[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
キョーリン製薬「キョークルミン」


我が家の生活リズムは、みんなバラバラ

主人は夜勤なので、夜9時頃に起きて出勤し、次の日の午前中に帰宅します
息子は朝8時から仕事で、夜は学校、部活、生徒会があるので帰ってくるのは11時前後
私は、それぞれの生活ペースに合わながら、お店も営業します
特に息子はお弁当も持っていくから、6時には起きなきゃならないし
帰宅を待って、晩御飯も用意して片付けをしてると、私が布団に入れるのは夜中1時頃になります


馴れてしまうと気持ち的には大丈夫なんだけど
朝起きるのが辛いと感じたり
家事をするのが億劫に感じたり
疲れや睡眠不足が溜まってるのかな?って思うことも多い


でも、頑張らなきゃ!
今は、子猫ちゃんの子育てもあるしね!
[気合]´・ω・)b[根性]


そこで登場するのが こちら

株式会社サンヨー コスメハンター事業部さんの


キョークルミン


2384.jpg

その「とれない疲れ」・・・
もしかして



肝臓疲労!?


Σ(`・ω・屮)屮ゑゑゑゑ!!!


★疲れが抜けにくい
★体がだるく感じる
★集中力に欠ける
★朝起きるのが辛い
★最近、お酒が弱くなった
★肌のくすみが気になる
★肝機能の数値が気になる
★体臭(加齢臭)が気になる



肝臓疲労の可能性があります

アルコールの過剰摂取、不規則な食生活、睡眠不足、運動不足などの原因で、肝臓が疲労して代謝や解毒といった役割を充分に果たせなくなっている可能性があります



2386.jpg



キョークルミンは、
クルクミンの粒を微細化することで吸収しやすくしました
血中クルクミン濃度が、約27倍の吸収率になったことが確認されました



≪クルクミンとは?≫
ウコンに含まれる主要成分のひとつ
天然ポリフェノールの一種で、健康にうれしい成分といわれ、古くから生薬、食品や香辛料に利用されてきました

肝機能の改善効果が期待されているクルクミンは、近年では体の様々な部分に働きかけることが明らかになり、フィトケミカルのひとつとして注目されています


2385.jpg


1日の摂取量は1~2粒
ウコンのイメージの黄色いカプセル
私は1週間ほど毎日1粒ずつ飲んでいましたが
子猫ちゃんが我が家に来てからは、3時間おきのミルクタイムがあるので睡眠不足に拍車がかかった
人間の赤ちゃんと同じように、夜中の授乳は大変
でも育ち盛りの子猫ちゃん、1度のミルクでも大切な栄養分だから、お腹一杯にしてあげたい


今のところキョークルミンが、疲労回復を促進してくれているので
ミルクをあげられずに子猫ちゃんに寂しい思いをさせることなく、元気にスクスクと成長中です♪
大きくなるのが早い子猫ちゃんだから、あと10日ほどで、夜中のミルクタイムは必要なくなるとは思いますが
それまでは、キョークルミンを飲んで頑張ろうと思います


p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



2383.jpg


キョークルミンは こちらから

株式会社サンヨー コスメハンター事業部









[2014/09/16 10:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
