[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
シラガネーゼボタニカルカラートリートメント


白髪染めを使い始めて
もう何年になるだろう・・・
これから、一生白髪染めのお世話になるのかと思うと
ちょっと憂鬱になったりする

┐( -"-)┌ヤレヤレ


髪質も、どんどん変わってきてるから
なるべく髪が傷まないように
ここ1年くらいは、白髪染め兼用のトリートメントを使うことが多くなった

通常の白髪染めよりも
お風呂でシャンプーの後手軽に使えて便利だし
何よりダメージが少ないのが良い


去年あたりから白髪染めトリートメントの種類も豊富になってきたが
染め上がりが悪かったり
日持ちしないのもあったりして使いづらいものもあって
より良い商品が登場するのを心待ちにしているところであります


そこで登場するのが こちら

株式会社ビアントさんの


シラガネーゼ


ボタニカルカラートリートメント



2536.jpg


お風呂で簡単白髪ケア


髪と地肌に優しい植物染料ベース


手触りに優れたテクスチャー


★ウコン・クチナシの植物染料などで染毛
髪のツヤ、手触りが向上するだけでなく、酸化染料やヘアマニキュアなどに比べ肌に優しいのが特徴です



★髪や地肌に優しいのはもちろん、髪と同じケラチン淡白(ハリコシ成分)アミノ酸、植物エキス(保湿成分)配合のリッチな~0とリートメント


自分で簡単に塗れるクシ容器
週1回のシャンプー後の髪にサッと塗って5分くらい置くだけ
若々しい髪をキープできます



≪こんな方にオススメ≫

・美容院に行くほどではないが、白髪が気になる方
・部分用白髪染めでは行き渡らない方
・ヘアカラーでパサパサに傷んでお悩みの方
・忙しくて頻繁に美容院にいけない方



2537.jpg




(*-ω-)(-ω-*)ウンウン



該当するところが多々ある私・・


早速使ってみました!!


2636.jpg

クシの根元を押すとプシュ~っと染料が出てきます
クシでとかすようにシャンプー後の髪に馴染ませていく・・・のですが


長くて傷んだ私の髪はきしんでしまって、このクシが全く通りませんでした

|ω-`*)シュン


しかもクシがクルンクルンと回るようになってるので
もつれたところに、通そうとしてもクルッと回ってしまって思うようにできませんでした


残念ながら、このクシでは
私の傷みきった剛毛に歯が立たなかったようです

結局、手に染料をとり全体に馴染ませていきました


手が真っ黒になるけど、あとで洗えば綺麗に落ちます


手で触ってみて気づいたのですが、小さな粒の感触が気になりました
なんの粒なんだろう?
結構な量が入ってるし、ちょっと固めで溶けることもなさそうだし
髪に影響がでるんじゃないかと心配になりました


が!!


染め上がりは良かったです!
1度の仕様で、思った以上の出来栄えになりました♪



◆◇仕様前◆◇


ロングの髪では染めにくい襟足部分の髪・・・
2635.jpg

これでも毎日、市販の白髪染めとリートメントを利用してるんですけどね
( ;-`д´-)ァレマ….



◆◇初回使用後◆◇

2641.jpg


ツヤが出て、イキイキとしています♪
トリートメント効果で、まとめやすい髪になりました
それに、時間が経ってもセットが乱れることもないです

もちろん
白髪も随分目立たなくなりました
これなら、アップした髪で、お出かけしても後姿を気にせず過ごせます

仕上がりは、とっても良かったので
容器やクシ部分の改良を希望します
できれば、普通のチューブ型で使いたいです

あと粒々
あれって(*・∀・*)『なぁ~に?』



私みたいにロングで剛毛でない方は、クシを通すだけで染められるので使いやすいと思います
染め上がりもトリートメント効果も満足できる仕上がりですよ♪


(*´ω`人´ω`*)ネー



2535.jpg


シラガネーゼボタニカルカラートリートメントは こちらから

株式会社ビアント


[2014/09/30 19:24 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
もう髪ダメージ諦めない!濃厚トリートメントヘアパック


見た目年齢は髪の状態で左右される・・・


今日、yahooのトップページで見かけた文面に
=( =`д´= ;)⇒グサッ・・・ときた


確かに
しなやかで艶のある髪の人って若々しい
それプラス肌艶も良く、スリムなボディーなら
実年齢より10歳は若く見られるだろう


どれにも当てはまらない私は、プラス10歳に見えてたりして・・


(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル



一度に全部は改善できなくても
1つずつ、コンプレックスを克服することができたら
いつかは、私もマイナス10歳とまでいかなくても
マイナス5歳くらいにはなれるかも!?

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



そこで登場するのが こちら
株式会社エクセルパティエンスジャパンさんの
株式会社エクセルパティエンスジャパン

CMCエマルジョン


ベリセアーゼ



2515.jpg


パサつきの原因になる毛髪内部のインナー脂質(CMC)を集中補修


ダメージを受けた毛髪に素早く浸透し

ハリやうるおいを与えパサつきを防ぎます



≪キューティクルの剥離はCMCの不足が原因≫
髪内部のCMCが不足してくることで過度のダメージの進行、カラーの退色の促進を引き起こしていしまいます
毛先のハネやパサツキの原因であるCMCの補給を毎日ホームケアしておくことで、いつまでも艶のある髪を維持し、ぱーま・カラーをしている紙のダメージを抑制し

とろけるような手触りにしてくれるトリートメント


2517.jpg


【CMCとは】
セル・メンブランス・コンプレックスの略、日本語では細胞膜複合体という。
毛髪は複数の細胞が寄せ集まって存在するが、細胞と細胞をつなぎあわせているためセメント脂質とも呼ばれている
組成はセラミド、コレステロール、脂肪酸などいわゆる脂(脂質)とたんぱく質から出来ています。



…φ(◎◎ヘ) ホォホォ…


過激なダイエットをすると髪が痩せてしまう・・・と聞いたことがあるけど
それもCMC不足が関係しているのかもしませんね
脂肪というとメタボや肥満を連想して悪者扱いしてしまいがちだけど
同じ脂肪でもCMCは大切な成分の1つなんだとわかりました


私の髪もCMC不足であることは間違いないです
カサカサでパサパサ
すぐに切れたり抜けたり
もう手触りも昔のとは全然ちがう・・・


il||li(´・ω・il)il||li・・・・絶望的


さっそくベリセアーゼでCMCの補給を行いましょう!!


2660.jpg

やわらかめのクリーム状で伸びがよく髪全体に行き渡りやすいです
ロングの私でも毛先まで塗るのが楽にできました

2661.jpg


塗ってすぐよりも、時間が経つごとに髪がやわらかくしっとりしてくるのがわかります
手で触るとトロンとした感触で、CMCが浸透して言ってるんだなって感じる
これは、仕上がりも期待できそうだ!!

((o(ΦωΦ)o))わくわく


ちなみに
今回はシャンプー・トリートメント・エッセンスと3種類のお試しサイズもいただきました
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


2518.jpg
このシャンプー、美容院の香りがするの
泡立ちが、とても良くて、髪はもちろん頭皮もスッキリ洗い流せる
プロが使ってるシャンプーと同じ品質なんだと思います
毎日使えたらいいな~って思いました


さて
仕上がり具合は・・・

2662.jpg

いかがでしょう
艶のある、しっとりした髪になりましたね~
いつもボサ~~っと広がって、ススキの穂みたいになってる髪が見違えるようです
手触りも、しっとりツルン!っとしてて、嬉しくて、ついつい手が髪を触ってしまいます
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



プロ並みのヘアケアが自宅でできちゃう!
美容院行くよりも、ずっと経済的なのも嬉しい♪

2514.jpg



ベリセアーゼは こちらから


CMCエマルジョン【ペリセアーゼ】
[2014/09/29 10:08 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
子猫ちゃん成長期PartⅢ
2682.jpg

2509.jpg2510.jpg2511.jpg





子猫の成長は本当に早い!!
日に日にというか
時間ごとに違ってくるのがわかる


さっきミルク飲んだときよりも大きくなってる!!って感じたりする

人間の赤ちゃんが1年かけて行う成長過程を
およそ1~2ヶ月ほどでやってしまうんだから当然なんだけどね


2643.jpg


2642.jpg


ミルクの量も、最初から3倍に増えた
養育費を払ってる息子はミルク代を稼ぐために、いつもより1.2倍頑張って働いてる
若いパパやね~っと、同級生のママから言われ、その気になったようだww

2654.jpg




子猫は、寝てる時間が少しずつ減って
一人遊びをすることが多くなってきた
エアー猫パンチにエアー猫キックの練習に余念が無い

今はまだ、人差し指で勝てるくらいだが・・・

2649.jpg2648.jpg2647.jpg


人の認識がハッキリしたのかな?
1日一緒にいる私と違って、仕事や学校に出かける主人や息子の存在が不思議みたい
「なんで、この人たちは突然現れて、突然いなくなるんだろう?」って思ってるっぽい
帰宅した2人を、キョトンっとした目で見る
それが、究極に可愛い顔をするので
うちの野郎どもは、子猫にキュン死にしそうだww


2665.jpg2667.jpg2666.jpg


現在はソファーの上が定位置・・・っていうか、独占状態
ベッド代わりの段ボール箱に入れると「出せ~~!出せ~~~!」と抗議する
足は見た目も太くなり、しっかりしてきたから
そろそろ、箱からの脱走もしてしまいそう(´・ω・`;A) アセアセ

2668.jpg


2669.jpg


2684.jpg


1日中、眺めていても飽きない
コロコロ転がり、ヨチヨチ歩き、ミーミー鳴いて、スヤスヤ寝る
ほんとにシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:カワイスギ:*:☆】ヾ(*´∀`)ゞ


野郎どもをキュン死にさせる兵器
2681.jpg


ろっくおん!!
でちゅ
2680.jpg

[2014/09/28 15:36 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【手巻寿司がすぐできる】浜乙女酢付手巻のり


誕生日、入学、卒業、昇進や何かの記念日など
今日は特別ってスペシャルな日に登場するメニューといえば


お寿司


巻き寿司やにぎり、ちらしに手巻きと、レパートリーも豊富で豪華
しかも、老若男女問わずネタさえ工夫すれば誰でも食べられるから便利


でも・・・


いざ、お寿司を作ろうと思っても
肝心の寿司飯を作るのには、毎回本当に四苦八苦します

(´・ω・`;A) アセアセ


少しの割合で
甘すぎたり、すっぱすぎたり、薄かったり
そんでもって
何度も味見をするうちに
わけがわかんなくなって、フリーズするってことも良くあるww


そんなときに重宝する便利アイテムを見つけました!!


株式会社浜乙女さんの
株式会社浜乙女


浜乙女


酢付手巻きのり



2650.jpg



手巻寿司がもっと手軽にできる!!
イベントメニューの代表格ともいえる、手巻寿司
でも
「酢飯作りが難しい」
大勢で集まってたくさんつくるから「準備が大変」と
できれば、敬遠したいメニューでもあります


そこで

今までに無い

《手巻寿司専用》に特化した海苔をご提案!!



①巻くだけで酢飯になる!!

独自の技術製法により、海苔の片面にすし酢の粒が付いているので

酢飯を作らなくても

そのまま巻くだけで普通のご飯が酢飯の味になります
大勢揃わないとできない今までのイメージとは違い、具とご飯があれば、平日でも少人数でもいつでも気軽に手巻寿司が楽しめます


②手のひらサイズでちょうどいい!!

手巻寿司をするときにちょうど良い4切タイプです
小さなお子様でも巻きやすく食べやすい大きさです



2651.jpg


お刺身が、お徳用で売っていたのでラッキー♪でした
自家製の青しそと、白菜の間引き菜も一緒にいただくことにしました
準備したのはこれだけ
酢飯を作らなくて済むってだけで超簡単!!
これなら、普段の夕食メニューにも登場できるお手軽メニューです


2652.jpg
こちらの面にすし酢の粉が付いています
角度を変えれば白い粒粒が見えて、ちょっと舐めてみると、しっかりすし酢の味がしました


2653.jpg

あっというまに、手巻寿司の完成です!!

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


試食してみて、1つ注意点が・・・
欲張ってご飯をたくさん乗せてしまうと、すし酢の味が薄くなってしまい美味しくありません
なので、お箸でご飯一口分くらいをすくって乗せるくらいで調度良い感じでした

量さえ気をつければ大丈夫!!
しっかりすし飯の味がして、美味しいです♪

主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も息子も楽しんで食べてくれました
息子は手巻寿司が久しぶりなので「何?今日何の日?」って困惑していたのが面白かったです

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


こんなに喜んでくれるなら
これからは手巻寿司の登場を増やそうかな?


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


欲を言えば、すし酢粉末を多めにしてくれたら、もっと美味しくいただけると思うし
サイズも、ひとまわり大きいのがあってもいいと思いました

息子も主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も、大きな手巻を作ってガッツリかぶりつくのが好きなので・・・


(◎`・ω・´)ノ゙ 【宜しくお願いします】


浜乙女


酢付手巻きのり
は こちらから


酢付手巻のり4切20枚






[2014/09/27 14:54 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
UVケアに大活躍!★ベビーピンク美白BBクリーム★
BBクリームの理想は
・カバー力があってシミやくすみが隠せる
・テカリやベタつきがなくサラッとマットな仕上がり
・持続力があり化粧崩れの心配がいらない
・肌に優しい
・コスパが良い

などなど・・・


ワガママをいえばキリが無いのは、わかってはいるけど
理想に近ければ近いほど、リピ率が高いのは確かです


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


隠したいものが増えていく、複雑なお年頃だから
よりよいBBクリームを見つけると、誰かに教えずには入られない

(*´ノo`)コッソリ


そこで登場するのが こちら


株式会社バイソンさんの


ベビーピンクホワイトBBクリーム


2523.jpg

「シミ・ソバカス」とサヨウナラ!美白肌を叶える優秀BBクリーム!


★シミ・ソバカスをカバー
光拡散パウダー&シミ補正パウダー配合
光とカバー効果で瞬時にシミ・ソバカスをカバー

★肌色トーンUP
透明感をプラスするピンクパールを配合、ピュアな赤ちゃん肌を演出

★長時間崩れにくい!
皮脂吸収パウダー配合
オフィスワーカーの方、お出かけ大好きな活発女子にうれしい
メイク崩れを防ぎ、メイクしたてのお肌が夕方まで続く
水に強いウォータープルーフです

★いつでもぷるん!
77.6%美容ベース
使うたび赤ちゃん肌のような輝きに

★高保湿成分配合
ユキノシタエキス・ホワイトブーケ成分・コラーゲン・リピジュア・ミネラルオイルを贅沢に配合!!


2522.jpg



化粧水の後は、これだけでOK!!


1本9役


・ブライトアップ
・乳液
・美容液
・クリーム
・UVケア
・化粧下地
・コンシーラー
・ファンデーション
・仕上げパウダー



ここで注目したいのが
紫外線が、まだまだ気になる今の時期のUVケア
ベビーピンクホワイトBBクリームは、ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)でありながら


SPF41・PA++!! なのです♪

(≧∇≦)bイエア!



2638.jpg


伸びが良くて少量で全体にいきわたります
ムラにもなりにくいのも良いですね


2639.jpg使用前

        

2640.jpg使用後


いかがでしょうか?
いつもなら、2種類のBBクリームを重ね塗りして隠しているシミが
ベビーピンクホワイトBBクリームだけで目立たなくなっています

☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪


時間がたってもメイク崩れしにくく、テカったりもしません
保湿力もあるから乾燥することなく、一日しっとりな肌が保てます


朝の忙しい時間にササっとメイクができちゃう


本来のBBクリームは、時短・簡単が第一の魅力です
数あるBBクリームの中でも、ベビーピンクホワイトBBクリームなら、その魅力を充分実感できると思いました


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



2524.jpg


ベビーピンクホワイトBBクリームは こちらから


毛穴・デコボコをなかったことに!!バイソンより新登のBBクリーム「ベビーピンク」










[2014/09/26 19:02 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
