[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
【公式CHAN LUU】LA発!チャンルー&wakami

福山雅治さん愛用CHAN LUU



あのレディ・ガガさんやブリトニースプアーズさん
福山雅治さんに松本潤さんなど
多くのセレブが愛用しているブレスレットやアイテムが手に入るかも!?


株式会社ビヨンクール 
ジュエリーコネクション
さんは

LA、ヨーロッパから雑誌、TVなどで、話題のファッションアイテムを幅広く取り扱うファッション セレクトショップ


中でも数々のハリウッドスターが着用し今や世界的ブランドになったCHAN LUU Wakamiの商品を購入できるクーポンが当選しました♫



ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




wa0389blk-m-01-pl.jpg
【嵐 櫻井翔さん 着用】
アースブレスレット7ストランド - Night (日本限定モデル)


bs-2451soda-blu-m-01-pl.jpg
【嵐 松本潤さん 着用】
5ラップ コットン ブレスレット ソーダライト




wa0389neon-m-01-pl.jpgbs-3544moonstn-wh-m-01-pl.jpg

wa0389-m-01-pl.jpgbsz-3662-m-01-pl.jpg

bs-3545moonstn-wh-m-01-pl.jpgbs-3621-m-01-pl.jpg


こんなブレスレットひとつしてるだけで
私みたいな、ド田舎のおばちゃんも
少しはトレンドな人に見えてくれるかも♫


うふ♪(* ̄ω ̄)v



今、つけたいアイテムが見つかるかも?



株式会社ビヨンクール 

ジュエリーコネクション
さんへは こちらから



http://highfashionbracelet.com/

福山雅治さん愛用CHAN LUU
【ジュエリーコネクション】世界のブランドアクセサリーをセレクト





[2013/10/31 18:46 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
かしわ餅風d(=^‥^=)b ニャッ!



(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆


だんだん朝夜冷え込むようになってきました


まだヒーターは出してないけど
カーペットや布団などの冬準備は完了しています。


ニャンズにも寒さ対策に
ベッドの敷物を変えたり増やしたり
段ボールベッドの内装も、いろいろ工夫してみました



これも、そのうちの一つ


1516.jpg


古い布団シーツにスチロールの中敷きを入れて
くるっと丸めただけの、お布団型ベッド



ミミコさんが気にってくれたらしく
寒くなってくると入ってヌクヌクしています



でも

頭から入ってると・・・



1514.jpg



かしわ餅みたい


ププッ ( ̄m ̄*)




1515.jpg
今年の冬はかしわ餅スタイルが流行するにゃ





[2013/10/30 12:34 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
管理医療機器になった『コリに効く』【コランコラン・ヴァリアス+プラス】



先々週、ゴミ捨てに行こうとして溝にハマり
左の二の腕を強打
どうも、筋を痛めたらしく
腕を上げようとするとズキッと痛みが走る


随分、治ってきたようだけど
まだまだ痛いので、どうしても左手をかばって右手を酷使してしまうのです


そうすると
もともと肩こり症なんだけど
もっと酷い肩こりになってしまいました



(=´;ω;`=)ニャン・・



そこで登場するのが こちら


逸品マーケットさんの



コランコラン・ヴァリアス+プラス



1449.jpg


血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス


管理医療機器として認められたコランコランに磁気治療器の効果をプラス


温泉パワーと時期パワーで《血行促進》《コリに効く》《リラックス》とマッサージいらずの生活が待っています♫



゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



物ごころついたころから
肩こりに悩んできた


頭痛がするから肩が凝るのか
肩が凝ってるから頭痛がするのか

目が疲れるから肩が凝るのか
肩が凝ってるから目が疲れるのか・・・


無限ループのようになって、いつしか肩こりを忘れようと思い立ち
肩こりを無視し続けていた・・・
だからって
肩のだるさが無くなったわけではない
肩が凝り過ぎて偏頭痛も悪化していく一方
だから、いつも頭痛薬を持ち歩いていなくちゃいけないのです


そして先週の左手二の腕の負傷
痛みがまた増えて
とどめを刺された感じ



(=T_T=)





そこでコランコラン・ヴァリアス+プラスを痛めた左手につけてみました



1460.jpg



すると、シャンプーするのも辛かったのが
ずっと楽にできるようになりました
物を持ち腕を上げるのが痛くてしょうがなくて洗濯物を干すのも辛かったけど
何とか両手で干せるようになってきたのはコランコラン・ヴァリアス+プラスのおかげじゃないかと思っています



デザインもミサンガみたいで気軽につけられるのが良い!
お店に駄菓子を買いに来た子供たちに「おばちゃん、それ可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛オシャレやな~」って誉めてもらって
いつもは強面のおばちゃんが(*´ェ`*)ポッ★



まさか、これが肩こり治療器だとは誰も気付かないよね

ププッ ( ̄m ̄*)



コランコラン・ヴァリアス+プラスはカラーバリエーションが豊富なのでアクセサリーを選ぶように自分のお気に入りを探しだせるのも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!



1450.jpg






コランコラン・ヴァリアス+プラスは こちらから



血行促進してコリに効く!コランコラン・ヴァリアス+プラス
ヴァリアスの着用イメージはコチラでチェック♪






[2013/10/29 16:55 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
煌髪 白髪用カラートリートメント(ダークブラウン)


白髪染め

どうしてます?




私は自宅で市販の白髪染めを使ってるんだけど
髪に負担がかかり、染めるたびにギシギシの髪になってくる
だから本当は、できれば染めたくないと思っていました



そこで登場するのが こちら



株式会社ナノエッグさんの



煌髪 白髪用カラートリートメント




1446.jpg


聖マリアンナ皮膚科学研究チームが開発した白髪用カラートリートメント


従来のカラーリング、アルカリ性酸化染毛剤は、髪表面のキューティクルを開き染料が浸透するので髪のダメージが心配でした

煌髪は、染料や必要成分を、髪の奥深くにまでしっかり届けるDDS技術を応用した新毛髪浸透成分「ヘアキューブ」配合

頭皮と髪に優しい天然染料ウコンとシコンを配合し、少ない色素でもしっかり浸透するので地肌への負担も少なく、内側から徐々に自然に色合いを染め上げます

また、18種類もの保湿、補修、保護成分をバランスよく配合し深部へ浸透させることで髪本来の持つ力を高めます



「染めながら育む」×「手軽さ」を実現!
新発想のヘアカラートリートメント
です




白髪染めをしながらも、髪が元気になってハリとコシが甦るというのだから至れり尽くせりです



使い方も簡単なんだけど
通常のトリートメントとは少し違います





まず、シャンプー前の乾いた髪に馴染ませます

1494.jpg



それから約10分ほど放置
(しっかり染めたい場合は染め時間を長めにします)

1495.jpg



そして色が出なくなるまで洗い流して、しっかりシャンプーします


新発想の白髪用トリートメント



1日目

1496.jpg


5日目

1509.jpg




確かに、白髪が徐々に染まりながら髪が元気になってきたと感じました
前よりも指通りが良くなったので毎朝のセットが楽になったと思います



いつも、白髪が目立ってくると
「もう染めなきゃいけないんだ」
「また髪がギシギシになるなぁ・・」って毎回憂鬱だったけど
もう、そんな心配もしなくてよくなって
楽ちん白髪染め生活に大満足です♫



ルンルン♪ q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p ♪ルンルン


1444.jpg





白髪を気にしない
傷んだ髪も気にしなくて良い
髪はいつも黒々艶々~~~♫

煌髪 白髪用カラートリートメント は こちらから


新発想の白髪用トリートメント







[2013/10/28 17:34 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
絶品!ゆず胡椒ぽん酢塩味・醤油味
今年もやってきましたね~


お鍋の季節



( =①ω①=)フフフ



お鍋ってさ
具材にこだわらなければ安くつくし
美味しいし
あったまるし
簡単だし
片づけも楽だし
最高!!だと思うの



そんでもって
お鍋と言えば

ゆずぽんは欠かせないアイテム


うちの場合ゆずぽん使用率は春夏秋冬関わらず、かなり高いパーセンテージをたたきだすの
酢の物や甘酢和えやサラダ、炒め物にスープにも使ったりするので
冷蔵庫の中には、いつもゆずぽんがある状態です



さて
今回、ご紹介するゆずぽんは、一味も二味も違っています


旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネットさんの



ゆず胡椒ぽん酢塩味・醤油味



1501.jpg



高知県産のゆず果汁を使用した塩ぽん酢に、高知県産ゆず胡椒を加えました。ピリリとした辛みと、ゆずの風味が食欲をそそります。高知県産ゆず果汁14.5%使用。



これはもう、お鍋でいただくしかない!ってことで
用意したのは鶏だんご鍋

鶏だんごは
卵、長いものすりおろし、刻んだニラ、だし醤油、小麦粉
それに柚子胡椒ポン酢塩味を混ぜあわせたところに


1498.jpg


鶏ミンチを入れて、コネコネします


1499.jpg


ミンチがペースト状になったら、だんごにして
鍋のだし汁で、さっと湯がいておきます


1500.jpg



それから他の具材を入れてグツグツ煮込むと出来上がり♫



1503.jpg



お肉には塩味が合うそうなので塩味で頂きます


1504.jpg


他のぽんずよりもとろ~りとしていて濃厚です
アッサリした味わいの中に柚子胡椒のピリッとした辛みが食欲をそそります
香りも良いので鶏肉の匂いが気になる人でも美味しくいただけると思いました



さて
醤油味の方ですが
私は鍋以外のメニューに使わせてもらいました


手早くできる簡単メニュー


キュウリの和え物です


キュウリを薄めに切って塩揉みして水気を切ります


1505.jpg



カニカマを手で契って入れ
醤油味をかけて和えればできあがりです


1507.jpg



簡単なので主人の朝食にしました

1508.jpg



酢の物でもなく、サラダでもない
ほどよい酸味と醤油の香ばしさで美味しかったです
これは息子のお弁当にも入ると思われます



それから
もう1品の簡単メニュー


豚肉のマヨ柚子胡椒ポン酢炒め



豚肉に軽く塩コショウして馴染ませておき
玉ねぎと炒めてマヨを投入

1510.jpg




最後にサッと柚子胡椒ポン酢醤油味を回しかけて軽く炒めれば出来上がり♫

1511.jpg




マヨのマッタリした風味を醤油味引き締めてくれる感じ
豚肉の甘みが相まってご飯が進むおかずになりました

1512.jpg



これも息子のお弁当に入ること間違いなし!!


(o-´ω`-)ウムウム




鍋だけじゃない
ポン酢の可能性は無限大♫

1502.jpg





ゆず胡椒ぽん酢塩味・醤油味は こちらから

旭フレッシュ株式会社 ごちそうばなしネット















[2013/10/27 14:37 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
