが着いてたりして
なんだか、サッパリしませんが
ハイビッチ クレンジングオイル マイルドタイプだと、洗い終わった後のタオルチェックもしないでv(。´・з・。) オッケー♪


W洗顔を冬場は控えたい私は、ヌルヌルした感触が残らないから夜の汚れ落としは、これ1本でフィニッシュです!
(=^ω^=)ノアイッ!



2770.jpg



ハイビッチ クレンジングオイル マイルドタイプは こちらから

株式会社黒龍堂


[2014/10/24 20:58 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
