[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ZELoヘアーイン・トリートメントウォーター&ヘアエステ・トリートメントミルク


いくら髪をセットしても
この暑い季節は、無駄な抵抗です

家事をこなす間に汗が滝のように流れて
髪は湿気でゴワゴワのボサボサになる


「竜巻にでもあったの?」といわれそうなくらいで
全く自分でも鏡を見て呆れてしまうほど


|ω-`*)シュン


ちゃんとトリートメントもしてるし
ヘアオイルだって使ってるし
スプレーでガチガチに固めてみたりもするけど
時間が経つと「竜巻?」状態


(´+(エ)+`)ウゥ


一人竜巻を何とかしたい!!



そこで登場するのが こちら

株式会社ゼロポジションさんの



ZELo


ヘアーイン・トリートメントウォーター


        &


ヘアエステ・トリートメントミルク(仮称)


2152.jpg


ヘアダメージの予防・回復


システムトリートメント



ヘアケアは地肌から(ZELoの地肌の健康チェック)



******************************

**ZELo ヘアエステ・トリートメントミルク**


2151.jpg


ふわっと、まとまりやすく

コシのあるスタイリングしやすい髪に

自然なツヤ



組成、品質、原料へのこだわりはもちろん、サロンの協力で使い心地・香りを研究しました


ヘアパック(ヘアミルク)
ノンシリコン
シャンプー後の濡れた髪に馴染ませ、数分間パック(効果は2~3日続きます)
パック後は良くすすいでください
さわやかなフレッシュオレンジ(ベルガモット)の香り



******************************


**ZELoヘアーイン・トリートメントウォーター**

2150.jpg

髪のたんぱく質、ケラチン・コラーゲン主成分のトリートメント


流さず使えるトリートメント(インバス・アウトバス兼用で使えます)**

プロテイン(ケラチン・コラーゲン)高配合ウォーター
髪のデイリーケアアイテム
ノンシリコン
インバス使用:ケラチン・コラーゲンがキューティクルからマトリックスに浸透
アウトバス使用:ケラチン。コラーゲンが髪に潤い、髪を守る
          指どおり・櫛どおりがよくなります


******************************

使用方法

<髪の傷みが酷いとき>
①シャンプー後にヘアーイントリートメントウォーターを髪全体に吹きかけ、髪に栄養を与えます
ヘアエステトリートメント(ミルク)馴染ませて、まとまりやすくコシを持たせる自然なツヤにします
③まとめてすすぎ(良くすすいでください)
④ドライヤーで乾かす前に、もう一度ヘアーイントリートメントウォーターで髪を守りパサつき改善をします


ヘアートリートメントを単品で使用するときは
②と③
ヘアーイントリートメントウォーターを単品で使用するときは
①か④


こんな具合に、髪のコンディションによって使い分けられるので
傷みの気になるときや、湿気や髪のスタイリングによって調整しています



******************************



髪が細くウネるので、もつれやすくなっていたのが
指どおりがよくなり、軽くなってスタイリングが楽になりました


ただ私の場合、まとまりは、なかなか改善されず
一人竜巻は暫く続いていました
でも、1週間ほど毎日使い続けてみると、だんだん髪が変わってきて
今では、ほら!!

2213.jpg



(。+・`ω・´)シャキィーン☆



先日、法事で沢山の親戚がやってくるので
キチンとまとめ髪をしようと思っていたのですが
今までだとスプレーでガッチリ固めても長時間保てなかったのに
ちゃんと最後までキレイな状態でいられたので思わずドヤ顔になっていました
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


やっぱり人って髪の状態で、表情が全然違ってくるんですよね
同じメイクで、同じ服を着ていても、髪がボサボサだとヤツレて見えてしまう
でも、ツヤがあって、まとまった髪だと
肌ツヤまで明るくてキメ細かく見えて、健康で爽やかな印象になるんです

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


もし白髪だらけのおばあちゃんになっても
ツヤツヤのまとまりがある髪だったら、きっと若々しく見えると思うんだよね
私も、そうなるように頑張ろう!!

p(*≧ω≦)/ ファイト~!!



ZELo


ヘアーイン・トリートメントウォーター


        &


ヘアエステ・トリートメントミルク(仮称)
は こちらから


ZELoのヘアケア・ラインナップ



[2014/07/28 19:40 ] | モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
★新発売★オセアノス「バランシングパワーソープ」



夏は、まだ始まったばかり
なのに、この暑さ・・・
いったい、今年はどこまで暑くなるつもりなんでしょ


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


紫外線や汗と戦いながらのスキンケア
一生懸命頑張ってるつもりなのに
気づくと肌は、お疲れ気味


毎日メイクしてるから
たまには休ませてあげればいいんだけど
出かけるとき以外は、お店を開けてるので
スッピンで接客するわけにもいかず
結局、一年中休むことがありません


なので、せめてメイクや皮脂の汚れだけは、しっかりと
それでいて、優しく労りながら洗い流してあげたい


そこで登場するのが こちら

株式会社ビー・エイチ・エル
さんの
株式会社ビー・エイチ・エル

オセアノス


バランシングパワーソープ


2197.jpg


≪沖縄海底の神秘  マリンシルト≫
毛穴すっきりの理由
沖縄の海底に数百万年にわたって堆積した、海泥「マリンシルト」を配合。
とても細かい微粒子がケアなの奥の汚れまで、しっかり除去、クリアで明るい素肌に導きます


≪美容成分た~っぷり!マリンプラセンタ≫
クリアで明るい素肌に
プラセンタを構成する主な栄養素のアミノ酸含有量が、とても高く
豚・馬に比べて魚は大きさが小さく低体温のため、その分子量も小さく吸収されやすいといわれています



2196.jpg


海からの恵みを利用したスキンケア商品って結構いろいろあるけど
マリンプラセンタマリンシルトって初めて耳にした気がします
それも、そのはずマリンシルトは沖縄でしか取れない貴重な海泥なんだそうです
それにマリンプラセンタだってキレイな海に囲まれている沖縄だからこその産物だと思う

(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ


2209.jpg

泡立ちは、もっちりと細かな泡が作れて良いですね
肌を滑らかに洗ってくれる感じです
石けん自体の匂いは、余り感じませんでしたが
泡立ててみて初めて良い香りがするのが不思議でした


洗い上がりは
超さっぱり!!
うるおい重視の洗顔だと、洗い流した後、しっとり感はあっても、さっぱり感がなくて、ちょっと物足りなさを感じていたのです
なので、この爽快感は、とても気持ち良い!
その上、肌は全くツッパリません
マリンプラセンタのおかげなのでしょう、潤いは十分肌に残っているのです



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


汗がにじみ出るような毎日だから
洗い流したい余計なものが、沢山ある
でもバランシングパワーソープなら、潤いを与えながらキレイさっぱり洗い流してくれます♪


2199.jpg
今回は泡立てネットもつけていただいて早速使っています


夏のベタベタした気持ち悪さを残さない!
優しくクリアな肌にしてくれる


オセアノス 


バランシングパワーソープ
は こちらから
株式会社ビー・エイチ・エル





[2014/07/27 06:30 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
セラミドとコラーゲンを配合!乾燥肌のためのスキンケア


「梅雨明け10日」
梅雨が明けてから10日間は晴天続きになるといわれてるらしい


確かに
先日、梅雨明けしてからというもの
炎天下で、猛暑続きです


(;-ω-) =3 ハァ~アツイ・・



何をしてたって汗をかく
せっかくメイクしても、汗のために、すぐにグタグタになって(´・ω・`)ショボーン


でも、メイクが全部流れちゃっても
素肌がきれいだと全然恥ずかしくない
そんな肌になりたい、なってみたい、なるんだ!!と思いながら
毎日スキンケアをしています
私の場合、乾燥が怖いからオールシーズン保湿重視!
(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


そこで登場するのが こちら

明色化粧品
(桃谷順天館グループ)
さんの



セラコラ

しっとり化粧水&保湿クリーム



2135.jpg


お肌にハリとうるおいを与え、バリア機能を高める
セラミドとコラーゲンの


高保湿スキンケア



*★*トリプルセラミドでうるおい・バリア機能アップ*★*
うるおいセラミド(セラミド1)
水分保持力が高まり、お肌をなめらか・つやつやに導きます
なめらかセラミド(セラミド2)
ふるくなった角質の剥離を促し、滑らかな肌に整えます
バリアセラミド(セラミド3)
皮膚バリア機能の改善や、水分保持機能の改善が期待できます


*★*ナノコラーゲンでハリ・弾力アップ*★*
コラーゲンは20代をピークに体内から減少してしまいます
分子量の小さいナノコラーゲンを配合することで、角質層の奥まで浸透し、内側から弾力のあるハリ肌に導きます


セラコラしっとり化粧水

2139.jpg

乾燥肌を潤いで満たす、しっとりタイプの保水・弾力化粧水


2154.jpg

すこしトロ~っとした化粧水です
肌への密着感が良く、張りついて保湿の膜が覆ってくれる感じ
香りも強くなく浸透性も、普通に良い方だと思うので
とろみのある化粧水が苦手な人でも大丈夫だと思います



セラコラ保湿クリーム

2137.jpg

お肌のうるおいヴェールをつくりバリア機能をアップさせる
保水・弾力クリーム


2155.jpg

油っぽくない、さっぱりしたクリームです
伸びが良いので顔全体に満遍なくいきわたり
化粧水で作った膜を、今度はクリームのバリア機能で守ってくれます


時間が経っても乾燥することがなく、炎天下の下にいても水分をたっぷり含んだ肌は紫外線をも跳ね返す勢いです
もちろん日焼け止めもしてるけど、肌が乾燥してると枯れ木みたいに焼けちゃうから
水分をたっぷり吸収できるように保湿効果の高いスキンケアは最高の紫外線予防だと思うのでした


ところでセラミドって、乳酸菌みたいに、たくさん種類があるんですね
それぞれに違った役割があるんだって知って、思わずヒーロー戦隊みたいって思っちゃいました


保湿戦隊セラミダ~!!

なんつって・・
(ノ∀`笑))


2136.jpg



とにかく、夏の乾燥は対敵ってことです
りょうかいっ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!


セラコラ

しっとり化粧水&保湿クリーム
は こちらから

明色化粧品(桃谷順天館グループ)



[2014/07/26 08:25 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
BrushUP学びさんから長野・山梨産の「桃ものがたり」を頂きました♪



BrushUP学びさんは、資格や資格取得スクール・通信講座に関する情報を提供しています

たとえば
「時間と場所にとらわれない新しい働き方」として注目されている

クラウドソーシング

インターネットを通して不特定多数の人に募集する雇用形態のことをいいます


PC環境さえあれば出来る
アイディア募集、モニターアンケート回答、入力作業から
プロ向けのホームページのデザインからライティングなど
自宅で仕事をしたい!副収入を得たいといった方から広く注目されており利用者は増加しています



そんなクラウドソーシングについてのアンケートに答えてみたら
当選しちゃった

(/(エ)\)キャー



長野・山梨産「桃ものがたり」


2172.jpg





大好きです


(* ̄(エ) ̄*)ポッ


でも

お高いざましょ?


だから
いつも誰かから頂くか、もらうか、贈答されるか、プレゼントされるか・・・をひたすら待つ

(* ̄  ̄)ジィ・・・・・



でも今年は、BrushUP学びさんから、いただいて本当にラッキーです!



2174.jpg


手のひらに一杯の桃~~~~!!


果汁たっぷり
甘みたっぷり
果肉はしっかり、そして柔らか


品質の良い桃って皮をむく時にわかる(わたし個人の意見)
ペリ~っとキレイに手で剥けると「良い桃」だと信じてる


もちろん「桃ものがたり」は
キレイに剥くことができました


貴重な桃を家族で食べています
本当に美味しい!
果汁を一滴たりとも無駄にしたくない
思わず姑さんには内緒にしとこうかと思ったくらいww
でも、ちゃんとお裾分けしましたよ



幸せは、みんなで分かち合ってこそ
(・`ω´・(-`ω´-)ウン

2173.jpg


BrushUP学びさん
どうも(´・ω・)(´_ _)ありがとうございました♪
そして、ご馳走さまでした
感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪


[2014/07/25 10:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
アクアクララでエコマグボトルいただきました♪
ウォーターサーバーのメーカーさんで有名な
アクアクララさん


次女の家で利用していたので
遊びに行ったときは必ず飲んでいました。
夏はヒヤッと冷たいお冷
冬はホカホカ温かいお湯
かるくひねるだけで、すぐに出てきて凄く便利!

どちらも美味しくて大変お世話になりました。

(*-ω-)(-ω-*)ウンウン


そのアクアクララさんより
プレゼントをいただきました~♪


ステンレス製携帯用まほうびん


 チャプリンエコマグボトル


2159.jpg


チャプリンとは
ウォーターボトルを模した「ボトルペンギン」で、歩くときに「チャプ!チャプ!チャプ!」と音を立てて歩くことから「チャプリン」と名づけられました



カワイイです
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚



2158.jpg

ちょっとしたお出かけにも調度良い
小さなバックにも、すっぽり入ってくれる
今は無くてはならないアイテムとなりました


飲み口も広くて飲みやすくて洗い安いのもお気に入り♪


2160.jpg


今までは、ペットボトルを再利用していた私・・・
冷たいものは、ずっと冷たいほうが
温かいものも、ずっと温かいままのほうが
ずっと美味しくて身体も心もリラックスさせてくれますね


ミネラルウォーターも一緒にいただいて
久しぶりにアクアクララさんを味わってみて
やっぱり、飲みやすくて美味しいと思いました♪


どうも本当に

(*´▽`*)ノ゛☆ありがとうございました☆







[2014/07/24 10:58 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
