[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ミスト状無添加化粧水「KYOKIORA(キョウキオラ)」


KYOKIORA(キョウキオラ)Q&A



もうすぐ今年も終わり


毎年
師走になると「1年なんて、あっという間だな」って思う
そして来年は何事も無く安泰な1年でありますようにと願う

それにしても
あっと言う間の1年ってことは
あっと言う間に歳も取ってるってこと


だから
来年は今年よりも、もっと自分の身体をいたわろうと思うのです
もちろん
お肌もいたわらないとね
(*´・ω-)bネッ!



そこで登場するのが こちら
株式会社uruoiさんの



KYOKIORA(キョウキオラ)


1461.jpg



「いつもの化粧水の前に使用するプレケア化粧水」


角質の水分量アップと、その後のスキンケア効果アップが期待できる
いわゆるブースター化粧水なんですね♫


なのでスキンケアの流れは
「KYOKIORA→いつもの化粧水→乳液・美容液」となります


しかも
特許の技術で角質層に潤いを届けてくれるし
無添加で薬品を一切使ってないから、汗をかいた後のケアに、お子様や赤ちゃんにも使えます



お肌にやさしい無添加化粧水KYOKIORA



1465.jpg




使い方は
化粧水の前にスプレーで顔全体に吹き付けて馴染ませるだけ



1467.jpg
細かくて霧のようなミスト


肌が飲んでる?って思うくらいサ~っと染み込んでいきます



乾燥しないようにと、いろいろ使ってみるけど
肌に浸透しなくちゃ何を使っても一緒だもんね



KYOKIORAを使ってると乾燥を気にせず過ごせるのが嬉しいです

それに外に出かけた先でもシュッとひと吹きできるから
いつだって、お肌に水分チャージができるのも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!

私は髪にも使ってます
寝ぐせ直しとかドライヤーを充てる前
シュッとひと吹きすると髪の乾燥も防げるように思ってます


1462.jpg

KYOKIORA(キョウキオラ)お客様の声


KYOKIORA(キョウキオラ)は こちらから

KYOKIORA(キョウキオラ)日本アトピー協会登録会員



[2013/12/30 22:58 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
世界の口と足で描く画家たちが描いた絵が全ページに!ダイアリー2014 



来年のスケジュール帳
もう用意しました?


私は凄く良いのを頂きました


これが
もう使い勝手も良さそうだし
なにより
芸術的に素晴らしい作品ばかりで
見てると心が癒されていきます


来年もきっと
いろいろあるだろうと予想されるので
このスケジュール帳と一緒だと
一年頑張っていけそうだなって思ってます


これが
そのスケジュール帳


口と足で描く芸術家協会さんの


ダイアリー2014 


1680.jpg



表紙がしっかりしていて持ち歩いても、へこたれることが無い頑丈な感じが。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


そして
中を開くと・・・


1681.jpg


12か月間、1日ごとの記入欄が大きくて
色んな事が書き込めるからプチダイアリーって感じ
こんな素敵なノートを持ったことが無いので来年になるのが楽しみになりました


それに
挿し絵は口と足だけで描いたとは思えない素晴らしい絵画ばかり


1683.jpg


いったい、どんな精神力と忍耐の持ち主なんだろうと思いました
しかも、こんなに素晴らしい才能を持っておられる方が沢山おられることに驚き
作者の方のみならず、その周りのご家族や関係者の方々の優しさや愛情がヒシヒシと伝わってきて

ジーン...(≧ω≦。)としました


五体満足なのに不満ばかりの自分が情けなく小さく感じ
絵の一枚一枚から「もっとやれるでしょ?」って無言のエールを送られてるようです


何枚も沢山の絵の横には
作者の方の簡単なプロフィールが載っています
何があって、どうして口と足だけで絵を描くことになったかもわかるのです
お一人お一人それぞれの事情があって、それを乗り越えていく姿が全部、絵に込められてるように感じました



12か月のページが終わると
いろいろ書き込めるノート欄もあります

1682.jpg




ダイアリーと一緒に、こんな綺麗なカードも着いていて
更にジーン...(≧ω≦。)

1684.jpg





私ね
このダイアリーを頂いて決めました

来年は丁寧な一年にしようと


いつも、その日1日を何とかかんとか過ごしてるって感じだったんだけど
ちゃんと1日1日を丁寧にダイアリーに書き込めるように生きてみようと思ったの
良いことばかり書き込めるわけじゃないだろうけど
きっと愚痴も投げやりな言葉も書いちゃうけど
いったい自分が何を感じ、どうやって1年間を生きて行こうとしていたのか書き残すのもいいかなって…



何でも長続きしない性格なので
かなり不安な決意表明ですが
頑張ってみます


(●`・ω・´●)モキュ♪





手と口で描く芸術協会さんには
他にも素敵なグッズが販売されています
口と足で描く芸術家協会

是非、お気に入りの物が見つかったら自分のアイテムにしてみてください
その絵の向こう側から力強いエールが届きますよ♡





[2013/12/29 20:13 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【1ヶ月ダイエット】1Dayミラクルダイエット



かれこれ何年になるだろう

私のダイエット生活


といっても
挫折してばかりなので
目に見える成果などは、ほとんど無い


(´・ω・`)ションボリ


でも
椎間板ヘルニアの悪化で真剣に体重管理をしなくちゃと思い
苦手な食事制限や運動も今頑張ってます


ただ
痩せにくい年齢になってきてるのは確かで
若い時よりも基礎代謝が落ちてるんだなって実感しています


そこで登場するのが
こちら


グッドエフさんの


1Dayミラクルダイエット

1535.jpg


実感粒と持続カプセルの【1Dayミラクルダイエット】
短期お手軽ダイエットサプリが新登場!



最新ダイエットサプリ【1Dayミラクルダイエット】



サロン等で100kgを超える方用に開発されたダイエットサプリメント


このサプリメントは【朝専用粒】と【夜専用カプセル】それぞれを飲み分けます。
そうすることで、素早い実感力と持続的な排出力を両方発揮できるのです。
また、このサプリは基礎代謝の低い、実感しにくい方向けに作られています。
目標体重になった場合はそれ以降は必要ありませんので必ず中断してください。



朝専用粒:早く実感、燃える10時間作用

★効果:代謝アップとカロリーカット

 □ショウガエキス…燃焼・冷えに
 □ヒハツエキス…基礎代謝アップに
 □白インゲン豆…炭水化物のカットに
 □BCAA…効率の良い脂肪燃焼に
 □ウコン…肝機能の活性と脂肪燃焼に



1538.jpg


1日の摂取量は6粒
ショウガエキスが効いてるのか口に入れるとピリッとした辛みを感じます
飲むとお腹の中がカーッと熱くなってきて「これで代謝があがるのかも」と期待感がわきました
冷え症なのでポカポカしてくる感じが気持良かったです



夜専用粒:14時間じっくり実感、翌朝どっさり!

★効果:老廃物を強制排出、下半身すっきり

 □セントジョーンズワート…ストレスを感じないダイエットに
 □コーンシルク…水分代謝、むくみに
 □キャンドルブッシュ…翌朝すっきりお通じに
 □シトルリン…寝ている間に代謝アップ
 □オルニチン…寝ている間に脂肪燃焼



1537.jpg


1日の摂取量は朝と同じく6粒
カプセルが大きいので6粒を飲むのは少し大変
でも、これを飲むと翌日のお通じが、すこぶる快調です
食事制限を心がけているんだけど、いつもは食べる量が減るとお通じも鈍くなって最悪は出なくなることもあるのに、食べた分が全て出てしまってるように感じるくらい出るのでビックリしています。
なので、毎日お腹がスッキリして気分も良いです



日中は代謝アップで身体が燃えて
夜は余分なものを排出するのに活動してくれるサプリなので
これぞダイエットの最強助っ人サプリって感じ

(*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆



★こんな方におすすめ
・何度もリバウンドしている
・冷え性なほうだ
・今すぐ、痩せたい
・下半身太りで悩んでいる
・家族が太っている
・意思が弱くて続かない

まるで私のことを言ってるみたいです(笑)
ププッ ( ̄m ̄*)



さて
飲み続けて後数日分しか残っていませんが
結果、痩せたの?どうなの?って聞きたいでしょ?


それが・・・


マイナス0.8㌔


これが食事制限の効果なのか
1Dayミラクルダイエットのおかげなのかはわからないけど
もしかしたら、もっと飲み続けて行けば、もっとハッキリ数字に出たんじゃないかな


なので後1カ月くらいは飲み続けてみたかったです




これからも頑張ってダイエット続けて行くつもり
もうあのヘルニアの苦しみは味わいたくないもんね

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン




1536.jpg



1Dayミラクルダイエット は こちらから


【朝・夜専用】1Dayミラクルダイエット◎ダイエットサプリ








[2013/12/29 19:14 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
エルボーテ Cパウダーpart4
先進の自然技術スキンケア ヌーヴォー
ほうれい線を気にせず、いっぱい笑いたい!


今回で4回目最後のレポートになります

美央製薬株式会社さんの
エルボーテ Cパウダー

1575.jpg


エステサロンで絶大の人気!リピーター続出!
さらさらのパウダーは続けたくなる実力派!



シミ・シワ・くすみ・オイリー肌へと
エイジングのお悩みに総合的にお応えするパウダーです。
ビタミンCを30%の高濃度で配合する事に成功し、
お肌を整え、ハリ・ツヤ・なめらかな美肌へと導きます。





粉末なのにスーッと肌に染み込んでいく不思議なパウダーです



1591.jpg




私が一番何とかしたいと思っているシミ
4週間使い続けてみて変化があったかどうかは
こちらをごらんください

1週間目
1595.jpg

4週間目
1665.jpg


ほんのすこ~しですが、薄くなったように見えませんか?
うふ♪(* ̄ω ̄)v


シミの原因が紫外線じゃなく加齢によるものらしいので
おそらくビタミンCの威力が発揮されるには難しいんだろうと思います


でも今まで何をしたって、なんの改善も得られなかったので
こうやって少しでも変化しているのを見ると凄くうれしい
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


心なしかファンデを塗ると、今までよりも目立たなくなったように思います


このまま諦めないで使い続けてみます
きっと、もう少しくらいは薄くなってくれそうだから…

(✿ฺ-ω-)ゥンゥン




エルボーテ Cパウダー


若々しいお肌へ。美肌を支えるイドラ
アロマの香りに癒されて|サロン品質のピュアエッセンシャルオイル(精油)
香りのある暮らし|ブレンドエッセンシャルオイル








[2013/12/28 19:01 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ヴィーナスラボ ジャムウ クリアナノソープ



気になって仕方ないんだけど
なかなか人には聞けない悩みってあるよね


特にデリケートな部分のことだと
悶々と一人悩む日々が続いて
なんだか性格も暗くなったりして…

(-д-`*)ウゥ-



そんな毎日を打破してくれる
女性に強い味方をご紹介します



アイリーコミュニケーションズ株式会社さんの


ヴィーナスラボ ジャムウ クリアナノソープ


1581.jpg



デリケートゾーンの悩みを人知れず解消できる石鹸です


デリケートゾーンのトラブル
黒ずみ、におい、かゆみ、刺激など
ちゃんとケアしてるつもりなのに、なかなか収まらないってことありませんか?


ヴィーナスラボ ジャムウ クリアナノソープ12種類のジャムウ成分を配合、しかも低刺激だから安心して使えます


1582.jpg



ジャムウとは?

インドネシアで古くから伝承されており、何百種類の調合方法で用途に合わせて使い分ける自然療法
ジャワ語で「植物などから作られたクスリ」という意味を持ち
ハーブや植物の実や皮、葉、根などを悩みに合わせて調合したものをジャムウと言います。



ヴィーナスラボ ジャムウ クリアナノソープは、モッチリした泡立ちの石鹸
デリケートゾーンや脇などの気になる箇所に3分間泡パックをすれば匂いの元や黒ずみやくすみを包み込み洗い流してくれます。



1678.jpg
もっちもちの泡で3分間泡パックすると、スッキリさっぱりして凄く爽快です

香りは優しくて爽やか

もちろん身体全身に使えるのでパックしている間に全身も洗えてしまいます


毎回悩んでいた生理中の匂いや、かぶれも改善されてストレスも無くなりました。
脇の匂いも気にしてたから毎日泡パックして匂い対策に活用しています


今の時期は汗も余りかかないように思うけど
お出かけの時、コートを脱ぐ瞬間、こもった匂いがすると嫌だな~って思っていたの
それも、気にしなくて済むから思いっきりお出かけを楽しめるようになりました♫
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



一人で悩む女性には一度試してみてほしいです
悩みから解放されてノビノビした生活ができますよ
v(〃☯‿☯〃)vあぃ!



1580.jpg



ヴィーナスラボ ジャムウ クリアナノソープは こちらから


ヴィーナスラボ ジャムウクリアナノソープ





[2013/12/28 18:28 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
