[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【LPLP】ヘアカラートリートメント
白髪染めの真実 ウソ?ホント?


年々増えていく白髪に悩まされるようになって
かれこれ○ン年

( ›´ω`‹ )


白髪が目立つようになって初めてわかる
見た目年齢に重大な影響を及ぼすことに・・・

若く見られたいとは思わないが
老けて見られるのはいや・・・

(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ

だから
面倒だとは思いつつ白髪染めは欠かせない作業になっている


最近は白髪染め用のトリートメントを主に使っているけど
一度では染めきらないし、毎日続けないと、すぐに白髪ゾーンが露になってしまうのを何とかできないだろうか・・と思っていました


本日ご紹介するのは


株式会社Jコンテンツさんの


【LPLP】ルプルプ


ヘアカラートリートメント



2069.jpg

ルプルプ、私の満足の理由



【LPLP】ルプルプは、北海道の希少な「カゴメ昆布」からとれる「フコイダン」を配合。
タカラバイオとの共同開発で誕生した
業界初!!

ダメージ0の自然派エイジング・ヘアケア商品です



☆.。.:*・°☆.。.:*・°ダメージ0の秘密.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
☆トリートメント(保湿)効果抜群!カゴメ昆布「フコイダン」配合
☆頭皮と髪にやさしい、天然の植物染料
☆独自のpHバランスで、髪と頭皮を傷めず優しく染めて色落ちしにくい



☆.。.:*・°☆.。.:*・°フコイダンって?.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
手荒れが治るほどの優れた保湿力を持ち、免疫力の向上・育毛効果など秘められたパワーについて様々な研究がなされている今話題の成分です。



髪や頭皮を傷める酸化染毛剤を一切使わず

海と植物の恵みで労りながらやさしく染め上げます



最初は3回連続(1日1回)で使用するとキレイな色に染まります
その後は1週間に1~2回の使用でOKです



゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


私が一番、感動したのは
「最初は3回、その後は1週間に1~2回でOK」のところ
簡単だし経済的でもあります

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

ルプルプ、私の満足の理由


2103.jpg
さわり心地は、さすがに昆布のヌメリ感を髣髴とさせます
髪になじみやすく、長い髪でも全体的に広げやすいです


放置時間も、たったの10分!!
゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ


その後のすすぎも、サラ~っと簡単に流れてくれます
一生懸命すすいだのに、真っ黒な汗が額からタラ~~なんてこともありません
(経験者は語るww)




≪1日目≫
2101.jpg


≪2日目≫
2102.jpg


≪3日目≫
2104.jpg


染めにくい生え際ですが、3日間で見事に染め上がりました♪



うちの姑さんにもお奨めしようかと考えています
d( ̄▼ ̄*)b・・・ないす!



2070.jpg



【LPLP】ルプルプは こちらから

LPLP、PHYTOLIFTの<Jコンテンツ>公式facebookファンページ
LPLP(ルプルプ)



[2014/06/30 16:19 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【夏こそ冷えの季節】押し出すウコンで基礎代謝UP!めざせ痩せ体質



何度も書いてますが
現在私は10年に1度のダイエット中


10年に1度しかダイエットしてなのかというと
そうではないのです

10年の間にリバウンドして
何度も
何度も
何度も・・・
ダイエットに乗り出したのですが
何の成果も得られぬまま挫折してしまうことを繰り返してきただけのこと


でも
思い返してみると
ダイエットで自分が納得する成果を得られたのは10年に1度だったな~って気づき
逆算してみると、ちょうど今がその10年目になるってことにも気づき
それならば、きっと今がチャンスなんだと俄然やる気が沸いてきたというわけです

•o ( ` ・ ω ・´ )o


ただ
その10年の間に
代謝も体系も落ちてしまい
これはもう、何かに助けてもらわなければ成功できないということにも気づいたのです


そこで登場するのが こちら

株式会社屋久島スタイルさんの
屋久島スタイル

世界自然遺産・屋久島の伝統の紫ウコン

「無農薬ガジュツ」


2077.jpg


【ガジュツって何?】

別名「紫ウコン」とも言われるショウガ科の植物

植物自身が形成した化学物質、抗酸化力・免疫力アップの手助けをしてくれるファイトケミカルを含んでいます

血行促進作用や鎮痛作用・消炎作用で体の中の流れをスムーズにして内側からポカポカ!

腸に溜まった老廃物を押し出し、短時間で排出するダイエット効果があるといわれています

胃液や胆汁の分泌を促進し殺菌・防腐作用や余分なコレステロールを排出する作用もあります

他にも100種類以上の精油成分を含んでいます


屋久島スタイル/ガジュツって?


★夏こそ冷え対策が必要です!!
夏になると体温と気温の温度差が少なくなり
寒い冬のように体温を維持するエネルギーが不要になるため
寒い季節よりも基礎代謝は10%も下がってしまうのだそうです
基礎代謝が下がると脂肪は燃えにくくなり身体に溜まり血行が悪くなり冷えの原因になるのです

(((((((ΦωΦ)))))))ガクガクフルフル

夏の冷えを侮っていると、そこに待っているのは
代謝が下がりすぎると、秋になって本来なら戻る基礎代謝が戻らなくなるという


負のスパイラル


( ̄(エ) ̄||| ヒャァアアアア


基礎代謝を落とさないためには、なるべく温かい飲み物を飲み、靴下を履き、クーラーにあたらない


でも
一番大事なのは
身体の内側から温めること!

ガジュツで不要なものを押し出し身体の中も外もスッキリして巡りを改善すれば自ずと代謝もあがるということです

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



しかも、ガジュツは、はるか古来から漢方として使用されてきた歴史があり
1000年以上も前の中国の漢方書にも記載されている昔から信頼されてきた植物
最近ではピロリ菌の生育阻害作用があると研究結果がでているのだそうです


そのうえ安心の国産・無農薬の屋久島産のみを使用
粉にするまで、全て手作業で行い大手工場で気流式殺菌をして粒上に固めているのだそうです



良いことずくめのガジュツ
飲まないでいられませんね



2078.jpg


1日の摂取量は10粒~15粒

摂取量は多いですが小粒の錠剤なので飲みやすいです

毎朝、朝食の前に飲んでいます


飲むと押し出されているのが良くわかります
お通じがよくなり余分なものが排出されているんだなって実感します
ダイエットのために食べる量も抑えているせいか、お通じが滞ることが増えていたんですよね
それを改善してくれたので、お腹の中がスッキリ爽快になり気分も良いし
停滞期なのか減らなかった体重が、また動き出しました♪
(☆`・ω・´)bググッ


それに、足先や手先が冷たくなることがなくなりました
超冷え性なので夏でも体の冷えを感じることが多かったのに
ポカポカしていて浮腫みも解消してきた感じです

基礎代謝を上げれば脂肪の燃焼も激しくなりダイエットも成功するという流れは、極めて自然で納得できます

ガジュツを飲んでいれば痩せ体質も夢じゃない!!かも♪
(o-∀-o)ゥフフ



2079.jpg

屋久島の紫ウコン ガジュツは こちらから
屋久島スタイルオンライン




[2014/06/29 10:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
化粧崩れを防いで、毛穴補正もできる下地&日焼け止め効果の朝用クリーム

先日、BBクリームを購入したのですが・・・
どうも使い勝手が悪いのです


ムラになりやすいし
メイク崩れもするし
毛穴もシミも、だんだん現れるし
何よりテカリが酷い・・・


(;-ω-) =3 ハァ~


でも買っちゃったから使わないともったいない・・・と思って
試しに、パウダーでテカリを抑えてみたけど長持ちしなかった


ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ


ところが!!
そんな悩みを見事に解決してくれるアイテムがありました♪


株式会社エスト・コミュさんの

グラングレース デイプロテクター
(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)

@cosmeクチコミランキング第2位受賞!グラングレース ローション

2066.jpg

毛穴をカバーして、ワントーン明るい肌に

なめらかに伸びる、日焼け止め&化粧下地

化粧下地・日焼け止め・保湿の3つの機能が1つになった


★10種類の天然植物エキス配合で、潤いを与え紫外線から肌を守ります★

★光拡散パウダーのソフトフォーカス効果で毛穴の目立たない肌に★

★ファンデーションの密着性を高め、化粧ノリを良くし崩れにくい★

★SPF28 PA+++ 吸収剤フリーの日焼け止めでデリケートな肌にお勧め★



2065.jpg


2105.jpg


トロ~っとしていて伸びが良いテクスチャー
凹凸のある小鼻周りにも馴染ませやすいです

2106.jpg



私はグラングレース デイプロテクターをつけてからBBクリームを塗ります
すると!
あの使い勝手の悪いBBクリームが全然違うものに変わってしまいました!!
ムラなく広がり、毛穴もシミもカバー、しかもテカリなくメイク崩れがしにくくなったのです♪

超ヾ(●・ω・●)ノィィ――ネ!!!!


この違いわかります?

《未使用時の肌》

2107.jpg


《使用した肌》

2108.jpg


カバーしたいところに重ね塗りしてもムラになりません
時間がたってもマットな肌でいられるので、脂ギッシュな肌とはオサラバできました♪
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ


日焼けしたくないけど刺激の強い日焼け止めは使いたくない
グラングレース デイプロテクターなら、安心して毎日使えそうです


今回はグラングレース デイプロテクターの他にも
グラングレース ローション・グラングレースセラム・グラングレースアイクリームそれぞれのパウチを3日分ずつ頂きました

2068.jpg

感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪

そういえば・・・
シミばかり気にしてて、目元のケアをしてなかったことに気づいた
( ;-`д´-)ァレマ….

手遅れになる前にケアしたいと思います

(*´・ω・`*)ノハィ



2067.jpg


グラングレース デイプロテクターは こちらから
グラングレース デイプロテクター(保湿・化粧下地・日焼け止めクリーム)





[2014/06/28 10:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
美肌の果実で潤い・シミ・シワ対策♪「カムカム-junsui-(純粋)」


肌の健康のために、毎日摂りたいビタミンC
冬場は風予防にもなるし
夏は紫外線から肌を守るためにも必要です


果物や野菜から摂るのが一番だけど
果たして足りているのか不安になる


そこで登場するのが こちら

株式会社ヤマノさんの


カムカム-junsui-(純粋)



2082.jpg


高品質のビタミンCを摂取したい

天然素材にこだわりたい

お肌の透明感を高めたい

ワンランク上のエイジングケアをしたい


女性なら誰もが望む理想のスキンケアですね
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


カムカム-junsui-(純粋)には話題の成分フィトケミカル(植物栄養素)=カロテン、アントシアニン、リコピン等が含まれています。
植物が強い紫外線から自らを守るために作り出した物質。
抗酸化作用を持ち、動脈硬化の予防、セラミド不足の解消・再生など肌の内側から美肌やシミ・シワなどのエイジングケアにも欠かせません



1日に必要なビタミンCが補えます
厚生労働省推奨摂取量は1日100mg
カムカム-junsui-(純粋)3カプセルで120mgを摂取することができます。


だから
「足りてるかな?」って心配もしなくても(●⌒∇⌒●)bイイッ!!


2083.jpg

3カプセルを飲むだけ
毎日続けて飲んでいると肌の透明感が増したように思います
気になるシミも心なしか少し薄らいだように感じました

畑仕事で紫外線にさらされることが多い今の時期には有難いサプリ♪
「今日は沢山紫外線を浴びちゃったな~、またシミが増えたかも・・・」(◎´・ω・)ショボーンってならないで済みます


2081.jpg



果物から取り出した天然のビタミンCは体に馴染みやすく吸収率も良いのだそうです
しかも
カムカムという果実に含まれているビタミンCはレモンの27倍、アセロラの1.5倍もあるんだそうな!!


゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


それに
カムカムの皮や種も、丸ごとパウダーにしたことでビタミンC以外のカルシウム、酵素やフラボノイドなどのポリフェノールが天然のまま配合されているのです!!


肌にコンプレックスが多い私でもカムカム-junsui-(純粋)のおかげで、少し自信が出てきたかも・・・
(o-∀-o)ゥフフ


2080.jpg



カムカム-junsui-(純粋)は こちらから

天然ビタミンC配合!美肌にカムカム-junsui-









[2014/06/27 17:24 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フルーティな新ジャンルの日本酒 『清酒 花の香701』


主人はお酒が大好きで
毎日の晩酌はやめられません


ほうっておくと水のようにグイグイ飲んでしまうので
最近は量をしっかり管理しています


飲みすぎは許さん!!(=`ェ´=) ム!



しかしながら
何かのイベントのプレゼントには
やっぱりお酒を選んでしまうのですが
なかなか主人が気に入ってくれるものに出会えていません

喜ぶ顔が見たくて
酒屋さんの陳列棚を何度も往復して選ぶのに
あまり喜んでもらえないと(◎´・ω・)ショボーンってなります


できれば
お酒が好きだけど弱い私も楽しめて
主人にも喜んでもらえる・・・そんな贅沢な希望をかなえてくれるようなお酒があったらいいな~って思っていたら
?(=゚ω゚=;)・・・・・


ありました!!
これなら大丈夫!!と思えるお酒♪


花の香酒造株式会社さんの


花の香【701】

2099.jpg


花の香酒造株式会社さんは、熊本の山里で手作りの美味しい『日本酒・焼酎』を製造、販売をしています
花の香酒造株式会社


花の香【701】は、洋酒とのマリアージュを実現させた新感覚のフルーティな純米酒です


凄くお洒落なブルーのボトルですが、れっきとした日本酒(清酒)

新鮮なお魚と一緒に頂きましょう


2097.jpg


軽く口に含んでみると・・・
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

まるで日本酒とは思えない
果実が目の前に沢山積み上げられているような
さわやかで、あま~い香りと味わいが広がります

一気に飲みこんでしまいたくないくらい
その味わいを、ずっと楽しみたくなります

のどを通り過ぎていくと
日本酒の持っている独特の重厚さと喉越しのスッキリさが違和感無くミックスされていくのが面白いです

主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は
あまりのフルーティーさに驚き
「これは本当に日本酒なのか?」と何度もラベルをチェックしていました
「飲みやすいので、これは絶対○○(私)向き」とのこと
「女性も日本酒が好きな人はおるけど、やっぱり苦手な人も多い
でも、これなら食前酒にでも気楽に飲める美味しさ」だそうです

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

私も、花の香【701】なら主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) と一緒に楽しめそうです♪

肉料理にも魚料理にも合うし
季節も関係なく楽しめる
お酒好きの友達にも薦めてみようと思います♪

(。・ω・。)ノぁぃ♪


2098.jpg
2096.jpg


花の香【701】は こちらから

フルーティな新ジャンルの日本酒 【花の香701】






[2014/06/23 17:28 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
