[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【キッチンや家電の汚れ予防】油汚れに強く・拭き取りやすい★ガラスコート洗剤


我が家のガラス面積は半端ではありません
店も住居もガラスが多くて全部拭いて廻ると2日はかかると思われます


しかも
店の入り口のガラス戸やショーケースは年がら年中子供達が触るので手垢がびっしり!!


そこで登場するのが こちら

株式会社ピー・エフ・シーさんの
お掃除ソムリエ



ガラスコーティング 「スキっと。」


2309.jpg


スプレーしてクロスで拭き取るだけ!

超簡単・誰でもムラ無し・ガラスコーティング



★ナノイオンの力で強力洗浄

★分子レベルで汚れを細かく分解します

★手垢指紋・静電気ダストを抑える

★お掃除後はホコリや手垢指紋汚れを抑える優れもの!
 




艶出し中性洗剤で、照明、家電、家具、キッチン周り、テーブル、ガラス窓、液晶テレビ、パソコン、アクセサリー小物、携帯、眼鏡、時計など、用途が豊富なので、部屋中に使えます。


2308.jpg


さっそく、気になるお店の掃除にとりかかりました


入り口のガラス戸の表と裏両面を掃除して手垢がつかないようにコーティングしました
2343.jpg2344.jpg


店前の大きなガラスは脚立に上らないと手が届きません。ここも丁寧にコーティングしてみました。
2345.jpg


ジュース用冷蔵庫、古くても頑張ってくれています。子供達が触るところをコーティング
2342.jpg


アイス冷凍庫、これも古い!!それに子供達の手垢は毎日必ず付いています、丁寧にコーティングしました
2340.jpg


つり道具を陳列しているガラスケース、男の子達が集まって、どれを買うかの相談しながら手でベタベタ・・なのでコーティングです
2346.jpg


文房具のショーケースも、子供達の手垢の餌食になりやすいのでコーティング
2349.jpg


ご近所の奥様方が買いに来られることが多いので綺麗にしておかないと!!なのでコーティング
2348.jpg


手芸用品や日用品を入れてます。ここも厳しい先輩奥様方の目が気になるから、きっちりコーティングしておきました
2350.jpg



ガラスがピカピカになって、お店が明るくなった感じ♪
(o-∀-o)ゥフフ


とくに入り口側のショーケースは手垢だけでなく、外気に混ざった車の排気や埃も気になるので「スキっと。」 でコーティングして少しでも綺麗が持続してくれたら・・と思っていました。

それから、しばらく様子をみていると
思わぬ効果を見つけたのです!!

ジュース冷蔵庫とアイス冷凍庫は湿気が多い日は結露がびっしりついて中が見えないくらいだったのに
「スキっと。」 で拭いたところは結露が付き難くなっているのです!!
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


これは嬉しい効果!!
開店と同時に結露を拭き取っても、あっという間に、またついてビチャビチャになり困ってたんです
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


結露に困る冬にも大活躍してくれそう♪


それから
今回はこちらもセットで送っていただきました

2310.jpg

この商品は以前の記事でも紹介した
家庭紙日本最大規模!アスト株式会社西日本展示会(大阪)に行ってきました!!
家庭紙日本最大規模!アスト株式会社西日本展示会(大阪)に行ってきました!!part2
このときにも登場しました

我が家もIHコンロを使用しているので大変重宝しております。(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*


2311.jpg


「スキっと。」は こちらから

超簡単・ガラスコーティング 「スキっと。」




[2014/08/31 09:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【夏の人気商品】体臭・口臭ケアサプリ

もうそろそろ8月も終わりですね
今年の夏は雨も風も尋常じゃなかった
気温も上がったり下がったりで
猛暑というより迷暑って感じ

(´+(エ)+`)ウゥ


それでも、やっぱり湿気の多い日は汗が滝のように流れて
外出時や仕事中などシャワーを浴びれないときは自分の汗の匂いが気になったりしました。


それでなくてもムッとした暑さの中
人の匂いが鼻につくって良い気分じゃないですもんね


そこで今回登場するのは こちら


株式会社Sun&Sunさんの


体臭・口臭ケアサプリ  


Bre-Max&Bre-Aroma



2192.jpg

飲むサプリメントで


口臭・体臭・加齢臭を消臭します!!



○寝起きの口臭が気になる
○至近距離で人と話す事をためらってしまう
○人ごみでの自分の臭いが気になる
○汗をかいたときの臭いが気になる



Bre-Max&Bre-Aromaは体の内側から働きかける匂いケアです



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

≪Bre-Max≫

2194.jpg

≪コーヒー生豆エキス・ゴボウパウダー≫
消臭のための最高の組み合わせ
ポリフェノールを多く含む素材で消臭活性を酵素の働きによって効果を最大限に引き出します。
≪イソマルトオリゴ糖≫
腸内ビフィズス菌を増殖
ビフィズス菌を増殖させる健康増進機能のほかに酵母によって発酵されにくい耐酸性・耐熱性・保湿性にも優れています。
≪柿渋エキス末≫
愛媛県産の”あたご柿”を使用
他の柿に比べタンニンが多く安定的供給が可能な柿「あたご柿」を使用しています。
≪鉄クロロフィリンNa(鉄葉緑素)≫
特に口臭に強い消臭原料
酵素を運ぶヘモグロビンと非常に似た構造で、ヘモグロビンの生成を助け酵素不足を解消してくれます。


2352.jpg

サプリは爽やかなシトラス系の香りがします。
たった1粒ですが、口臭が無くなったからか
寝起きの口の中もスッキリして快適でした。
加齢臭に効果のある柿渋を使用してるので主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) にも飲んでもらっています。


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

≪Bre-Aroma≫


2195.jpg


≪オレンジオイル≫
柑橘類のシトラスから抽出される天然素材
ストレス解消・リラックス効果があり緊張の緩和を助けます。
≪ローズマリー≫
古くから芳香剤として知られています
食用として魚や肉の臭みを消すハーブで、肌や髪の毛のケアにも効果を期待できます。
≪ベルガモットエキス末≫
香りは爽やかな初夏をイメージさせます
フラボノイドを多く含み、コレステロールが気になる方にもオススメの成分です。
≪香料≫
ローズオイルとローズエキス
ローズオイルは汗腺から出やすい成分ゲラニオールで体内から香る効果を得られます。


2351.jpg


少し甘く女性らしい香りがします。
汗をかくことが多い日に使用すると効果的で汗の匂いというより甘いフルーツみたいな香りがしました。
あの鈍い主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も「あれ?甘い匂いがする」と気づいたので確かだと思われますww


Bre-Maxは柿渋を使ってるので男性に
Bre-Aroma はローズの甘い香りが女性にぴったりなサプリだと思います


(`・ω・´)ハイ!


2193.jpg

Bre-Max&Bre-Aroma は こちらから


体臭・口臭ケアサプリ  Bre-Max&Bre-Aroma



[2014/08/30 15:35 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
京都・網野町産・無農薬栽培桑葉使用【粉末と粒】part2

あの大型台風11号が通り過ぎてから
お天気は、ずっとグズつき気味


せっかくの夏休み
お天気が悪いと子供達もかわいそう・・・と思いきや
うちにお菓子を買いに来る子達は元気いっぱい!
雨が降ってもお店までダッシュできてくれる

そのパワフルな姿を見ると
やっぱり若いっていいな~と、つくづく思うのです


年齢的にも血圧や血糖値が気になるようになってきたので
成人病予防のためにも!と思ってはじめたダイエット
そろそろ4ヶ月になろうとしています


身体に無理がないように
地道にこつこつと続けていますが
食べる量を控えると気になるのが栄養分の偏り
長期間のダイエットで健康になろうとしてるのに
足りないために体調を崩しては元も子もない


そこで毎日飲んでいるのが こちら

株式会社AGCネットワークサービスさんの



桑葉粉末



2200.jpg



漢方として古来から扱われてきた桑の葉
その効能は、想像以上に多種多様で、それも健康維持に欠かせないものと
1回目の記事でも紹介しました
過去記事
桑葉粉末粒 100g (京都・網野町産 無農薬 桑葉 90%使用)

桑葉に含まれているDNJの働きはブドウ糖の吸収を抑え食後の過血糖値を制御する働きがある
糖尿病や生活習慣病の予防、肥満防止にも役立つとして注目されています。


他にも
鉄分は、ほうれん草の3.2倍
食物繊維は、ごぼうの5.4倍
カルシウムは牛乳の23.6倍
ビタミンCはレモンの1.4倍も含まれているのです。


ダイエットで心配な栄養の偏りも補ってくれるから
桑葉さえ飲んでいると安心して日常生活ができるわけですね


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


私の場合、夕食は食べないので
朝と昼の食事の前や食事中に5粒飲むようにしています


2202.jpg


お通じが順調で、滞ったことがありません
多いときは1日3回も行っちゃいます
食事量が減ってるから出る量も少なくなって
ダイエットするたびに便秘になっていたのに
今回は、普段よりも回数が増えて驚いています

Σ(=ω= ;)また!?・・・って感じww


体の流れがスムーズになって、お腹の圧迫感が無く
いつもスッキリしている状態って、気分が良いですね

それに
動くのも軽くなったと思います
もちろん体重減も順調
うちにある体重計が壊れているために
はっきりした数字の変化はわからないのが残念ですが
人から「痩せた?」って聞かれることが多くなってきました


先日のこと
私の体系のことで遠回りな嫌味しか言わなかった親戚のおばちゃん方(私より重量級なのにww)も
久しぶりに会った私を見て焦りを感じたらしく「次来るときは私も痩せてくるからな!!」と捨て台詞をしてお帰りになりました

(o-∀-o)ゥフフ
どーぞどーぞ

是非とも健康のためにスリムになって来ていただきたいです
そして、桑葉もオススメしたいと思います


2201.jpg


京都・網野町産で無農薬栽培だから安心!

桑葉で気になる体調を整えましょう
•o ( ` ・ ω ・´ )o



桑葉粉末粒 100g 


(京都・網野町産 無農薬 桑葉 90%使用)は こちらから

桑葉粉末 100g (京都・網野町産 無農薬 桑葉 100%使用)
桑葉粉末粒 100g (京都・網野町産 無農薬 桑葉 90%使用)













[2014/08/18 10:13 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
テーブルマーク冷凍食品お試しランキングの上位3品&桃の天然水490ml
暑い日が続くと料理するのも大変

ヾ(・ω・`;)ノ
汗だくになって、毎日作ってるけど
たまには簡単に済ませたいときもある


でも、いくら簡単だからっていっても
暑さで食欲も落ちる時期だから
美味しくなくちゃダメです


そこで今回ご紹介するのは こちら


テーブルマーク株式会社さんの
テーブルマーク株式会社

テーブルマーク冷凍食品

お試しランキングの上位3品

      &

桃の天然水490ml×2本



2248.jpg



テーブルマーク株式会社さんといえば冷凍食品
美味しい冷凍うどんを作るために研究して開発しました!って内容のをCMを見たことある方も多いはず

お弁当のおかずや、冷凍野菜にお惣菜など
冷凍庫にストックしておくと凄く助かります。


そんなテーブルマーク株式会社さんの冷凍食品のうちの上位3位が
こちらの商品+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

CMでおなじみの丹念仕込み 本場さぬきうどん

2249.jpg

釜揚げの状態で急速冷凍してあるので、しっかりしたコシがありモチモチの食感が最高に美味しいです

2287.jpg


麺が真っ白じゃなく、かすかに半透明でほんのり小麦色なのが本場讃岐うどんを彷彿とさせます

2289.jpg

2288.jpg


麺が滑らかなのでツルンと喉を通っていくのが癖になりそう!!

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

私は初体験です
冷凍クロワッサン

2250.jpg

コロコロと可愛いサイズが5個入っています

2280.jpg

焼き立てを急速冷凍し、レンジやトースターで温めるだけの簡単短時間調理。
独自製法で冷凍後のパサつきや味気なさを克服し、サクッサクでフワッフワの美味しい焼きたてパンが味わえます。

2282.jpg

2283.jpg


本当に外はサクッサク、中はフワッフワ!!
バターの香ばしさと小麦の甘みがバランスよくて朝食に食べても、おやつに食べてもぴったりな焼きたてクロワッサンです

小さいのに、しっかりしたパンだから、満腹感があって食べ盛りのお子様にも良いと思います。



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


他では味わえない
ごっつ旨い!いか&えびお好み焼き

2251.jpg

にっぽんお好み焼き協会認定製法のこだわりの製法

上下から短時間で焼き上げ、外はしっかり、中はふっくらとした美味しさです。

2322.jpg


キーンと冷やしたビールにぴったり!!ってことで
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は、これを一番楽しみにしていました

2323.jpg



やっぱり、他の冷凍お好み焼きとは違う。
今、そこで焼いたばかりのような、キャベツの甘みもしっかりあって、いかとえびの風味が凝縮された旨みを感じました。
サイズも調度良い大きさで、一枚で私は満足できました。
(主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は人並みじゃないので・・・)


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


あっさりした甘みが疲れを癒してくれる
桃の天然水


2290.jpg


喉が渇いたな~
でも、お茶やお水じゃなく、ちょっと甘いのがいいな=
でも、ジュースだと甘すぎるしな~
・・・なんて時、私はしょっちゅうあります。
元々、甘い飲み物は苦手なタイプなので、この桃天のアッサリした甘さがぴったりなんです


後口もさっぱりしていて、ひつこくないのもGOOD☆( ゚Д゚)b

可愛いピンク柄も゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


どれも、これも本当に美味しくいただきました。
その中でも、特に私が気に入ったのは

冷凍クロワッサン


手作りパン屋さんで売ってるクロワッサンとも、ちょっと違う美味しさ
サクッとしてるけど、ソフトな食感が癖になりそうです
たぶん、リピするな

これは・・・

(・`ω´・(-`ω´-)ウン


2281.jpg



明日のお弁当のおかず、どうする?
朝のパンは?
ってときに
テーブルマーク株式会社さんは こちらから

テーブルマーク株式会社
テーブルマーク公式Facebookページ
[2014/08/16 16:05 ] | モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
目元・口元用美容液クリーム「シュ・シュレ フィフローリペア90」


人間の歴史って顔に出ると良く言いますよね
自分の顔を鏡で見ると
なんだか、最近怒ってるようなムッとした顔に見えて仕方ありません


それに、アイメイクのとき
スッとアイラインがキレイに引けないことが多い
軽く力が加わるだけで肌がヨレてしまうからなんだよね


これも、老化でハリがなくなってきたからかな・・・


il||liず~ (・´ω`・)~んil||li



そこで
今回ご紹介するのは こちら


サニーヘルス株式会社さんの


目元・口元用美容液クリーム


「シュ・シュレ フィフローリペア90」



プラス

シュ・シュレ エッセンスローション
シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル
スキンケアアナライザー


2301.jpg

酵素の力で、ふっくらピーン


年齢による目元・口元のサインにアプローチする

最新の美容成分「フィフロー」


酸素を含んだ美容大国フランス生まれの成分が弾むようなハリを与えます
さらに、コラーゲンやヒアルロン酸も配合し使い続けるほどに「もっちりふくよかな質感に」導きます!!

目元・口元の肌状態での悩み
原因は、酵素不足による肌リズムの停滞だった!!


手遅れになる前に

本格エイジングケアを!


シュ・シュレなら4つのポイントで

本格エイジングケアが可能です

☆酵素の力で肌を変える!
☆肌本来のキレイになろうとする力を引き出す
☆ヒアルロン酸&コラーゲンで潤いを保ち肌リズムを安定させる!
☆ハリ・キメの整った肌へ導く!




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

2303.jpg


シュ・シュレエッセンスローション
注目の美容成分フィフローと保湿成分をしっかり届ける浸透技術ナノキューブを採用。
とろみのある濃厚なエキスが、まるで呼び水のように年齢肌を感じさせない豊かな潤い肌に導きます


2317.jpg
とろみというか、すっごく粘りのあるテクスチャーで、手に出して横にしても垂れ落ちないくらい
でも肌への浸透は良くて、伸ばしていくと、すぐに潤ってくるのが感じられます

シュ・シュレパーフェクトエッセンスジェル
コラーゲンとヒアルロン酸の保水力で潤いをキープしながら、フィフローの高純度酵素で肌イキイキふっくら
内側からあふれる潤いで、肌を乾燥から守ります


2318.jpg
付け心地が軽く、あっさり系なジェルです。
伸びも良く肌馴染みも良い、香りもほとんど感じません。
ジェルを塗ると、一層潤いが増してモチモチになったから肌が柔らかくなったみたいです。



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

シュ・シュレ フィフローリペア90



2302.jpg

酵素をたっぷり含んだ注目成分フィフローを高配合
角質層にスーッと浸透し、体温によって酵素に変化
ハリを与えます。さらに酵素と豊富な美容成分で使い続けるほど、もっちり肌に導きます



2319.jpg
ジェルに近い、油分を感じさせないテクスチャー


2320.jpg

気になる目元を中心に、染み込め~染み込め~と言い聞かせながら指のお腹で軽くパッティングしました
初日には、とくに変化はなかったと思います。
でも、3~4日目くらいから、アイラインがキレイに決まるようになってきました
っていうか、アイラインのみならず、シャドーもノリが良くなって指でぼかすのも上手くできるようになったので
左右の目がアンバランスになったり、厚化粧のようになったりって失敗がなく、自分なりにナチュラルだけど目元スッキリなメイクに近づけた気がします。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

アナライザーを使ってみた!!

2304.jpg


体温を測る感覚で肌の状態を見ることが出来ます。


2314.jpg

よく洗顔してメイクや汚れを落とした清潔な肌で測定
先端部分を肌に押し当てて4秒待つだけ

2315.jpg


左頬の測定結果

2316.jpg

3ラインの一番上が水分
私の世代だと何とか標準値みたいです
2番目は脂分
かなりの脂性肌らしい(≧▽≦;)あちゃ
3番目ハリ
こちらも何とか標準値を維持してるみたい


標準値といえども水分をもっと補わないと、この脂性は収まらないと思われ・・・
シュ・シュレ3点セットを、しっかり馴染ませて計りなおしてみた


計測結果

2321.jpg

オオーw(*゜д゜*)w

水分とハリがグーンと伸びて脂分数値が下がりました!
確かに肌を触ると、もちもち・しっとりしています

2312.jpg

こうやって、数値で肌の状態がわかると足りないものがわかりやすくて便利!!
このアナライザーは一生モノだと思いました
きっと一年中活躍すること間違いなしです



2300.jpg


全体的に、高濃度といわれるだけあって濃密です
でも、少し濃すぎるかも?って感じもあります
あまり過剰に与えすぎると花だって育ちにくいですからね
それでも、1年通して季節ごとに肌の状態も変わり早急に濃厚なケアをしたいときもあるし
これから年齢を重ねるにつれ、水分もハリも失われていくわけですから
濃密なのに越したことは無いって思いました。
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

2299.jpg


目元・口元用美容液クリーム


「シュ・シュレ フィフローリペア90」


プラス

シュ・シュレ エッセンスローション
シュ・シュレ パーフェクトエッセンスジェル
スキンケアアナライザー
は こちらから

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン



[2014/08/15 16:20 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
