[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ソイズケア ビゴーレブロック
最近甘いものばかり食べてしまう
っていうか
甘いものに囲まれて生活してるからしょうがないんだけどね


ちょっとお腹が空いたら
ついつい手が伸びて
おやつを、ひとくち・・・ふたくち・・・みくち・・


...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ




ダイエット頑張ってるつもりだけど
こんなんじゃ、結果を出すには程遠いと思われ・・


(-д-`*)ウゥ-




そこで登場するのが こちら


株式会社ネットプライスさんの


ソイズケア ビゴーレブロック


daizu.jpg

カロリーオフの豆乳クッキーはいろいろあるけど
これは糖質オフの大豆クッキー
なんと糖質94%OFF!!


厳選された国産大豆を使用し皮まで美味しく食べられるように無臭の全粒粉を使っているので栄養も満点!!


糖質ダイエットの基本は炭水化物を制限すること


毎日の食事に食べるご飯や麺類などの代用食としてソイズケア ビゴーレブロックを頂くのです


daiuzu.jpg


一枚食べてみると
ふわっとした柔らかな歯触り
噛みごたえがあるので満腹中枢が刺激されます
一枚は、そんなに大きくないんだけど結構ガッツリお腹が膨らむのですね


食事の時にクッキーを食べるのって、ちょっと不思議な気分ですが
慣れてくると、デザートみたいに食べるのが楽しみになってきます


食べた後も満腹感が持続してくれるので間食もしなくて済みました
お腹の中で膨らんでるのかな?



豆乳クッキーも、いろんな種類のを食べたことがあるけど
すぐにお腹がすいてきちゃったりして意外と過酷なダイエットになります


でも大豆クッキーはお腹いっぱい!!な幸せ感も得られるので辛くないのが良いと思いました


これから、どんどん温かくなってくるもんね
毎年、薄着になるのが怖くなるのを何とかしたいと思います


p(=^‥^=)q がんばニャ!






ソイズケア ビゴーレブロックは こちらから

ソイズケア ビゴーレブロック お試し10枚
株式会社ネットプライス




[2013/03/31 10:00 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【片岡物産】アストリア スティックコーヒー


先日の私の誕生日
ケーキは主人が、なけなしのお小遣いで買ってくれました

私が一番好きなモンブランのショートケーキ♫

ホールのバースデーケーキもあったんだけど
年齢の数だけろうそくを立てちゃったら
ケーキの上が猛炎になってしまうからね


ププッ ( ̄m ̄*)



ケーキを食べるときに飲むのは温かいコーヒーが良い♫



そこで登場するのが こちら

片岡物産さんの
片岡物産株式会社

アストリアスティックコーヒー


ko-hi-.jpg


アストリアは、コーヒー鑑定士が選びぬいた豆を使用した、香り豊かなコーヒーに、クリーミングパウダーと砂糖を絶妙なバランスで配合。
お湯を注ぐだけで、インスタントを超えた上質な味と香りを手軽にお楽しみいただける、スティックコーヒーです。



レギュラーコーヒーを非常に細かくひいた「極細挽きレギュラーコーヒー」を配合し、インスタントだけでは実現できない、豊かな香りとコーヒーのコクをお楽しみいただける「ミルキー」「エスプレッソ」


コーヒー鑑定士が選んだ高級コーヒーを配合した、「モカ ブレンド」「ブルーマウンテン ブレンド」


ではでは飲み比べてみましょう♫


主人と息子に、お好みを選んでもらいました


私はエスプレッソともちろんモンブラン

ko-hi-2.jpg
苦味とコクが味わい深くて、やっぱり予想通り大人の味♫
モンブランの甘さを穏やかに調和してくれます
朝に飲むとスッキリ目が覚めそうです


主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) はブルーマウンテンとシュークリーム

ko-hi-3.jpg
ブルーマウンテン柔らかい苦みで口当たりも爽やかな感じです
ライトなコーヒーって感じで、お昼すぎのティータイムに飲みたい味だと思いました


息子はミルキーとロールケーキ

ko-hi-4.jpg
ミルキーは口当たりが優しくてまろやか、ミルキーという名前だけあってミルクの味が濃いです
でも甘みは、あっさりしていて飲みやすいから、食事の後に飲むといいかも・・


一般のインスタントコーヒーよりも奥深さがあって、どの味も口当たりが良い
インスタント独特の酸味というか後味も無いので飲んだ後も良い気分でいられます
スティックタイプでカップ一杯作るのも手軽で便利

こうやって今回みたいに家族で飲む時
みんながお好みの味を選べるってのも。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思いました



美味しいコーヒーとケーキを頂き
ジーン(´・ω・`*)感激・・・




アストリアスティックコーヒーは こちらから

片岡物産オンラインショップ





[2013/03/30 10:13 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
USJ&スパワールドでε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー


(=`・ω・´)∩やぁ♪♪★☆


実話
先日、私の誕生日でした

もうお祝いする年齢でもないんですけどね
大阪に住んでる長女がお祝いに大阪満喫させてくれるというので
えっちらおっちら電車にのり2時間ほどかけて行ってきました



一泊二日の工程で
一日目はUSJ

私はUSJ大好き人間なんですが
ここ数年まったく行けていなくて寂しかったんです


今回は誕生日ということでバースデーチケットを購入することができ通常価格よりも一人500円安く行けることができました

入口ゲートで誕生日のステッカーをもらい
もうご機嫌で入場!!



USJ.jpg


春休みということでアトラクションは最低でも70分待ち
覚悟してきたけど、やっぱりって感じだったが
USJは何度も行ってるという長女いわく「(●`・ω・)ゞ大丈夫!帰るまでには7つくらいはイケる!」というので後ろを着いていくことにした
USJ2.jpg


まずはスペース・ファンタジー・ザ・ライド
ほとんど暗闇の中を4人掛けの乗り物がグルグル回りながら走るジェットコースター
グルグル回るし暗いしなので、いったい自分が今どっちを向いてるのかすらわからないまま上がったり落ちたり急カーブしたりでめちゃくちゃ怖かったです♫


それからセサミストリート4D
これはスクリーンからキャラクターや水や者本玉なんかが飛び出してくるように見えるの♫
ほんとに目の前にあるように見えるし椅子が振動したり風が当たったりシャボン玉や水が降ってきたりするから驚きの連続で何度見ても飽きません


次に見たのはストリートショーのR&B BOYZ クルー
ワンダイやブルーノマーズなど私も好きな曲を次々歌ってくれてダンスもカッコ良くて最高でした!!
手が届くような距離で本場のR&Bを見ることができて幸せです
USJ3.jpg


次に観たのはユニバーサルレインボーサーカス
今だけ限定のショーでキャラクターもたくさん登場し楽しい曲が流れサーカスが始まります
当日はすごく寒くて座って待ってるのも大変だったけどブンブンまわる巨大な輪の中で飛んだり跳ねたり
最後には人間大砲まで出てきてズドーーン!!Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ


昼過ぎから、だんだん寒さが身にしみてきまして
もう誰もが凍えながら並んでいました
身体が冷え切っているところに長女が向かった先は・・・なんと!

ジョーズ!!
もちろん水の中のアトラクションでございます(A;´・ω・)フキフキ
船に乗ってジョーズを探しに行くのですが、思わぬところからでっかいジョーズが現れてジャップーーーン!!・・・と何度か危ない場面はありましたが何とかあまり濡れずに済みました


しかし!!
安心した矢先
次に向かったのは・・・

ジュラシックパーク!!
これって川を船で渡っていく途中で恐竜が出てきたり急流をすべりおちたりするから水かかるんじゃないの?絶対的に濡れるの覚悟のアトラクションでしょ?と思ったが、もうここまできたら腹をくくって思いっきり楽しんでやろうジャマイカ!!・・ぎゃ~~~~~~~~~~~~!!!
ええ・・びしょ濡れになりました


がちがちに震える身体・・・せめて少しでも温まることができたら・・

と思い向かったのは
バックドラフト
消防士さんたちの映画のアトラクションだから館内は炎でいっぱいになるのです
ってことは?そうです温かいのです♫ しかも見ごたえのある演出なので迫力満点!
生きてるように燃え盛る火は芸術的にも思えました


次のも室内のが良いねってことで
ターミネータ2:3D
これもスクリーンから飛び出してくるタイプなんだけど役者さんも登場し舞台を駆け回りスクリーンの3D映像とミックスされてリアリティを出すというもので、かなり見ごたえがあります
しかし私と娘が見たかったのは待機エリアで司会をしている綾小路様
超ハイテンションで関西ならではの客いじりも最高に面白くて高飛車ながらもゆるボケなキャラは結構有名なんですよね、今回もハイテンションぶりが炸裂されており大満足でした


最後に向かったのは
長時間の待ち時間でニュースにもなったハリウッドドリームザライドバックドロップ!!
もう日が暮れて真っ暗になっていたから、もしかしたら早く乗れるかも?と期待してたんだけど・・前に行くと130分という表示が・・もう時間がなかったので普通に前向きに走ってくれるドリームザライドに乗ることにした。と言っても私はこちらも初体験


ジェットコースターは好きだから、久しぶりにあの興奮が味わえると思って☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆ していましたが・・

いざ走りだすと・・


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

・・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!

・・・

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!


・・・


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!


って感じで涙がちょちょ切れました

(TωT)ウルウル


ほんまにほんまにほんまに怖かった・・
コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イ


マジで死ぬかと思いました
足はつかないし、身体を支えるバーは小さくて心もとないし、一番端っこで横はスカスカだし・・・
落ちるんじゃないかと本気で思ったけど捕まっていられるのは足元にある一本の棒だけ
そこに両足を絡ませて必死で飛ばされないようにしていました

いや
飛ばされるなんてこと間違っても無いのはわかってますけどね・・頭では

過去最高に怖かったジェットコースター
これを後ろ向きで走るなんて!!
考えただけでもムンクの叫びな顔になる・・
それを気楽に乗ろうなんて思っていたのだ・・
知らぬが仏とは良く言ったもんです



さて
久々のUSJ
到着したのは12時過ぎで夜の8時過ぎまでいました
その間に8個のアトラクションやショーを見ることができて、もう私は大満足でした


今日に限ってめちゃくちゃ寒くて大変だったけど
この夜泊まりに行ったのはスパワールドの中に併設されているホテルです
スパワールドには巨大なお風呂が沢山あって何時間でも飽きずに入っていられるの
サウナも塩サウナや緑茶サウナなど全部で5~6箇所あったし
お風呂は高酸素風呂や蜂蜜コラーゲン風呂やら寝て入れるお風呂や一人で入るサイズのジェット風呂に黄金風呂もあったし、しかも泥パックは無料!!
ヨーロッパ調の豪華なお風呂を回って冷え切った体もすっかり温まり綺麗なお部屋で寝ることができました
じゃらんさんから申し込んだので一人4600円と破格の値段で癒しの時間を満喫しました


ホテルの部屋の窓からは通天閣がド~~~ンと見えて眺望も最高!

oosaka.jpg


翌日も私は6時からお風呂に行き、ゆっくり朝風呂を楽しみました
食事はついてなかったので中にある居酒屋さんの朝メニュー(バイキング形式¥980)が料理もたくさん並んでおり、めちゃくちゃ美味しくてお腹一杯食べました


それからスパワールドの中にある美容室で髪を切ってもらいました
シャンプーやブローはもちろん自分でできるので料金は破格の¥1200!!
その間に長女と息子は温水プールに行ってスライダーを楽しんでいました


スパワールドを出たのは2時ごろで、それから道頓堀に繰り出しました

oosaka2.jpg


そこで遅いお昼ご飯を食べようってことになり
入ったのはお好み屋さん

oosaka3.jpg

私はとんぺい焼き(左)、息子はとんぺいチーズ焼き(右)、長女は海鮮焼き(真中)

ソースと豚肉が美味しかったです
ここでは息子が気に入ったようで二枚目を注文

oosaka4.jpg

みぞれ焼きで大根おろしが乗っててポン酢がかかってるの
アッサリしてて美味しかったそうです
ここでは主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) のお土産にとんぺい焼きを持ち帰りにしてもらいました



この後、ビッグカメラに連れて行ってもらって
先日買ったスマホのカバーを買いました
我が家の近くには、あまり豊富に売ってないんだよね・・・
.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

そこは、やっぱりさすが大阪!!
スマホ関連のアイテムが所狭しと置いてあって機種ごとにきちんと並べられていました
あまりに沢山あるので探すのが大変だったけど何とか皆の分が買えたので良かったです


こうして私の一泊二日大阪の旅が終わりました


主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) には内緒だけど
ここ数年の間で一番楽しかったかも・・


うふ♪(* ̄ω ̄)v



素敵な思い出と癒しと満腹をいただき
長女には感謝!!の気持でいっぱいです♫


サンキューハニー♡


また遊びに誘ってね♡











[2013/03/29 10:55 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
★海の精 桜の花塩漬け



寒い寒いと思っていたら
もう桜の季節になってしまいましたね

今年は例年よりも早く咲いてるところもあるみたいですが
我が家の地域では、これからが本番


毎年わざわざ花見に行くことはないんだけど
近所の川辺には立派な桜並木があります
日常よく通る道でもあり、そこは渋滞しやすいポイントでもあるので、ゆっくり動く車の中から桜を楽しんでいます


あっという間に儚く散る花・・・


その儚い桜の花を食べちゃった!!


なぜなら



こちら


海の精ショップさんの


桜の花塩漬け

sakura.jpg


奈良産の桜花を塩漬けにしたもの


sakura1.jpg


この桜塩漬けを使って桜ご飯を作ってみて!っていうミッションです


さっそくチャレンジしてみましょう


まず桜塩漬けを、さっと水洗いします

sakura3.jpg

それを刻んで炊きたてご飯に混ぜるだけ

sakura7.jpg


はい出来上がり♫
なんて簡単なんでしょう♫
うふ♪(* ̄ω ̄)v


sakura5.jpg


桜の香りがぽわ~~ンと漂い
一口食べてみると桜の味(桜餅みたい)がして美味しいです
塩漬けを軽く洗っているだけなので他に味付けしなくても丁度良い塩加減
桜の花塩漬けだけでご飯が食べられます
これから毎年春になると食べたくなりそうな、忘れられない味・・って思いました



主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は日本酒でななく焼酎に入れて味わっていました


sakura4.jpg

これは私の塩抜きが足りなかったようで
しょっぱいとクレームがきましたが
味的には今まで味わったことがないけどイケるとのことでした



それから
やっぱり桜湯


見た目も美しくて暫く眺めていたくなります


sakura6.jpg

この可愛い桜の花のエキスを吸い取って
私も春には毎年花が咲くように若返ることができたら・・・



ハ━(´Д`;)━ァ…



と・・・


とにかく



桜の花塩漬けがあれば
季節を満喫しながら食事ができて
すごく和風で豪華な食卓になりました


あと半分ほど残っているので
桜ご飯のおにぎりをして今年は花見に出かけてみようかなと思います





桜の花塩漬けは こちらから

海の精 桜の花塩漬 ショップページ





[2013/03/28 15:35 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
スマホデビューしました!!


(●・ω・)/ ヨッ!  



なんだかんだと予定がずれて
やっと火曜日にdocomoショップに行ってきました。


一気に4台のスマホ契約ということで
昼ごろに到着して契約完了したのは5時ころ


こんなに時間がかかるのか!?とびっくりしました


予定通りFOMAのスマホをゲット!!



したまでは良かったが・・・



WIFI通信で必要な設定とSPモード設定
アプリの整理やインストなど
私と主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) と義母さんのは、それぞれ機種が違うから操作も微妙に違うから3台一緒に操作すると頭が混乱しそうで大変です


なんでこんなに難しいの!?



(´-ω-`;)ゞポリポリ




今のところ私と主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) の2台はWIFIもメールも完了
残すは義母さんのかんたんスマホ
これはメールアドレスを登録しとけば良いだけだから(●`・ω・)ゞ大丈夫!



恐らく私と主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は今後のWIFI生活には問題なさそうだけど・・・


そうそう


主人ブー ( ̄(▽▽) ̄)のスマホにLINEを入れたら
アドレス全部が友達登録されてしまって
主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) ここ何年もアドレスの整理もしてなかったから200件くらいあって
「いらん人のまで登録されたら困る!!」と逆ギレされてしまいました


電話帳と同期のところのチェックを外しておけば良かったみたいですが
アカウント登録した後では友達の削除はできないらしく
ブロックとか?で対応するしかできないとのこと・・

「そんなん困る!綺麗に消すんや!」と今更憤慨しまくりのブタ野郎→ブー ( ̄(▽▽) ̄)



だったら乗り換える前に電話帳の整理くらいしとけよ・・
(=`ω´=) ム!



結局、いったんアカウント退会処理をして
電話帳の整理ができたら、もう一度取得することにした
もちろん、今度は同期チェックを外すのを忘れずに!


(b´・ω・`@)ネッ!




ちなみに私のスマホは現在3G通信をできないように設定しています
このまま使ってみて問題なければパケホ契約を変更するつもりです








[2013/03/21 18:15 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
