[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
若髪ボリュームアップヘアカラー

髪や頭皮のために、なるべくならしたくないと思っている白髪染め


ひと月に一度くらいにしたいと思ってはいるのだが
根元から目立ってくる白い毛は
これでもか!!と言わんばかりに増殖してきました


llllll(-ω-;)llllllガーン…



どうにかしてダメージを抑えて白髪を染められないかな~って思って
トリートメントの白髪染めも試してみたことはあるんだけど
価格も高いし染め具合もイマイチで気に入らなかったのです


でも
今までの白髪染めトリートメントの常識を覆す商品が登場しました♫


こちら


株式会社モイストさんの
うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ

若髪ボリュームアップヘアカラー



1020.jpg



髪と頭皮に必要な9種の成分をたっぷり配合
そして
ノンシリコン・鉱物油無添加・無香料・防腐剤不使用・旧表示指定成分無添加



1022.jpg




使い方も簡単
シャンプー後、タオルで水気を拭き取り適量を髪にまんべんなくなじませ5~10分程度放置しすすぐだけ

※初めての場合は15~20分程度長めに放置



地肌や髪の傷みが気になるし
自分では上手に染められないけど
美容院では時間もお金もかかる
それに、すぐに目立ってくるから、その都度染めるのはもったいない
なんて思ってる人多いと思います


でも、若髪(わかはつ)ボリュームアップヘアカラーは、トリートメント感覚で、お風呂タイムに簡単に白髪染めができるだけでなく
若々しい髪へのエイジングケアができる優れモノ
白い箇所が目立ってしまう前に白髪ケアができてしまうです♫


拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



ではさっそく使ってみましょう


こちらは使用前の状態
1045.jpg



結構白いのが目立っています
髪もくせ毛なので全然綺麗に見えないのが悲しいです
(=´;ω;`=)ニャン・・



そして、こちらは一度使用した後の状態
1046.jpg



いかがでしょうか
白いのが目立たなくなってると思いませんか?



たった一度で、この染め上がりには正直驚きました
ホントは「一度くらいじゃ実感できないでしょ」って思ってたので想像以上に変化が見てとれたので「これは今までのとは違う!」って実感しました
そして、髪もしっとりして艶も出た感じ
(・∀・。)(-∀-。)ウン♪


悩みの一つだった白髪
鏡を観て「ああ・・また染めなきゃ..」って憂鬱な気分にならなくて済みます
これで白髪ストレスはスッキリ解消♫


(★ ̄∀ ̄★)スッキリ☆




これなら主人も姑さんも使えるので
長い付き合いになりそうです
うふ♪(* ̄ω ̄)v


1021.jpg



若髪(わかはつ)ボリュームアップヘアカラーは こちらから


うるおいの里 | 便利で安心なオンラインショップ
若髪ボリュームアップヘアカラー



[2013/06/30 23:56 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
全身消臭ケアソープ 「薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアム」


うちの主人は匂いに敏感な人なんだけど
得てして自分の匂いには鈍感なところがある


年齢も年齢だけに巷でよく聞く「加齢臭」も自分には無縁なものと思っているみたい


まだ臭いとまでは思わないけど
やっぱり独特の匂いはするんですよね

他の誰かに指摘される前に
気になる匂いを抑える手立てはないものか・・



(´-ω-`)う~ん




そこで登場するのが こちら

健康コーポレーション株式会社さんの



薬用柿渋エチケットソープ・プレミアム


1017.jpg



ご主人や彼氏、家族の気になる体臭や加齢臭をケアしてくれる石鹸です


柿タンニン
従来は消臭できなかった匂いや加齢に伴う中年臭にも強く一日中匂いを抑える働きがあります

茶カテキン
ポリフェノール化合物の一種で短期間で匂いが気にならなくなるのが特徴
保湿・消臭作用が期待できます


ユーカリエキス
大量の油が含まれており独特の香りがします
精油、タンニンが消臭、保湿などの作用があると報告されています



他にも
グリチルリチル酸ジカリウム天草エキスから得られた皮膚コンディショニング剤
ヒアルロン酸鶏のトサカ由来の保湿成分
コラーゲン魚由来の保湿成分
オリーブ油植物性の保湿成分
スクワラン植物性の保湿成分
などが含まれていて艶のある美肌へと導いてくれます


゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



しかも
柿渋配合率が業界№1で加齢臭の元「ノネナール」の消臭率は衝撃の98%以上!!


(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



保湿成分がたっぷりなので乾燥肌の主人もしっとり美肌に♫


☆^(o≧∀≦)oニパッ


でも、あんまり主人ばかりが美肌になっては困るので
ついつい私も使っちゃってます(笑)


1019.jpg



泡立ちが凄く良くて洗い上がりのさっぱり感も気持いいです


一緒についてたナイロンタオルも優しい感触で泡立やすいからお気に入りになりました♫


1027.jpg



消臭効果の方ですが
主人の場合足の匂いが一番気になっていたんですが
それが全く匂わなくなって喜んでいます
靴を脱いだ時にぷ~~んとしてたのが全く感じなくなって主人もストレスが軽減されたみたいです



夏にむけて汗ばみ匂いも増幅されてしまいそうですが
今年は薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアムがあるから安心♫


1018.jpg





ただ、いつもと同じように石鹸で身体を洗うだけで気になる匂いがなくなるというのが一番の利点だと思いました
面倒なことは一切なく悩みが解決できるって素敵です♫



(o-´ω`-)ウムウム




薬用柿渋 エチケットソープ・プレミアムは こちらから


エテルノオンラインショップ(健康コーポレーション株式会社)









[2013/06/29 23:52 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
万能調味料!「なちゅこ生しょうゆ糀」



毎日の食事のメニューに頭を悩むときってあるよね
どうしても、ワンパターンになり
同じメニューの繰り返しで
自分でも飽き飽きしてしまう・・

(私だけか・・)


でも
そんな時
今まで使ったことがない調味料があったら・・・



これで、我が家の食卓にも新しい風が吹くわ~
゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆
ラッキー♫ってなるよね?


しかも
それが簡単に使えて美味しかったら

ジーン(´・ω・`*)感激しちゃいますよね?




そんな調味料がありました



正田醤油株式会社さんの


なちゅこ 白生しょうゆ糀/生しょうゆ糀

1010.jpg


生しょうゆと生米糀のダブルの酵素が生きている、
正田醤油のしょうゆ糀シリーズ




白生しょうゆ糀
香りの穏やかな白しょうゆを使用し淡い色みなので素材の色合いを邪魔せず上品でまろやかな味わいに仕上がります

生しょうゆ糀
濃厚なうまみの「こいくちしょうゆ」を使用し素材の臭みを消し食欲をそそる香りとコクをプラスしてくれます




一般に塩糀は良く使われるようになりましたが
どうしても少し入れ過ぎるとしょっぱくなってしまい味の調整が難しいですが
なちゅこは、醤油由来の旨味成分で塩味を包み込み、まろやかにしてくれます
しかも生しょうゆと糀でダブルの酵素が生きていて素材をジューシーにしてくれます


(o-´ω`-)ウムウム



では使ってみましょう



まず鶏ムネ肉の甘酢和えに挑戦です
1011.jpg



適当に切り「なちゅこ 白しょうゆ糀」を揉みこみ30分置きます
1013.jpg


小麦粉をまぶして油で揚げます
一緒に同じ大きさに切ったなすびも揚げておきます
1014.jpg


ポン酢に砂糖を加えた甘酢の中に漬けてできあがりです

1015.jpg


ムネ肉独特の臭みが苦手な私ですが
なちゅこの臭み消しの効果でふんわりこっくりした鶏肉に仕上がり、とても美味しかったです
少し量の加減が難しいですが、多めに入れても味わいが優しいので大丈夫でした



もうひとつ作ってみました


これは自家製のキュウリ

1012.jpg


キュウリを乱切りにして軽く塩でもみ水分をだしてからなちゅこで漬け込み一晩寝かせたら完成の簡単メニュー

1016.jpg


糀が効いているので酒粕漬けのような味わいになりました
一時期酒粕漬けにハマり最近また食べたいなって思ってたので嬉しかったです
一晩だとあっさりめ二晩だとこってり三晩になるとホントに粕漬けみたいになっていました


たくさんキュウリが収穫できそうなので
今年はなちゅこで、たっぷり自家製キュウリを楽しみたいと思います


q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


なちゅこ 白生しょうゆ糀/生しょうゆ糀は こちらから


正田醤油株式会社 なちゅこ












[2013/06/28 17:54 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
フィオライズ スキンローションII しっとりタイプ

夏になると肌の衰えを感じずにはいられない
太陽が元気に照らすから
肌の状態が嫌というほど人の目に晒されてしまう・・・


紫外線やストレスで肌は淀んでシミが目立つんです

ハ━(´Д`;)━ァ…




年齢によってスキンケアのアイテムも変えていかなきゃ・・




そこで登場するのが こちら


株式会社コスメッツさんの

フィオライズ スキンローションII

しっとりタイプ



1006.jpg




恋したときの愛され肌に導く、一滴


・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


「恋」

あぁ懐かしい・・



若いころは恋をすると綺麗になると良く言われたもんだ
今では誰も言ってはくれないが・・


そんな当時の肌にワープさせてくれる化粧水です

18種類の植物のエキスを配合
年齢とともに、こわばってくる肌を、まるで畑を耕すように柔らかくして
美容成分がぐんぐん浸透し、その後のお手入れも効果的にしてくれます




香料、植物油、合成着色料無添加
そして国産で安心



1007.jpg


香りがハーブそのもの
作られた香りじゃなく素材そのものという感じです


粘りがなく水のようなテクスチャー
浸透力が良く肌にす~っと馴染んでくれて
しっとりサラッとした肌にしてくれました


べたつかずマットな仕上がりなので汗ばむ夏にも使いやすいです

そのあとの乳液や美容液も浸透しやすいのでスキンケアが楽に・・
キメも細かくなって化粧ノリも良くなったと感じました



肌の衰えを感じたら是非使ってみてほしい化粧水です



1008.jpg





フィオライズ スキンローションII はこちらから

フィオライズ










[2013/06/23 01:15 ] | モニプラ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
スキンローション+シャワークリスタル(パウチ)



そろそろ海の季節が近づいてきました


海の近くで育った私


ですが


最後に海で泳いだのは・・○十年前
子供が夏に汗もで悩んでいたころに
海水が良いと聞いて行って以来です


何故、海水が汗もに良いのか
医学的には何の根拠もないそうです


でも当時、私の周りのお母さんたちは
子供に汗もができると必ず海に連れていっていました

今にして思えば汗もというよりも海水に含まれるミネラルなどが
デリケートな子供の肌を癒して元気にしてくれたのかも・・と思います



その海水のミネラルをたっぷり含んだアイテムをご紹介しましょう


ビオリマススキンローション

   &

シャワークリスタル



1001.jpg


本場ドイツでも信頼される肌に優しい乳液です

世界で一番美しいと称される北大西洋アイスランド沖の海水
海の成分が豊富に組まれている海洋深層水
一番美しいと称される北大西洋アイスランド沖の海洋深層水が海流により上昇した特定層から取水しています


生命の源である「海水」のミネラルを損なうことなく配合
世界規格のろ過製法「メンプランフィルター法」を採用
熱処理を行わず何度もろ過することで海洋水に含まれるマリンミネラルを、そのままお肌にお届けすることができます
熱処理をしていないのはビオリマスのこだわりです


全てのビオリマス製品に海水・海塩・海藻を配合
熱処理をしていない生命の起源でもある「海水」植物の起源とされるミネラル豊富な「海藻」や「フィッシュコラーゲン」などのマリンミネラルを豊富に含んでいます




初めて知りました
私たちの肌の表面には塩分が蓄えられていて角質層を軟らかくしてくれているということを
そして
それらの大切な塩分を洗顔などで洗い流してしまっているということを・・

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



塩分が失われるとバランスが崩れ、ハリや潤い、炎症などのトラブルを招くそうです


そこで
失われた塩分を補い、肌に必要なミネラルバランスを整え、化粧水・美容液・保湿クリームの成分を肌になじませることができるようにしてくれるのがビオリマス製品なのだそうです



1002.jpg


見た目は普通の乳液
爽やかで華やかな感じの良い香り


肌につけるともっちりした感触になり
その後しっとりしてくるのがわかります

顔はもちろん身体にもつけられるので贅沢にたっぷり使ってみました


乾燥が原因だと思われる痒みに最近悩んでいたのですが
つけた日はしっとりしているからか痒みが緩和されたようでした


ただ少しべたつき感が暫く続くので服を着たときに貼りついてしまうのですが
浸透してしまうとサラッとしてくるので大丈夫!


パウチのボディ洗浄用のシャワークリスタルも使ってみると、肌を潤しながら洗浄できるので角質が柔らかくなるからか石鹸では落としきれない汚れも優しく流してくれるように感じました
使った後はつるすべの肌になっていて贅沢なスキンケアをしたような気分になります



生命の起源である海の力
やっぱり、他では得られないパワーがあるんだと思います


ところで子供の汗もにも、ビオリマスを使ってみると良いかも?
海水には雑菌もあるし海に行くと紫外線も心配だけど
ビオリマスなら、その心配がなくて海の恩恵を受けられるんだから


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン



海洋深層水って普段触れることのないものだから
顔から体まで使えるビオリマスは肌にとって貴重な栄養源なのかも?

うふ♪(* ̄ω ̄)v


1003.jpg




ビオリマススキンローションは こちらから

株式会社ヤマノエンタープライズ




[2013/06/23 00:54 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
