[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【リジュビネイト】うるおいカタツムリ成分



毎日メイクして
夜7時になって店を閉店すると同時に
メイク落としで、さっぱりリフレッシュ!!


その後のスキンケアは簡単に手早くしたいから
いつもオールインワンを使ってます


ただし寒くなってくるとオールインワンでは補いきれない乾燥が心配なんですぅ

(o・ω・o)ナンデスゥ…



そこで登場するのが こちら


アンドシーム株式会社さんの



リジュビネイトパーフェクトジェルプラス




1568.jpg



自らの細胞を再生してしまうカタツムリさん

そんな魔法のような力を持つ、カタツムリ粘液=カタツムリエキスを手間暇かけ凝縮し配合されているのがリジュビネイトパーフェクトジェルプラスなんです♫


年齢を重ねるごとに周期が長くなる肌のターンオーバー
そのために、シミやしわなど肌の老化も進んでいくのだとか・・

ヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ



リジュビネイトパーフェクトジェルプラスは、カタツムリエキスが持つ驚異の保湿力と再生力を更に倍速させるためにプラセンタ、フラーレン、ヒアルロン酸も配合


肌が衰えてきたな・・って感じたら
一日も早く対策を講じることで、その後の明暗を分けるのです!!


(o-´ω`-)ウムウム




1569.jpg


見た目は普通のオールインワンと同じようですが
すくい取ってみると、いつも使っているオールインワンよりも、モッチリして重量感があります



1570.jpg

カサついた手に塗り込んでみると・・・


1571.jpg

しっとりとしてるのにベタつかずキメも細かくなりました
それに時間が経っても、元通りにカサついてきたりせず、しっとりしたまま!


これがカタツムリエキスの効果なのね♫と実感
手抜きしたいだけのオールインワンじゃない!
しっかり肌のトラブルも解消してくれると思いました


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.スバラシイ☆゚・:*☆



メイクを落とした後のスキンケアだけに使うのは勿体無い!
なので夜、寝る前にも使っています
翌朝の肌はツルン☆としていて
毎年気がかりだった寝ている間の乾燥も気にならず熟睡できています


1567.jpg




カタツムリエキスで乾燥による肌の老化やトラブルをくい止めましょう!

ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆





リジュビネイトパーフェクトジェルプラスは こちらから

リジュビネイトパーフェクトジェルプラス










[2013/11/30 18:38 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
こまもの本舗 エプソン・キャノン用 「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液


あっ!!


・・・と言う間に、もう12月が来ようとしている


異常気象、天変地異、そして新島出現
領土問題、消費税増額、そして秘密保護法案


国内も国外も平和を脅かす種が満載のまま年越しを迎えてしまう



こんな世の中
せめて周りの人たちへの新年の挨拶くらいは穏便に行いたいものだ


だから、そろそろ年賀状作成を始めなくちゃと思ったのだが・・



...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ



プリンターの調子が悪いことに気付いた



色合いがどうもおかしい・・


ノズルチェックをしてみると




やっぱり



1562.jpg

ほら一色かすれてる




1563.jpg



これは何とかせねば!!とクリーニングをしてみたけど
全然治らない

ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・



こりゃ修理に出さにゃいかんかも・・



はぁ・・年末の物入りの時に
修理代が必要なのは
と~~~~ってもイタイ!!



(。´Д⊂)うぅ・・・。






・・・と思っていたら
救世主が現れた♫



こまもの本舗さんの



エプソン・キャノン用

「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液




1560.jpg



家庭にあるプリンターって年に数回使うくらいってこと多いと思う
そうなるとインクのノズルが目詰まりして色がかすれたり出なくなったりのトラブルが増えるんですよね


こまもの本舗のプリンター洗浄液は簡単な作業で、困りもののノズル詰まりをスッキリ綺麗にしてくれるのです♫


箱の中に入ってるのは
1561.jpg

洗浄液と注射器のような注入器



まず
洗浄液を注入器に4~6ml入れておきます

1564.jpg


インクカートリッジを外し、ノズルに注入器のチューブをはめ込み4~5回ピストンを押したり引いたりします
押したり引いたりすることで、注入器の中に残ったインクが吸い上がり、洗浄液が詰まったノズルに注入されるという仕組みなのです

残ったインクが注入器に入ってきました

1565.jpg


チューブをノズルから外したら、そのまま1~2時間放置します



その間
お茶でもゆっくり楽しんで


( ^^) _旦~~




時間が経ったらノズルチェックとクリーニングを繰り返します


私の場合2度目までは何の変化もありませんでしたが
3度目に・・・




1566.jpg




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

かすれてた水色(?)が、ちゃんと出てます


ε=( ̄。 ̄;)フゥ




修理に出すことが脳裏によぎって憂鬱だったけど
家で簡単に直すことができて本当に良かったです

作業は簡単だし短時間で終わるし
なんと言っても価格がすこぶる安い!!
修理代と比べたら10分の1くらいなんじゃいかな・・


ノズル詰まりが直らないとか
メンテナンスをしたいときのために
1つ準備しておくと便利♫


(o-´ω`-)ウムウム





エプソン・キャノン用
「こまものオリジナル」プリンターヘッド洗浄液
は こちらから

こまもの本舗










[2013/11/28 15:43 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
文化祭で射的屋さん&スマイルレンジャーを堪能してきました



(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆



昨日は息子の高校の文化祭でした

 

去年はPTAとしての模擬店(おでん屋さん)のお手伝いに参加させていただいたのですが
今年は役員として参加、射的屋さんを開いてきました



1556.jpg


射的セットを通販で購入したんだけど
商品が到着してみると思ったよりも幼児向けのもので
ちょっと気が引けましたが、まぁ一回やってみようってことになりました



5発で100円
当てた景品は全てゲットできる仕組みだったんだけど・・・

案の定、お客の入りはイマイチ
(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、遊びに来てくれた6歳くらいの男の子が5回も挑戦してくれて
このぼくちゃんだけでも喜んでもらえて良かった・・・


(=´;ω;`=)ニャン・・




そんでもって
今年もスマイルレンジャーが登場!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!


1558.jpg



スマイルレンジャーの代表曲でもある「グルグルドカン」は
今年、優勝した楽天イーグルスの公式応援ソング


凄くノリがよくて、高校生達は腕をまわしてグルグル♫


(*>ω<*)⊂ノ⊃グルグル



一緒にグルグルしたかったけど
もしかしたら四十肩になるかもしれないという不安から
ただただリズムに合わせて体を動かすことくらいしかできす・・・


それでも気分はノリノリだったさ
心はJKのままやもん!!
ププッ ( ̄m ̄*)



LOVE LOVE レボリューションも好きやな♡


来年も来てくれるかな?



[2013/11/21 15:47 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX


今日はホント~に寒かった
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


12月位の寒さだったらしい・・


ちょっと前まで、あんなに暑かったのに
秋を飛び越えて冬に突入ですか?って感じ


この寒さで空気の乾燥も真冬並みで、風邪とお肌が心配です




そこで登場するのが こちら


株式会社エルクラシコさんの



<高純度プラセンタサプリ>

プラセンEX




1519.jpg

プラセンタに含まれる110種類以上の大事な栄養素を、壊さないように酵素で抽出
更にピクノジェノールを配合
プラセンEXは プラセンタの品質を重視して考案されたサプリメントです


1522.jpg



月経などによる女性特有の悩み
疲労感
胃腸の悩み
免疫力のアップ
寝付き、寝起きの改善や
更年期障害などの改善にも効果が期待されます


更に
体内への吸収力を2.5倍アップさせた熟成コラーゲンと従来の3倍の保湿力を持つ天然ヒアルロン酸をも配合してしまったのです♫



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



女性がほしいと思う栄養素がたっぷり!!






品質にこだわり、生まれた時から無菌状態で育てられる最高級グレードのSPF豚を使用

( ̄(∞) ̄) ブヒィ~



1521.jpg




一日の摂取量はカプセル2粒

1555.jpg




カプセルのサプリは匂いや味が気にならないから飲みやすい



効果を感じ始めたのは
飲みだしてから5日目くらいから
朝の目覚めがスッキリしたな~って思いました



夜も最近特に疲れを感じることが多く
息子の帰宅を待てずに寝ちゃうことがあったの


それが毎日起きて待ってあげられて良かったです
(息子はどっちでも良さそうだけどね・・・ププッ ( ̄m ̄*) )


お肌もメイクのノリが良くなったのでファンデがよれたりしにくいです
調子が悪いと小鼻の当たりとか毛穴が目立ち過ぎて自分でもゲンナリするんだけど
サッと馴染んでくれるのでキメが細かくなったように感じました
保湿力もアップしたからか肌触りのモッチリ感が気持ちいい



こんな効果があれば
例年よりも寒くなりそうな今年の冬の乾燥も怖くないかも♫

(*´・ω-)bネッ!





1520.jpg



<高純度プラセンタサプリ>

プラセンEX
は こちらから

<高純度プラセンタサプリ>プラセンEX








[2013/11/19 19:37 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
小畑さん、土壌改良計画中


うちの裏の小畑さん


実話、土があまり良くないの


ここに畑を作る時、義父母さんが大きいほうの畑の土を運んで入れたそうですが
その畑って以前は田んぼだったところ
だから土が粘土状で養分もあまりなくて畑には不向きな土だったのです


それでも少しずつ土壌改良していけば良く肥えた土になったはずだったけど
大きい畑で精いっぱいで、小畑さんの方は、ほとんど手つかずのまま


だから今でも水はけが悪くて
いろいろ植えても根腐れしたり病気になることが多かったの



だから今年の冬は何も植えず土の改良をしてみようと思いついたわけ


ネットで調べてみると、牛フンやおがくずを混ぜたりして養分を増やしてあげるのが大事みたい





現在の状態


1545.jpg



いくら耕しても、コチコチに固まってしまうので
植物が根を張ろうとしても伸び悩むのも仕方ないって感じ


1546.jpg



土中に小石も沢山混ざってるので
スコップで掘り返しながら石拾いをしていますが
固まった土と石の見分けがつきにくいの

(´-ω-`;)ゞポリポリ





土壌改良といっても、すぐに良くなるわけじゃないから
忍耐強く続けて行かなきゃいけないみたい



フワフワの土になってくれるように
p(=^‥^=)q がんばニャ!




暫くは植木鉢とプランターで花や野菜を栽培中


1547.jpg



ほうれん草や水菜、春菊、サニーレタス、いちごが育っています


1548.jpg



今シーズン初お目見えの椎茸さんです

1549.jpg




いつか、この畑で極太大根を育ててみたい・・・




[2013/11/14 12:08 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
