[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
発酵黒にんにく泡盛もろみ酢

なんだか体が重い

そう感じる時が増えてきたように思う


ひっきりなしに毎日
「だるい、痛い」と言い続ける主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) と一緒にいるからだろうか・・


家事の段取りも頭ではできても
体が着いていかないので、いつも予定時間オーバー
そして自分の時間が無くなって
そのためストレスが溜まる



こんな悪循環を何とかしたい!!



そこで登場するのが こちら


株式会社キューオーエル倶楽部さんの
株式会社キューオーエル倶楽部



発酵黒にんにく泡盛もろみ酢



1269.jpg



生のニンニクを黒くなるまで発酵することで匂いも軽減されパワーもグンとアップ!!
その黒ニンニクのほかに
アミノ酸やクエン酸が豊富な「泡盛のもろみ酢」
ビタミンEやγ-オリザノールを含む「玄米胚芽油」
今話題の成分ケルセチンが入った「玉ねぎ茶皮エキス」をギュっと凝縮してカプセルにしたのが、この商品



台風が近づいたせいで
ムンムンした蒸し暑さが体にまとわりつき
ちょっと動くと汗が噴き出す
体のだるさが倍増する気がします


そんな時


発酵黒にんにく泡盛もろみ酢
に助けてもらいましょう



1271.jpg


一日の摂取量は2~4粒
体の調子に合わせて飲む量を加減できるのが良いですね


ツルンとしたカプセルなので飲むのも楽



匂いが気にならないから疲れた時は思い切って4粒いっちゃいます!!


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!

ところが・・・

確かに健康に良いものばかりで飲み続けるのが良いと思うんだけど
・・・私の体に合わなかったのか余り期待するほどの効果は現れませんでした


体のだるさも改善しないので量も増やしてみたんだけど、それでもやっぱり期待通りにはならず・・



(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



ってことで
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) にも飲んでもらって、感想を聞いてみました



「飲んだことで疲れが取れたって感じは無かったけど、いつもより動きやすかった」とのこと



(o-´ω`-)ウムウム



私よりも主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) に向いてるのかもしれません



それから毎日、出勤前に飲んでいます
これで「だるい、痛い」の小言が減ったので
私のストレスも軽減され・・・
結局は発酵黒にんにく泡盛もろみ酢に助けてもらっています♫


うふ♪(* ̄ω ̄)v


1270.jpg

・・・・って記事を書いた夜
一度寝る前に飲んでみようと思い立ち
2粒(眠れなくなったら困るので・・・)試しに飲んで就寝してみました



そしたら!



目覚めがスッキリ!!
布団から起き出す時の体が軽く感じました


それに
エンジンがかかるのが早いので朝の家事もとんとん拍子に進んで、お昼までに余裕の時間ができて良かったです♫


飲み方によっても効果の現れ方が違うんだなって思いました





発酵黒にんにく泡盛もろみ酢は こちらから

「発酵の力」が、健康を引き出す「発酵黒にんにく 泡盛もろみ酢」
株式会社キューオーエル倶楽部











[2013/08/31 19:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
【糖質と上手なおつきあいをサポート!】インスアクティブ

痩せなきゃ痩せなきゃとダイエットを続けて(?)○年


甘いものと炭水化物を控えるように心がけているが
目の前に美味しそうなケーキとかおにぎりとかちらつかされると
誘惑に負けてしまうことも、しばしば(しょっちゅう)・・



椎間板ヘルニアの悪化で本気ダイエットをしているつもりなのに
成果はほとんど見えてこない



誘惑に負けてしまう自分の不甲斐なさに嫌気がさす・・・



ハ━(´Д`;)━ァ…




そんな私を救ってくれる
ヒーローともいうべきサプリをご紹介しましょう



ユアヘルスケア株式会社さんの



インスアクティブ



1266.jpg



ダイエットの強敵、糖質との上手なお付き合いをサポートしてくれます


【糖質と上手なおつきあいをサポート!】インスアクティブ



日本の伝統技術である麹菌で、日本古来から健康に良い食材として親しまれてきた「小豆」のちからを引き出した、カラダにやさしいサプリメントです

なので正式な商品名は

小豆酵素分解物含有食品ってことになってるのです


麹も小豆も身近にある食材
二つの食材に含まれている成分で
私のダイエットを助けてくれるのです


(o-´ω`-)ウムウム


1267.jpg



一日の摂取量は3粒

錠剤でスッと飲みこめるのは3粒くらいまでですね
それ以上になると二回に分けて飲まなくちゃ喉に詰まってしまいそうになります


私は甘いものを食べる前に飲むようにしてるんだけど
ホントは、いつ頃飲むのが一番効果が得られるのか知りたいかも・・・



ところで。。。
なぜ小豆の成分を摂ることで糖質と上手に付き合えるようになるのか・・?


商品の詳細を見ても、良く分からなかったので調べてみたの


今まで、ダイエットに利用されている成分のほとんどが、ご飯などに含まれるでんぷん質の血糖値を下げるものしか無かったのだそうです
でも、小豆酵素分解物は炭水化物の糖分の他、たとえばケーキやジュースに含まれるブドウ糖などの血糖値も複合的な働きで下げることができる画期的な成分
ってことは
ダイエットのみならず糖尿病の予防にも期待できるというのだから凄い!!


━━━Σ(凄゜Д゜ノ)ノ━━━



糖尿も気になってたんだよね
もし糖尿病になっちゃったら・・って考えると夜も眠れないくらい怖い


そんなに長生きはしたいとは思わないけど
生きてるうちは食生活も楽しみながら生活したいもんね


(*´Д`)(´Д`*)ネー♪



飲み始めてから、ほとんど毎日のように頂き物の甘いものを食べちゃってます


朝はパンと果物と牛乳、昼はご飯と食べたいものを食べるようにしてるので
インスアクティブを飲むのは朝か昼ご飯前が多いです
晩御飯は、おかずだけで、ほとんど炭水化物は摂りません


およそ2週間経って体重は0.5キロ減


食事で我慢しているのは晩御飯くらい
次の日になれば、また好きなものが食べられると思うと
ストレスも堪らないから気持ちも軽いです




1268.jpg




ダイエットと糖尿病予防に

インスアクティブは こちらから


ごはん、パン、麺類が大好きな方に「インスアクティブ」カネカ-ユアヘルスケア通販




[2013/08/30 12:20 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏は老化が進む!?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン・・だからホワイティックス



知ってました?


夏に老化が進むって



どちらかというと
乾燥しがちで冷たい風にさらされ
外と中の気温差があるから肌も疲れるのが災いして
冬の方が老化しそうに思ってたんだけど


夏は汗をかくので肌が潤ってると感じ
スキンケアも紫外線対策ばかりに走りがち

でもでも
暑さで冷たいものばかり求めてしまいビタミン不足になりやすく
冷房で冷えた屋内と外との気温差は体への負担を増幅させます


そのうえ熱帯夜で眠りづらいとか
夏バテで食欲不振になったりとか・・・


そう聞くと
なるほど
夏の体への影響は思った以上に大きいと思いました



そこで登場するのが こちら


株式会社ピュア・メディカルさんの
ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』

ホワイティックス



1261.jpg



夏終わって、老ける・・・



コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ



そうならないためにも、老化予防としてインナーケアを行うことが大切



(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



ホワイティックスは、美容に欠かせない18種類の美容成分をギュッと凝縮


美容成分18種類
卵殻膜
ヒアルロン酸
プラセンタ
プロアントシアニジン
アスタキサンチン
ビオチン
βカロチン
トマトリコピン
ビタミンC/E/B2/B6
コンドロイチン
セラミド
亜鉛酵母
加水分解シルク末
ツバメの巣
エラスチンペプチド


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



そのうえ
品質にこだわり
純度の高く吸収しやすいので
内側からのサポートは万全
安心して夏の暑さも乗り越えられます


これ1本でお悩み解決!リピーター続出『ホワイテックス』




今回届いたのは顆粒タイプ

1264.jpg


味は甘酸っぱいレモン風味で飲みやすいです


今日で約半分飲み終わったところ


実話
今月に入ってから、おでこや顎がカサついて気になっていました
今まで、こんなにカサカサな肌になったことが無かったので驚きとともに
凄く怖かったです


もし顔全体がカサついてきたらどうしようと・・・


ぁゎゎ・゚・(;´゚д゚)ゞ・゚・ぁゎゎ・・



ホワイティックスを飲みながら思っていました
このカサつきが改善されればいいな・・・と・・・



そして昨日
メイクを落としていて気付きました
カサつきが、すっかり無くなっていることに

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p


今のところ
気になるシミの変化は感じられませんが
肌が良くなってきてることは確か


全部飲み終わる頃に
もう一度レポートしようと思います



1263.jpg





ホワイティックスは こちらから


キレイなあの人はもう始めている『ホワイテックス』
ホワイテックスを製造販売する公式サイト『ピュア・メディカルOnline』



[2013/08/29 11:48 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
かご猫ちゃん風味のミミコさん



(●・ω・)/ ヨッ!  




頂き物の果物を食べながら思いついた



果物を包んでいる梱包ネット



サイズがピッタリじゃないか・・・




と思ったら
やらなきゃ収まらない、この気持ち




嫌われるかも・・・だけど




ちょっとだけ・・



(*´・ω-)bネッ!





1306.jpg
・・・・・!!??!?!?


写メ撮るまで、ちょっとだけ辛抱して・・くれない


飼い主の希望など応えてくれぬのが愛猫の習性




1305.jpg
・・・イライラ・・・



なだめておだててみたが



かご猫ちゃんのようにはいかなかった


やっぱ
スターになる素質って人間も猫も特別な何かを持ってるからこそ・・なのですね


1304.jpg
ふざけるのもいい加減にしにゃさい!!(=`ω´=) ム!




多分
相当嫌われたと思われ...







[2013/08/28 15:34 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
夏バテ防止に大粒無臭性ニンニク♪ミラクルニンニク

この夏はテレビのニュースや天気予報で猛暑日の最長記録を更新したと言ってました


これだけ連日の暑さが続き
そして急な気温変化で体調も崩しやすい
そこで、ものを言うのが体力と持続力


バテバテになりそうだけど
やらなきゃならない家事や仕事は待ってくれない


毎日のミッションをこなすために
元気にしてくれるサプリを飲んでみました



そのサプリが こちら


株式会社エス・エス・シィさんの


ミラクルニンニク


1226.jpg



ミラクルニンニクの特色
①無臭性ジャンボニンニクを使用しているので、臭いが気になりません
②毎日飲んでも、量を増やしても胃が荒れることがありません
③化学的な脱臭などせず、自然成分そのままだから安心です



ミラクルニンニク瓶入


普通のニンニクと無臭ニンニク(およそ100g)を比べると
その栄養素の差に驚きます

ビタミンCは約97倍。
食物繊維は約6倍。
カルシウムは約4.5倍。
ナイアシンは約5倍。
総カロテンは約29倍。




Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ




素晴らしい!!



ニンニクが大好きな主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は
疲れてくると、ニンニクを食べたがりますが
私は、そのあとの匂いが気になるので
食卓に並べるのを躊躇することがあります


それに主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も私もニンニクを食べると
顔やら体に吹き出物みたいなのができちゃうの・・
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) など、いつも鼻の穴の中に痛い大きな腫れものができるのです・・


でも、ミラクルニンニクなら、そんな心配は無用!
毎日摂取しても安心!



夏バテ防止のみならず健康維持のために摂りたい成分も豊富なので是非とも続けたいサプリです



1227.jpg


摂取量は一日4~5粒が目安
疲れが酷い時や
目覚めがスッキリしない朝は多めに5粒
今から頑張らなきゃいけないって時は3粒って感じで調節してみました


どっちかっていうとスタミナが不足しがちな私ですが
飲んでると一日元気に動き回れるし
何より頭がスッキリして、お店に来る子どたちのお菓子計算も手早くできました

疲れてくると計算間違いや計算しなおしが連続することがあり本当に落ち込むことがあるんだけど、元気が続くので“何人でもかかってこい!!”って勢いが出て自分でも楽しく過ごせました


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p



1228.jpg



疲れたな~
頭が回らないな~って時
にんにくパワーで乗り切りましょう!!


ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆



ミラクルニンニクは こちらから



ミラクルニンニク袋入
SSC商品ラインナップ



[2013/08/27 12:10 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
