[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
共立食品株式会社ホームベーカリー専用パンミックス



(★´・д・)ノ[今日の商品紹介partⅢ]




ホームベーカリーを使い始めて
何度かパンを焼いてみたんだけど
上手に焼けた時は嬉しいけど
パンのミミがやたら固くて食べにくいの


いろいろ試してみて
何とか柔らかパンにならないかと頑張ってみたが・・・


やっぱり固くなっちゃって
ちょっと最近やる気が失せてしまってたの

(-д-`*)ウゥ-





そこで登場するのが こちら


共立食品株式会社さんの



ホームベーカリー専用パンミックス




120426_1740~01

3種類のパンがホームベーカリーで簡単に作れます。


●ホームベーカリー専用
ブリオッシュミックス



●ホームベーカリー専用
メープルパンミックス



●ホームベーカリー専用
ショコラパンミックス



ミックス粉とイーストがセットになっているから
水とバターを用意すればOK!




(*`д´)b OK!


何と!!用意するのは水とバターのみ
これってメチャクチャ楽ちんやん♪


v(=∩_∩=) ブイブイ!!




さっそく挑戦してみた


初体験はブリオッシュミックス



水とバターを用意


120503_2327~01


あとは粉と一緒にホームベーカリーにセットするだけ♪



なんて簡単なの~~~~~!!

ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ





そして出来上がったパンはこちら


120504_0920~01


やっぱり少しミミは固めだけど
自分で計量して作るよりも柔らかいです
フワフワ感もアップしていて美味しい♪


メープルパンミックスも作ってみたよ



120517_0907~01


メープルの香りとほのかな甘さが後を引きます
フワフワ感はブリオッシュと変わらず
焼き立てでなくても、しっとりしていて美味しく食べられました




セットしておけば翌朝には焼き立てのパンが食べられる幸せを再度実感させていただきました

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




もう一つショコラパンミックスが残ってるけど
これは、孫が遊びに来た時に食べさせてあげようと思います



フワフワ焼き立てが簡単に作れる

ホームベーカリー専用パンミックスは こちらから



共立食品ショッピングプラザ
共立食品株式会社














焼き立てのパンの匂いが
朝の我が家に充満している


あの良い香りに包まれて目が覚める幸せに感謝



(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆


[2012/05/31 16:28 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(2) | page top
ディープクリーン バイタル 薬用液体ハミガキ& 歯周ケア ハブラシ
この記事はブロとものみ閲覧できます
[2012/05/31 16:01 ] | モラタメ | page top
水、オイル、植物原料だけでつくる『レモングラス石けん』


(★´・д・)ノ[今日の商品紹介]




私は顔を洗うのも体を洗うのも「石鹸」が良いと思っている
もちろん洗顔フォームやボディソープも良いんだけど
子供のころに使ってた、あの石鹸の泡立ちや感触が大好きなんです


それに
石鹸って手作りすることもできるから
それだけ安心な商品がたくさんあると思うんですよね


材料だって自然な物を使っているのが
肌にとっても良いに決まってるもの

(・∀・。)(-∀-。)ウン♪



そこで登場するのが こちら


satamisaki organics/佐多岬石けん株式会社
さんからの



レモングラス石けん

120525_1604~01


水とオイルと植物原料だけでつくるコールドプロセス製法の手作り石けん


九州本島最南端の佐多岬

eb68e.jpg



まだ手つかずの大自然の中で育った素材を使った石鹸
赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える優しい石鹸です


レモングラス油の特徴

●油脂性肌に向いてる。
●皮脂バランスを整え、吹き出物に効果的。
●抗炎症作用・血流促進
●開いた毛穴を引き締めたり、皮脂分泌のバランスを整えて、ニキビ改善
●美肌作用があり、肌に張りを与える。
●リフレッシュ効果が高く気分スッキリ




自社農園で育ったレモングラス
ローズマリー
貴重な地蜜(蜂蜜)
オーガニックココナッツ油
オリーブ油
国産の大豆油

天然植物油脂がベース
洗い上がりもつっぱらないから、お肌はしっとり




120527_0858~01


泡立ちも良くて泡フェチの私としても大満足!

そして
何よりも気に入ったのが



その優しい香り♪


レモングラスとローズマリーの爽やかでいて優しい香りが顔全体を包み込んでくれる
この洗顔タイムが毎日の楽しみになりました♪


(´ー`*)。・:*:・ポワァァン



090f2.jpg


本当に低刺激なのは洗い上がりに実感できます
しっとりっていうより
肌触りが柔らかくなったと感じるくらい
肌が無理せずリラックスしてるって感じです


見た目の黒さは自然なままの証拠だと思う


img_product_19810890934f8bd96794ea2.png



本当のオーガニック
そして肌への優しさを追求するなら
レモングラス石けんを使ってみると。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!と思う♪








良い香りに包まれながら洗顔できる


レモングラス石けんは こちらから

satamisaki organics


















あまりに良い香りなので


この香りのフレグランスが欲しいと思いました



(@`ェ´@)/ ハイッ



[2012/05/31 15:06 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
キャビアエキス配合ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー
(★´・д・)ノ[今日の商品紹介partⅡ]



たしか「黒い宝石」?っていうんだっけ


キャビア



キャビア自体あまり食べた記憶がなく
世界三大高級食材として
フォアグラや燕の巣と並んで手の届かないものと思っている


だから


最初にキャビアエキスが入ってるって聞くと


「まぁ!!なんて贅沢なの!!」


(=`ω´=) フン! って身構えちゃうww



でも実際、使ってみると実感する


やっぱ高級って言われるだけのことはあるわ~って



株式会社ジェイ・ウォーカーさんからの



ジャミアンヌ モイストグロッシーシャンプー



120525_1557~01


■頭皮がオイリーor乾燥する

■ノンシリコン=きしむ

■枝毛、切れ毛を防ぎたい

■静電気を抑えたい

■艶のあるヘアスタイルをつくりたい



ジャミアンヌは、「キャビアエキス」が髪に潤いを与える
新ノンシリコンシャンプーです。
スキンケアレベルのヘアケアで、髪から潤います。




4c3d6.jpg


泡立ちはモッチリしているから洗いやすいです
ノンシリコンのシャンプーって、どうしても髪が軋んでしまうイメージがあるけど
ジャミアンヌは、すすいだ後もしっとりしていて髪も絡みにくいからシャンプーで髪が傷んでしまうって心配もないです


乾かした後の感触もさらさらで落ち着いた髪にしてくれます
翌朝になったら髪が爆発!!ってこともなく
スタイリングも楽々♪もつれて切れちゃうってこともない



このしっとりした感じがキャビアエキスの働き
髪の内側まで潤いを運んでくれて
髪本来の艶を蘇らせてくれるのです


pc-02.jpg


キャビアエキス最高!!
(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!





ノンシリコンのシャンプーのイメージを大きく変えてくれるシャンプーです








ジャミアンヌは こちらから


株式会社ジェイ・ウォーカー
女磨きを決意したなら。【Adolle】
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~
JAMIANNE~MOIST GLOSSY Shampoo~














キャビアをシャンプーに使っちゃうんだぜ~↑



ワイルドだろ~~~ぉ?








[2012/05/29 17:24 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(1) | page top
人が食べれる食材で作った評判の「無添加ドッグフード安心」
(★´・д・)ノ[今日の商品紹介]



本当に申し訳ございません

(⊃ω・`o)ゴメンナサイ



私ったら、どうしようもない間違いをしでかしてしまいました


オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ




商品が到着するまで気が付かなかったのです


そして気が付いてから
めちゃくちゃあわてました


ヤヴァィ~ヾ(●≧Д≦●)〃




だって



うちのはニャンズしかいないのに・・・



私、間違ってワンちゃん用のフードをお願いしてしまったのです



llllll(-ω-;)llllllガーン…




でもね


なんと


うちのニャンズに与えてみたら



なんの躊躇もせず






完食


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-



そのあとに調子が悪くなるとか
お腹を壊すとか
機嫌が悪くなるとか
「ワン!」と鳴くようになったとか


全くありませんでした



さすがです


ドッグフード無添加安心本舗
さんからの


無添加ドッグフード安心



120525_1616~01


ペットのお気に入りのフードを固定して与えてしまいがちなんだけど
これって実話ペットの体には良くないことなんだそうです

フードの原料になっているお肉の種類
たとえば鶏肉や牛肉、魚の中でもまぐろやかつおなど
いろいろ種類があるけど、集中的に同じ種類のものを与えるのは食物アレルギーの原因になるのだそう・・


だから、いろんな食材のローテーションを組みながら与えるのが一番良いんだけど
ドッグフード無添加安心本舗さんのフードは多種の食用生肉(牛・豚・鶏・馬・魚)を使用してるから
ローテーションの必要も無いし、一種類の動物性タンパク質を食べ続けることで発症する食物アレルギーなる危険性がありません。



120525_2008~01
何か良い物もらえる予感・・


120525_2007~01
ドッグフード初体験にゃ


そして抗菌剤を使用せずに善玉菌を増やして腸本来の機能にもどす安心安全な無添加フード
その上、人が食べられる安全な食肉用を使ってるので安心です。



120525_2011~01
犬って結構良いもん食べてんのね
って言うか肉  うまっ!
ワンって鳴きたくなってきたかも・・・嘘だけど・・



今回は本当に私のミスで、こんなことになってしまい
申し訳ありませんでした


でもでも

うちのニャンズは美味しそうにガツガツ食べてくれたので
きっと美味しかったんだと思います


人間も食べられるものをペットに与えるって
実話当たり前のことなんだけど
お店で売ってるフードなら、どれでも大丈夫という固定観念から気にしてない人も多いと思う
実話、私もその一人だったりします



家族の一員と思っているはずなのにね・・


ヾ(_ _。)ハンセイ…




そして



ドッグフード無添加安心本舗
さんには大変失礼な事をしてしまったと深く反省しております


ぺこ <(_ _)>












うちのニャンズも完食した


ドッグフード無添加安心本舗
さんの

無添加ドッグフード安心は こちらから



ドッグフード無添加安心本舗
無添加ドッグフード安心













うちのニャンズが遠吠えするようになったら面白いのに・・・



ププッ ( ̄m ̄*)




[2012/05/29 12:43 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
