[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
焼肉、ニンニク、汗が臭わない!!消臭サプリ「ノンシュ100」



ここんとこバテ気味の私

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


持病の椎間板ヘルニアは定期的に通ってるブロック注射で随分マシになってきたけど
このダルさは何なんだろう・・・


もしかしたら


更年期?



そんな不安を抱えつつ
どうか明日は少しでも元気になっているようにと
少量ずつではあるが食べているニンニク



うちの小畑さんでもスクスク育っているニンニク


だけど
ニンニクを食べた後に気になってくるのは

あの独特の匂いなんだよね




そこで登場するのが こちら


有限会社ソォーイさんの



ノンシュ100



177.jpg



ニンニクの匂いの成分に化学的変化を起こし悪臭を根本的に解消可能な「カメリアコンク」を主成分とした収拾効果が期待できるサプリメントです

ニンニクの匂いのみならず
加齢臭・ワキガ・口臭・便臭など気になっていても解決できなかった匂いの原因を絶ってくれます


これから汗をかきやすい季節になってきますが
汗の匂いも気にならなくなるから暑い日のお出かけも気兼ねなくできそうです♫



ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー





この白い粒々を3~5粒飲むだけ


178.jpg



成分は
緑茶抽出物、ビタミンB1、C、カテキン末、乳糖、粉糖(糖衣層:卵殻Ca、ショ糖、乳糖、セラック)と美容にも良さそう♫


一粒口の中で噛んでみたら苦みがあって、そのあと緑茶の成分の効果なのか口の中がさっぱりしました


今までの匂い対策サプリは悪臭を覆い隠すタイプのものが多くて
それでは完全に匂いを消すことはできなかったそうです
でもノンシュ100は匂いの元に作用してくれるので消臭効果が高いのだとか・・・



40代を過ぎると体質も変わってくるから体臭も変わってくる年代だけど
主人の加齢臭にも効果が期待できそうだし
私も気兼ねなくニンニクを食べることができて
これなら今年の夏を乗り切れそうです♫


p(=^‥^=)q がんばニャ!




ノンシュ100は こちらから



焼肉、ニンニク、汗が臭わない!!消臭サプリ「ノンシュ100」の通販はソォーイ♪ 臭い 口臭 体臭 通販

[2013/05/31 22:37 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
おいしさぎゅっと、フリーズドライ!猫ちゃん用おやつ 国産ササミ・ムネ肉・馬刺し



最近、毎朝の日課になっている


小筆さんの目ざまし鳴き


私の携帯の目ざましが鳴り出すと
部屋のドア前まで来て私が起きてくるまで
「うぉ~ん・・にゃお~ん・・なぉ~ん・・」って鳴き続けるの


もうちょっと寝ていたくても
この目ざまし鳴きが始まると
とうにもこうにも寝ていられない


そのおかげで最近は寝坊することがなくなった事は感謝しなくちゃね♫

(b´・ω・`@)ネッ!


いつも起こしてくれてありがとうの気持ちを込めて
ご褒美におやつをあげようと思います♫



そこで登場するのが こちら


株式会社コジマさんの



フリーズドライのムネ肉


252.jpg



ダイレクトフリーズドライ製法で国産の鶏肉や馬肉を瞬間凍結

栄養と美味しさを逃がさずにギュッと凝縮されているこだわりのおやつです


ムネ肉のほかにも


ササミ

FD4.jpg



馬刺し肉


FD6.jpg


3種類あります



鶏肉は但馬高原鶏
馬肉は熊本阿蘇育ちの肉用馬
どちらも栄養価が高く安全美味しいお肉です



手に持った感じは軽くて、とても食べ物とは思えないような・・
まるで発砲スチロールのよう


でもでも
1つ取りだすと



255.jpg


素早く反応しやってきたミミコさん



257.jpg


さすが箱入りお嬢様
美味しいものは匂いだけでわかるようです



258.jpg


気に入らないと全く食べないミミコさんがモシャモシャと美味しそうに食べているのを眺めていると
その向こう側から強烈な視線が・・・・




Σ(-`Д´-;)







        じーーーーーーーーー
259.jpg




小筆さんって、自分が先にしてもらえないとスネる


でも逆に自分が先になるとビビリーなので逃げるという超面倒くさい性格をしておられます




ほれ来なはれ!



253.jpg



ほれ!!



254.jpg



満足したミミコさんが退散してから5分もかかった



共に生活し始めて、かれこれ9年になろうかというのに
何故、いまだにビビりーなのか?

そして
何故、毎朝起こしにくるのか?



謎だらけの小筆さんです


45.jpg




なんだかんだ言いながら小筆さんも完食
おやつはいろいろ与えてきたけど
これは凄く気に入ったみたい


水でふやかして柔らかくしても食べられるそうだけど
ドライのままの歯触りが何とも気に入ったようです


持った感じは固めだけど食べてるのをみると
歯がサクっと通って噛み砕きやすいのか大きいままでも難なく食べられました


なにより安全で美味しい国産肉使用なんだから
うちのニャンズだって喜ばないはずはない!!

オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪




これで明日からも小筆さんは張り切って目ざまし鳴きをしてくれることでしょう





フリーズドライのササミ/ムネ肉/馬刺し肉は こちらから

コジマ通信販売オンライン







[2013/05/31 17:42 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【防水作用!雨の日対策!(●´v`●)】「あめがーど」

やっと温かくなったなと思ったら
もう梅雨入り


雨が続いて憂鬱になる季節ですね

私の癖毛は湿気に過剰反応して広がってまとまらないのが辛いです

(-д-`*)ウゥ-


雨が続くとお出かけもしたくなくなるけど
そんなときに少しでも憂鬱を軽減してくれるアイテムをご紹介します



長谷川興産株式会社さんの



靴専科オリジナルあめがーど


260.jpg


雨をはじいてくれるだけでなく汚れも付きにくくしてくれる優れものスプレーです



皮・布・起毛素材などに利用できます(エナメルなど一部使用できない素材もあり)


お気に入りの靴やバッグなどにシュシュッとスプレーするだけで
雨からガードしてくれて汚れにくくなるんだから
憂鬱な雨の日も快適に過ごせますね♫


まずは主人の革靴にシュー♫


263.jpg



息子の通学靴にシュー♫


265.jpg



そして私のスニーカーにもシュー♫


264.jpg



しっかり隅々までスプレーしても揮発性の高い液体なのですぐに乾いてくれます


息子は学校まで片道40分の自転車通学
雨の日は靴の中までぐっしょり濡れてしまうので
しっかりたっぷりスプレーしておきました


昨日は一日中、激しい雨が降ってたけど、いつもみたいに靴下まで濡れることもなく快適だったようです


今年は例年よりも梅雨入りが早くて雨の日も多くなりそうだけど
靴専科オリジナルあめがーどで梅雨時期も元気にエンジョイできそうです♫


ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー




靴専科オリジナルあめがーどは こちらから


靴専科

お直し職人














[2013/05/30 23:34 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
今日の小畑さん2013/5/20



昨日は一日中雨が降っていました
最近、日照り続きだったから恵みの雨です


うちの小畑さんも久しぶりの雨に喜んでいるようでした


毎月、小畑さんの様子をブログに書いていますが
改めて記事を見直してみると成長具合や変化が見られて楽しいです


ただ最近は、めっきり春らしくなったせいで目に見えて成長しているのがわかるの


こちらは今月の5日に撮った花
89.jpg


それが今では、こんなに沢山の花を咲かせてくれています
240.jpg



なすび

248.jpg


メロン

251.jpg


カボチャも

250.jpg


そしてトマトも

246.jpg


もう、つぼみや花をつけていて、思ったよりも早く実ができるかも?


+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚




にんにくは、収穫まで後わずか


247.jpg



ただ・・・


玉ねぎが全然大きくならない


245.jpg



葉っぱが倒れて枯れ始めたから、もう収穫しても良いころなんだけどな

隣のひまわりはグングン伸びて大きくなってきてるのが嬉しいような悲しいような・・・



来年は植える場所を変えてみよう



@(´・ェ・`)@ ショボーン






[2013/05/20 16:09 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★カラコン★瞳くっきり、印象的な目もとをつくるワンデ―サークルレンズ

そうそう

昨日、もうひとつの初体験をしたの


それは・・


人生で初めてのカラコン



そうカラーコンタクトレンズ



株式会社ジェネリックコーポレーションさんの



エルコンワンデーポップ



o.jpg




こちらはカラコンの中でもサークルレンズという種類のレンズです


サークルレンズとは


普通のカラーコンタクトほど着色部分が少なくコンタクトレンズの淵の部分を中心に着色されているタイプのレンズ


☆見た目にほとんど気付かれないので普段使い(仕事先や学校)でも使えます
☆淵に着初校されているために黒目と白目の境目がクッキリ♫
そのため黒目が際立って瞳が大きく見える印象になります


p.jpg





Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



昨日、+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚しながら着けてみました



入れていない目と入れた目を比較してみましょう




190.jpg256.jpg


カラコンというと、若い子たちがつけている青やグレーの色の入ったものは、さすがにちょっと気が引けるけど
これなら、最近、瞼が重くてしょぼしょぼした目になっていた私にピッタリかも!?



着け心地も軽くて違和感はありません
私が使っているソフトよりも若干厚みがあるけど
装着感は悪くありませんでした


目立ちすぎず自然な瞳になるので、これなら普段使いもできて良いな~って思いました
普段使いにもできるくらいのポップなカラコン
年齢問わず楽しめるのが良い!

。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!


n.jpg


初めてのカラコンで初めての宝塚歌劇を鑑賞


この年になって初体験が重なるなんてことの方が珍しいかも


ププッ ( ̄m ̄*)


いくつになっても新しいものにチャレンジできる人でありたいと思う今日この頃です
これからも、どんどん挑戦していきたいです


(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!



エルコンワンデーポップは こちらから


エルコンワンデーポップ
株式会社ジェネリックコーポレーション





[2013/05/20 11:52 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
