[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
美白スキンケア部門 第1位の「潤白美白パック」
毎日のスキンケア
なるべく美白効果のあるものを利用しています

悩みのシミを、どうにかこうにか目立たなくなるように頑張っているのですが
最近ふと気付いたのです


私ってパックって手段を余り利用していないなって・・


洗顔や基礎化粧品だけに頼りすぎてるかもしれない




そこで登場するのが こちら


ビーバンジョア株式会社さんの


薬用オウゴンアクアMKパック


h.jpg

人間の細胞と同じ構造をしたリポゾーム=脂質カプセルに「オウゴンアクア・ナノ粒子」を閉じ込め、速やかに浸透して健康肌を作りメラニンを吸着する特許成分「MK粒子」の作用を高めて潤いと美白を実現してくれます。


通常3分間で効果を実感できるそうですが
30分~60分の長時間パックも可能!!
長時間パックをすれば、潤い、美白、リフト、毛穴・キメにより効果を発揮します。




j.jpg


パック後は反射光が増えて肌は白く輝きます☆

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆



白く輝く肌~~~~♫


(。-∀-)ニヒッ




さっそく試してみようではないか!


61.jpg



朝は時間がないので、お風呂タイムにパックすることにしました
メイクを落として軽く洗顔し水気を拭いた後、薬用オウゴンアクアMKパックを顔全体に伸ばして放置


のんびり湯船に浸かりボ~~~~~~~っとしていました


30分経過してから、シャワーで洗い流してみると・・・
肌のさわり心地がツルツルすべすべになっています♫


お風呂からあがって化粧水をつけたら、その浸透の速さにびっくりでした
かるくパッティングして掌で包み込むようにしただけでス~っと肌にしみ込んでいきます
肌が柔軟になっているせいなのかな?手で触ってもふんわりした感触です


翌朝になっても柔らかさが保たれていてメイクノリも良くなっていました



まだ見た目に見違えるような変化は感じられませんが、数回使っていくごとに肌の白さが際立ってくると思います



h.jpg



化粧水も乳液も強い味方だけど
パックも強力な助っ人として
いつものスキンケアに導入することをここに誓いますv(〃☯‿☯〃)vあぃ!



薬用オウゴンアクアMKパックは こちらから



[2013/04/30 16:20 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
ファインシーンの1品7役高機能ファンデ☆パーフェクトファンデーションMA


朝のメイクタイム
できればササっと短くしたい


でも
化粧水、乳液、美容液、化粧下地、日焼け止めなどなど
やらなきゃならぬミッションが結構ある
肌を守るために必要なものを全てこなすと驚くほど時間がかかっていたりします



だからって毎日手抜きしてしまうと
おのずと肌の疲労感がましてきて鏡を見たときにゲンナリしてしまうことも・・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ




そこで登場するのが こちら


株式会社ジョゼさんの



ファインシーン 

パーフェクトファンデーションMA




8.jpg


このファンで1つで7役もこなしてくれる優れもの!!


・UVカット(SPF25・PA++)
・化粧下地
・コントロールカラー
・コンシーラー
・リクイドファンデーション
・ルースパウダー
・パウダーファンデーション



以上の全部の機能を兼ね備えたスーパーファンデなので
化粧水だけ施した肌に直接塗ってしまって(*`д´)b OK!


9.jpg



見た目は普通の固形ファンデだけど
ほんとはクリーム状になっていて
パフにつけて肌に塗るとしっとりした仕上がりになります


隠したいシミやそばかす、ニキビ跡など重ねづけしてもムラになりにくいし
なにより化粧崩れしにくいのが嬉しいです



春夏の日差しに晒される肌にぴったりフィットして守ってくれるファンデって感じ♫


うふ♪(* ̄ω ̄)v



41.jpg



初めてつけるときはパウダーと着け心地が違うので戸惑うかもしれないけど
伸びが良いので簡単にムラなくメイクできるからメイクタイムが短縮できて助かります



重ねづけも簡単だけど、しっかり隠したい所はルースパウダーやコンシーラをプラスすると一層カバー力がアップするし何より他には何も着けていないので厚化粧っぽくならないのが良いですね


(✿ฺ-ω-)ゥンゥン





朝メイクして夜まで化粧直ししなくても大丈夫でした
忙しいお勤めの方やママさんには大助かりのファンデーションです




ファインシーン
パーフェクトファンデーションMA
は こちらから
株式会社ジョゼ
ファインシーン パーフェクトファンデーションMA









[2013/04/28 15:27 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
☆紫外線対策もバッチリのハイビジョン対応化粧下地
毎日のスキンケア頑張ってるけど
年々衰えてくる肌には隠したいポイントが、いつの間にか増えている


メイクで隠せるものもあれば、できないものもあり
綺麗な肌のお姉さんを見ると、うらやましくて、ついついため息が出てしまいます
ハ━(´Д`;)━ァ…



そこで登場するのが こちら


CHACOTT COSMETICSさんの


チャコット フォー プロフェッショナルズ 

エンリッチング О2ベース



6.jpg


お肌に塗って90秒で肌の凹凸が内側から補正して女優さんやモデルさんみたいな艶肌になる化粧下地です♫

拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!



ハイビジョン対応!透明なカバー力効果
超薄膜板状アミノ酸処理セリサイトを配合。
白浮きせず重ねるごとに透明感を損なわず乾燥に強く化粧崩れしにくい肌に導きます


肌の内側と外側から!Wの凹凸補正効果で理想のツルツヤ肌GET!
内側から肌を押し上げる「О2キャリーBTX」を配合。
90秒で浸透し凹凸のある肌をフラットにしてくれます
伸縮自在のストレッチウレタンパウダーが外側からも凹凸部分を埋め込んでくれます


日常の紫外線対策もバッチリ!SPF37・PA+++  
紫外線吸収剤を使用しない「ノンケミカル処方」を採用しています


O2キャリーBTX(うるおい成分)配合




51.jpg




今までは、いろいろ重ね塗りして何とか隠そうと努力しても
メイクがよれたり見るからに厚化粧になったりで自分の理想のメイクには程遠くなるばかりでした

悩んでいるシミや毛穴を隠すために厚化粧を我慢するか
それとも隠せなくてもナチュラルメイクに仕上げるか
二者択一を毎日迫られるストレスにうんざりしていました


でも
このHDエンリッチングO2ベースを使ってみて
化粧下地ひとつでメイクってこんなに変わるものなんだ思いました


凹凸があることで影ができて、くすんでいたように見えていた肌が、つるんとフラットになったことにより透明感が増したように感じます


ファンデーションのノリも良くなったので細かなところに気を使っていたベースメイクも簡単にできました


ただし肝心のシミ隠しについては完璧に消えるわけではないです
でも、一般のBBクリームよりも薄付きなのにカバーできるのは、さすが!だと思いました



伸びが良いので少量で顔全体をカバーできるし午後になっても乾燥せずにしっとり肌のままなのも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!



ハイビジョンに私の顔が映るなんてこと、これから先も無いだろうけど
細かなところまで補正してくれる化粧下地は魅力的なアイテムだと思います




HDエンリッチングO2ベースは こちらから

HDエンリッチングO2ベース


 

[2013/04/26 14:55 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
心踊る春♪ 使うほど心奪う髪に♪♪ 【リペアシャンプー】
髪の傷みや抜け毛切れ毛も気になっていたけど
頭皮が弱ってきてるんだなってのも実感する


顔には化粧水や乳液、クリームで皮膚をケアするけど
頭皮にはほとんどしないから、弱っていくばかり・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ




そこで登場するの こちら


リソウコーポレーションさんの



リペアシャンプー

39.jpg
★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★


顔のお手入れと同じ考えに基づいたリペアヘアケアシリーズは100%天然由来!
まるで髪と頭皮の基礎化粧品!!

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆


★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★


リペアさんのスキンケア商品であるリペアジェルと同じ植物由来の美容成分を配合
髪と頭皮に負担をかけず、しっかり洗浄できるように100%天然由来を実現
艶のある健康な髪に導くために開発されたシャンプーです



38.jpg



さすがです!!リペアさん!!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!



コンディショナーやトリートメントを使わずに髪を生き返らせるって最初は半信半疑だったが・・・
使って数日目に感じたのは髪が根元から立ちあがっている元気を取り戻す姿


そして
今まで、密かに悩んでいた「頭皮のかゆみ」
これが、すっかり無くなってしまいました!!

ヨロコビーム!(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+


しっかりシャンプーした翌日でも痒みがあって
知らず知らずポリポリ掻いてしまっていたこともあったのに
もう、そんな痒みすらあったことさえ忘れるくらい
確かに頭皮をケアしてくれているんだと感じます



泡立ちも、とても良く指通りも良いので洗いやすいです
シャンプーというよりも頭皮マッサージをする感覚で洗えます
泡切れも良くて、すすいだ後の髪はしっとりサラサラ
ドライヤーで乾かしても指通りは変わらずブラッシングで髪を傷めることも軽減されていると思いました



40.jpg


元気な頭皮から生まれてくる髪も、やっぱり元気なんだろうな~って期待しています

★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★

リソウさんは原料の栽培から無農薬であることにこだわり商品開発をされているので安心して使えるアイテムばかり
良いケア商品に出会いたいと思ったら一度リソウさんを試してみてほしいと思うのでした




リペアシャンプーはこちらから


★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★


[2013/04/25 18:01 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
4月の仕入れに行ってきました♫
(○・∀・)ノ マイド!!


先週、今月に入って初めての仕入れに行ってきました


本格的に気候も変わってきたので
仕入れるお菓子も夏先取り感を醸し出すよう選んできました


お店に来るお客さんも常連さんプラスご新規さんも増えてきて結構忙しい日は夕食の支度もままならないほどだったりします


だからって売り上げが伸びるかって言うと・・
そうでもない不思議・・


..............( _ _)σ イジイジ



でもまあ
子供たちが喜んでくれたら(*`д´)b OK! なので頑張ります


p(=^‥^=)q がんばニャ!




さて
今月のニューフェイスに登場していただきましょう!




nosiume.jpg
のしうめ 20円
甘酸っぱい梅の味わいが口いっぱいに広がるヘルシーなおやつです
長く楽しめるのでお得感もあるかも?



koori.jpg
ひんやり氷砂糖 30円
ひんやり冷たい氷砂糖。これからの季節に常備しておきたいお菓子のひとつ
子供のみならずお年寄りにも好まれるおやつです



habanero.jpg
ハバネロかまぼこ 10円
ハバネロが入ってるピリッと辛いかまぼこ。お味は10円とは思えない美味しさ!さすがよっちゃんイカの企業さんです
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は酒のつまみにぴったりやとお気に入り



nameko.jpg
なめこ水ピタシール 50円
素肌に張り付けるタイプのシールです。
今やひっぱりだこのなめこさんたちが半袖の季節を待っています



kobito.jpg
こびとずかんシール 20円
新しいシリーズで登場したこびとずかんシール。
こびともニューフェイスが増え続けています。いったい今全部で何体のこびとがいるんだろう?




irezumi.jpg
最新版いれずみシール 50円
くじ引きになっていて当たればゴージャスな特別シールがもらえます
おととしは全く売れなかったのに去年はバカ売れだった・・今年はどう出るか?期待しています




今月の仕入れでは初めてネットでの注文にもチャレンジしてみました
夏に向けての商品なので店頭に並べるのは、まだ少し先になりそうですが
いつもの問屋さんでは手に入らない商品が多数あるので楽しみ♫
26日以降に商品が到着する予定です





[2013/04/24 09:35 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
