[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
気になる冷えにサヨウナラ 新『めぐりの十一源』



冷え症で痛いほど手足が冷え切ってしまう
寝る時も靴下を履いてないと冷たくなって寝付けない
お風呂で、いくら温まっても、すぐに冷めてしまう

((((;´・ω・`))))カクカクフルフル



身体を温めるように心がけてるけど
気がつくと、いつも手足は氷のように冷たくなってしまうのです



この冷え体質は、やっぱり血の循環が悪いのかもしれません




そこで登場するのが こちら


ワダカルシウム製薬株式会社さんの
ワダカルシウム製薬株式会社




めぐりの十一源



1727.jpg



その冷え放っておきますか?


「血行こそ健康の源」と考え


めぐりにアプローチした成分を贅沢に11種類も配合した商品を開発しました


金時生姜・米黒逗もろみ・高麗ニンジンエキス


無臭にんにく・ノニ・ビタミンE・B1・B2など





からだの内側からポカポカ





冷えを感じやすい
体中がガチガチで重い
顔色が余り良くない
いつも手足が冷たい
靴下が手放せない
体調を崩しやすい


ほとんどが私に当てはまってるように感じます
めぐりを良くすることで、身体の調子が改善できたらいいな…



1728.jpg


1日3粒を毎朝飲んでいます
ソフトカプセルでスルッと喉を通ってくれます


飲んでいると、お腹の中が温かいです

血行が良くなったからか
少し動くと手足まで温まってきてくれます


朝の掃除で寒さを感じることがなくなり
最近は暖房も切って掃除をするようになりました


じっとパソコンなどで座っていると、手が冷たくなるのは変わりないけど
時々、グーとパーを交互に手の運動をすると、ほんのりピンクになり温まってきます




めぐりの十一源のおかげで、今年の冬はいつもより楽になりました♫

(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆



1729.jpg




めぐりの十一源は こちらから




冷え対策 めぐりの十一源






[2014/01/30 12:40 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
女性特有のお悩みに【ジェネリオピクノジェノール】



ジェネリオピクノジェノール




40代を超えて○年
どんどん変化する自分の身体について行けてない気がする


自分の体なのに「あれ?」「なんで?」ってことが増えてきた



もう戻れないのはわかってるけど
せめて、現状維持を心がけたいと思う今日この頃


そこで登場するのが こちら

株式会社Hiro Japanさんの


ジェネリオピクノジェノール
ジェネリオピクノジェノール


1763.jpg

医薬品として扱われている国もあるピクノジェノール

フランス海岸松の樹皮より抽出された自然の栄養素でポリフェノールの一種「プロシアニジン」は一般的なポリフェノールと比べ、極めて強い抗酸化作用をもち、体内への吸収作用も早いと言われています。
近年では抗アレルギーや抗ガン作用などでも優れた効果が注目されています。


ジェネリオピクノジェノールは、ピクノジェノールの他にヒアルロン酸、コラーゲンや皮膚や粘膜の健康維持をサポートするビオチン、ビタミンC、コンドロイチン硫酸、アミノ酸などが配合されている美容と健康維持を助ける栄養機能食品です



1764.jpg


一日2~3粒が目安

小さな錠剤で飲みやすいです


あまり耳にしたことない成分でしたが、効果が期待できそうなので毎日楽しみに飲んでいます
今のところ、特にこれと言って改善されたとかの変化は感じられませんが、疲労感が緩和されたように感じます


いつも雨の日とか生理期間や、その前後には頭がボーとしたり憂鬱になって動くのが辛かったけど、飲み始めてから、気温が下がって曇りがちな日になっても、そんな日が無いように思います


自分ではどうしようもない症状
予防や改善しにくい女性特有の体調の変化


肩こりや生理痛、更年期障害、それにシミやシワやたるみ
健康に気を使っていても避けられないことも多いからピクノジェノールのような助けてくれる成分を意識して摂るようにしたいなと思いました



1765.jpg



ジェネリオピクノジェノールは こちらから



ジェネリオグルコサミン










[2014/01/28 14:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ペピイ☆頭を使って脳トレ&ダイエットに『IQフードセンター』



うちのニャンズ


寒くなってから、グンと運動量が減った
それが原因だと思うけど

最近(´・(00)・`) になってきた気がする


そろそろ2匹とも中高年になってきたから
メタボ体系は危険信号!
※飼い主ともに…



そこで登場するのが こちら

ペット用品通販『ぺピイ(PEPPY)』さんの
楽しいがいっぱい!おもちゃ大集合!ペットフードの通販はペット用品通販ペピイ!


IQフードセンター

1751.jpg


竹に似せたカップの中に

大好きなおやつを入れて宝探し!

猫用おもちゃ(=゚ω゚)ノニャーン♪




この猫用おもちゃは


高さが長・中・短とある竹型の筒におやつを入れて
ニャンコがおやつほしさに、知恵を絞り前足を使って取りだし
それでやっと、おやつが食べられるようになっています



いわゆる

猫用知育玩具なんです!!



スゲェ━━━(☆・□・☆)━━━ッ!!



早速、我が家のニャンズにも挑戦してもらいましょう


なまり節仕様のおやつを契って中に入れてみました

1753.jpg


ミミコさんは全く興味を示さず


1755.jpg


っていうか…
こんな子供だましに、引っかかるような歳じゃないのよ!と言わんばかりの態度
プライドが許さないのでしょうか…


1756.jpg




やはり、ここは脱走でサバイバル経験豊富な小筆さんの出番


1758.jpg


お?


1759.jpg


おお?


1760.jpg


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


頭がいいのか
食い意地が張っているだけなのか
たった3分でミッション完了!!


「すご~い!!さすが小筆さん!頭良い~~~♫」
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


オーバーなぐらい褒めちぎっておきました



それから毎日IQフードセンターで、おやつタイムを楽しむことに…




3日目にはミミコさんも


1771.jpg

初めは手に持って取りだしやすいように傾けてあげました



小筆さんよりミミコさんの方が腕が太いから難しいのかな?と思ったけど
その気になると、意外と簡単にコツをつかんだみたいです


1773.jpg


すぐに上達して、おやつゲット!!


1774.jpg


「ミミたんも、やる時はやるよね~!良い子やな~♫」
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!


って騒いでいる私の後ろを
息子が覚めた顔で通り過ぎていくのでした


ププッ ( ̄m ̄*)



小筆さんは、IQフードセンターを楽しんでいるご様子


1767.jpg


この集中力


他では見たことがありません(笑)


1770.jpg


すっかり日課になったので

IQフードセンターを出すと、すぐに寄ってくるようになりました


1766.jpg





上手におやつを取りだせたときの、ニャンズのどや顔も格別可愛いです
可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛


1769.jpg

視覚と嗅覚をフル稼働し脳を活発にするとダイエットやイタズラ防止に役立つといわれています


ニャンズとの楽しい時間を~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!



IQフードセンターは こちらから


楽しいがいっぱい!おもちゃ大集合!ペットフードの通販はペット用品通販ペピイ!


[2014/01/27 16:17 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マックヘナ ハイブリッド オレンジブラウン&ミディアムブラウン(白髪染め)


髪の悩みは傷んでいるだけではない
当然ながら白髪は途切れず生え続けているわけで…


年齢的に仕方ないことだけど
やっぱり、白髪丸出しの髪では悲しすぎる


だから
根元が白く浮き上がってきたら染めるようにはしてるんだけど
染めれば染めるほど髪と頭皮へのダメージが気になって心配になるのです



そこで登場するのが こちら


有限会社マックプランニングさんの



マックヘナ ハイブリッド(白髪染め)
100%天然植物成分 マックヘナ


1700.jpg




以前にもマックヘナのトリートメントを使わせていただいたことがあります


その時のブログ記事↓
マックヘナ白髪染め


この時のは、ヘナの粉末だけだったので、いろんな道具をそろえたり
水の量を測ったり混ぜたりと毛染めまでの手間がかかったんだけど
今回のマックヘナ ハイブリットは、そんな手間を省略してくれていて、より使いやすく改良されています


中にはヘナの粉末とリンスが分けられて入った袋が1つと手袋

1702.jpg


他に必要なものは
ラップ・ケープ・ドライヤーくらい



まず、二つに仕切られた粉末とリンスを1つにします

1735.jpg

仕切られた部分が開くようになっていて袋のままでモミモミすると混ぜることができます
この作業が化学の実験みたいで結構面白かった♫


混ざったところ
1736.jpg



マヨネーズくらいの柔らかさになっています
1737.jpg



シャンプーして軽く水気を切った髪にヘナを塗りつけて行きます

1738.jpg


ラップで包みこんで上からドライヤーをあてて温めます

1739.jpg


30分ほど放置して洗い流して再度シャンプーすれば完了です
粉から作ったので、髪に絡みついて流すのが大変そうだと思っちゃうけど
意外と流れやすくて簡単に落とせます
トリートメント効果で髪がしっとりするから絡んだりもしません





染める前、白髪が浮き出てきたところが こちら

1711.jpg1710.jpg


染め終わったところが こちら

1741.jpg1740.jpg



もちろん白髪も目立たなくなってるけど
何より髪の艶が良くなったと思いませんか?
以前のマックヘナの時もそうだったけど
毛染めしながらも、髪にハリとツヤが出てトリートメント効果が凄く高いのに感動しました


★*゚*(感´∀`動)*゚*★


そういえば、つい最近
テレビで掌にヘナで模様を描く習慣のある国を見ました
その模様が凄く綺麗で一瞬タトゥーかと思ったけどヘナなので、そのうち消えるとのことでした
昔からの習慣で主に女性が施すオシャレなんだそうです

( ̄。 ̄)ホーーォ。


頭皮にも髪にも安心安全な100%植物成分を更に納得したお話でした



1701.jpg





マックヘナ ハイブリッドは こちらから


マックヘナハイブリッド ミディアムブラウン





[2014/01/22 09:30 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
『キューティクル強化』キューテック 4週間キット


髪が傷んでパサ付いて切れ毛でまとまらない


ハ━(´Д`;)━ァ…


毎朝、髪をセットしようと頑張るけど
まったくもって
自分の手に負えない状態です



昔の元気な髪に戻りたい

(人・㉨・)♡



そこで登場するのが こちら


株式会社フォーサイスさんの



キューテック
株式会社フォーサイス


1703.jpg



たった5分で「髪の強度30%アップ」

サロン技術としても、ホームケアとしても

革新的なテクノロジーの誕生



さまざまな髪の悩みの大きな原因はキューティクルの状態にあります
キューティクルを強く美しくする目的に徹底的に特化し、最高峰の美容技術を集結したテクノロジーです
生まれ変わる、あなたの髪を感じてください



週2回、わずか5分で髪が変わる


『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット



キューティクル強化剤(キューテック01)

1706.jpg

いつものシャンプーをしてからキューテック01を髪にしっかりなじませて洗い流します


1744.jpg



キューティクルヴェール剤(キューテック02))

1705.jpg


キューテックヴェール剤02を馴染ませ2~3分作用時間をおいてから洗い流します

1745.jpg



使い方が簡単で時間がかからないのが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
寒いお風呂の中でのことなので、できるだけ手早く済ませたいですからね


それに、髪の手触りの変化がハッキリわかるのも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
いつものトリートメントやコンディショナーよりも髪の内部に浸透しているって実感します
指通りも良くなり髪にハリが出てきたよう感じました


<使用開始初日>
1746.jpg
パサついてまとまらず、癖毛でバサバサな可愛そうな髪(。´Д⊂)うぅ・・・。

           

<1週間>
1747.jpg
全体的に落ち着いてきました

           


<2週間>
1748.jpg
髪にハリ・コシがでてきて、強化してきたのがハッキリわかります

           

<3週間>
1749.jpg
ツヤも出て、しっとりした髪に近づいたと思います
まとまりやすくなったのでセットも楽ちん!


2剤に分かれているので手間がかかるんじゃないかと思ったけど
いつも使ってるトリートメントよりも簡単だし、週に2~3回で良いし
こんなに簡単で手早くできるのに効果も強く実感できて凄いトリートメントだなって思いました



1704.jpg



『キューティクル強化』キューテック 4週間キットは こちらから


『キューティクル強化』キューテック 4週間プログラムキット
美容室専売品SHOP ビューティパーク









[2014/01/21 12:21 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
