[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
整えた体と健康を守る★A.P.パワー★


突然ですが
3月の半ばから月末まで
短期のバイトに行ってます



およそ3年ぶりのお勤めだったから
すごく不安でいっぱい…


しかも、
今の時期が一年間で一番の繁忙期で
何万という書類の山を片付け続ける毎日


正直、体力が持つかな~っとも思ったけど
ちょうど、良いサプリがあったので
何とか頑張り切れました



そのサプリをご紹介します


株式会社ウェルネスライフパートナーさんの




整えた体と健康を守る

★A.P.パワー★



1850.jpg



今までのサプリと違う


即効・活性・循環



整えた体と健康を守る
ホームケアで健康維持



A.P.パワー



代謝改善・運動能力向上・疲労回復




1852.jpg




こんなお悩みありませんか?

体調不良・肩こり・腰痛・疲労感・冷え性・胃腸障害・便秘・アンチエイジング・生活習慣病


そんな悩みを解決するために


施術後のバランスの整った体の循環サポート!
ホームケアサプリとして「A.P.パワー」




カラダハッピー
カラダハッピー




粉末だけど量が少なめなので飲みやすかったです
味も爽やかな柑橘系のジュースみたいだったから毎日難なく飲めました


A.P.パワーを朝飲んでから出勤すると、夕方に仕事が終わるまで集中力も途切れずに働くことができました


少しのミスも許されない作業が続いたので
頭がぼーっとしたり
目が疲れたりすると失敗してしまうかも?と思ってたけど
ずっとクリアな状態で働くことができて本当に助かりました



今回の仕事で、自分にも自信が着いたように感じます
また、次の仕事探しも頑張ろうって気持ちになれました

(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



頑張り時に体力に不安がある人に是非お勧めしたいサプリです



1851.jpg



A.P.パワーは こちから




整えた体と健康を守る★A.P.パワー★














[2014/03/28 22:16 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フラバンジェノール(R)配合保湿美容液《薬用フラビア エッセンス・しっとりタイプ》



少し寒さも和らいで春の匂いがしてきました
桜のつぼみもふっくらとして
もうすぐ開花しそう❀❀❀


でも
肌には刺激が多い季節でもあります


しっかり保湿して健康な肌を保ちたい!!




そこで登場するのが こちら


株式会社フォーマルクラインさんの



薬用フラビア エッセンス


しっとりタイプ



1841.jpg


肌にすみやかに浸透。

肌の奥(角質層)から支え、弾むような弾力肌に。



高濃度フラバンジェノール配合

今、美容業界で大注目の成分、フラバンジェノールとはフランス南西部のランド地方に広がる海岸松の樹皮から抽出された天然由来のポリフェノール
強い紫外線や潮風から身を守るために蓄えられたと考えられているポリフェノールが、女性の肌を若々しく保つ力を秘めているのです



(o-´ω`-)ウムウム


また
植物性プラセンタの他、植物をベースにした美容成分を配合し
ふっくらとしたハリと弾力のある肌み導きます




伸びが良く、少量で肌全体がカバーできます
浸透も早くて、塗ってすぐ、しっとりもっちりした肌が楽しめて
しかも持続性が高いので、朝塗れば夜まで乾燥を感じることはありませんでした


やっぱり、水分をたっぷり含んだ肌はメイクのノリも良いし
崩れたり、よれたりもしにくくなってくれて"(σ・ω・`*)嬉シスギル....



保湿系のコスメも、いろいろ使ってきたけど
この美容液は、人にも薦めたくなる商品でした



(*`д´)b OK!




1842.jpg



薬用フラビア エッセンス


しっとりタイプ
は こちらから


薬用フラビア エッセンス【医薬部外品】














[2014/03/26 18:49 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【メディプラス】メディプラスゲル♫これ1本でいいんです♪


メディプラスオーダーズ




もともと
面倒くさがりなんです


(*´ェ`*)ヘヘ…



小さい頃は3日坊主の常習犯でした



(@`ェ´@)/ ハイッ




なんでも簡単で早いのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!




そんな私はスキンケアも手抜きしちゃうのです


うふ♪(* ̄ω ̄)v




でも
簡単スキンケアだからといって
肌に負担がかかったり、充分なケアができなかったら
o(*≧□≦)o ダメ~!!



手抜きでも満足できるケアをするのがベストだよね



(b´・ω・`@)ネッ!




そこで登場するのが こちら


メディプラスオーダーさんの




メディプラスゲル



メディプラスオーダーズ



1845.jpg



化粧水・乳液・美容液の役割がコレ1本で(*`д´)b OK!



シミ・しわ・たるみ・毛穴などの肌悩みを、しっかりサポート



美容成分がたっぷりの62種類



1本でもっちり!メディプラスゲル



しかも


モンドセレクション3年連続受賞



(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!




1843.jpg



そのうえ


一般的な防腐剤5種類を一切使っていないってのも素晴らしいですね


(o-´ω`-)ウムウム



他にも
16種類のアミノ酸
3種類のヒアルロン酸
2種類のコラーゲン
3種類のセラミドを配合
とか

従来のヒアルロン酸の1/1000の超微粒子が強力な浸透力でハリ・弾力を与え2倍の保水力がある
スーパーヒアルロン酸とナノ型ヒアルロン酸が配合されてる
ってのが嬉しい♫



1854.jpg


水のクリーム玉造温泉水の自由水結合水も入ってて保湿に大活躍してくれるんだそうです






まぁとにかく
洗顔後、これ1つを肌に与えて上げてさえいれば安心ですよっていうオールインワンということ



香りはほとんど感じません
水分たっぷりのゲルで、伸びもいいし浸透も早いです


確かに乾燥することは一切なく
肌はしっとりしています



ただ


BBクリームを上から塗るとポロポロとゲルの塊が消しゴムのカスみたいに出てきちゃうことがあって
私は夜のスキンケアとしてしか使っていません


ここら辺が、ちょっと残念でしたが
保湿力の面からいうと
大満足の効果があると思います

なので
寝ている間に肌が乾燥して朝から鏡を見てウンザリするようなカサカサ肌とはオサラバできます
ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o



一日疲れて帰ってきて面倒なケアを沢山するよりも
ササッと楽にできる保湿のほうがストレス知らずで肌にも良いんでない?と思うのです



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン




1844.jpg


春になったら、しっとり肌で桜を観に行こう!!



メディプラスゲルは こちらから


使用者の9割が使用感に満足!

洗顔後、これ一本でもっちり肌に!!














[2014/03/23 20:03 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ドクターブロナー マジックソープバー シトラスオレンジ



春らしい温かさが感じられるようになりましたね
それと同時に花粉も勢いをましてきました


この時期になると
メイク落としの時に肌がざらつくように感じるのは
やっぱり花粉のせいなのかな?


季節の変わり目の肌って敏感だから
なるべく刺激があるものは避けたいと思います


そこで登場するのが こちら

株式会社爽快ドラッグさんからの
爽快ドラッグ



ドクターブロナー

マジックソープバー

シトラスオレンジ




1837.jpg


米国ドクターブロナー社製のカスチール石鹸

カスチール石鹸とは

スペイン、カスチール地方の旧カスティリヤ王国の

中世のころから作られてきた天然オイルをもとにした石鹸

王族が愛用したことでも知られています




単純なオリーブ石鹸とは違ってオリーブ油、ヤシ油をベースに
潤い美肌成分ヘンプ油と保湿成分ホホバ油を絶妙な配合でブレンドしています



100%天然素材でできた、お肌に優しいオーガニック石鹸

1本で顔も体も洗え、更にメイクまで落とし、毛穴の黒ずみまで溶かすのに突っ張らずマイルド

合成界面活性剤、合成保存料、合成着色料などは一切使用していません



1838.jpg




天然なので新鮮なうちに使ってしまいたくなりますね



1839.jpg



ずっしりしていて、柑橘系の香りが僅かにしますが
混ざり物の無い石鹸独特の香りもします


泡立ちは軽い感じなので、メイクも落としたい場合は泡立てネットで、しっかり泡を作った方が良いかも


1840.jpg


刺激がないので洗い上がりの肌はホッと寛いだみたい
突っ張ったり乾燥したりもなく
ピュアな肌に戻してくれます


春の刺激から肌を守るためには
優しいオーガニック石鹸でしっかり汚れを落としたいと思います


(*>ω<*)ノ ハイッ




ドクターブロナー

マジックソープバー

シトラスオレンジ
は こちらから



1836.jpg

マジックソープ(Dr.Bronner) の通販はこちら















[2014/03/20 19:13 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
東日本大震災3年目の今日思うこと


(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))



今日は東日本大震災から3年目ですね

テレビでは東北の映像が流れ
未だ復興できずにいる更地が痛々しく映ります


私も阪神大震災の被災者だったので
同じ被災者の方の気持ちは痛いほどわかるつもりですが
最愛のご家族を亡くされた方の悲しみは測り知れません


特に、お子様を無くされた親御さんのことを思うと、いたたまれなくなります



柔らかいほっぺ
かわいい声
小さな手
その温もりを突然奪われる



痛かったろう
寒かったろう
怖かったろうと語りかける



それは、もう
想像を絶する傷みだと…



早い復興も大事だけど
どうか
東北が
この日本が
国の宝である子供たちを
しっかり守れる国になってくれることを願います



天国に旅立った子供たちが
生まれ変わって早く戻りたいと思える国になってほしいです




ご冥福をお祈りします






[2014/03/11 19:23 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
