[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子ネコのバロムくん


2872.jpg


2869.jpg


                      2870.jpg


2873.jpg


やんちゃ盛りのバロムくん
朝から「遊んで!遊んで!」攻撃が凄いです
台所で息子のお弁当を作ってる私の足元で
「みゃ~みゃ~・・」と寂しげな声で鳴くので
ついつい抱っこしたり、遊んだりして、気がつくと「ヤバイ!!」って時間になってたりします
 (●´ω`●)ゞエヘヘ




2875.jpg


かくれんぼも上達してきました


2877.jpg

                  
                        2878.jpg


2876.jpg


新聞紙の中に潜伏中


2885.jpg


                   2884.jpg




一緒にソファで、のんびりすることもあります


2879.jpg


2882.jpg


GPフィギュア大会も一緒に見ましたww


2881.jpg


2880.jpg
町田君、優勝おめでとうにゃ!!


おめでとう!!オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪


2886.jpg


初めてのベランダ


2887.jpg


ドキドキ・・・
                     

                   2888.jpg



2889.jpg


バロム君が入ってるのは、温むすびさんの「足のおうち」

足のおうち


2890.jpg


本当は、人間が足を入れて温まるクッションなんだけど
バロム君に、サイズがピッタリなので入れてみた
赤ちゃんみたいに抱っこして、トントンして、揺らしてあげたら


2891.jpg


2892.jpg


寝ちゃったww


2893.jpg


2894.jpg

                        2901.jpg


2902.jpg




パソコンよりバロム君でしょ?

2900.jpg


遊んでくれないにゃら


2899.jpg




寝てやるにゃ!!


2898.jpg



┐( -"-)┌ヤレヤレ






[2014/10/30 17:22 ] | | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
仔ニャンコの名前が決まりました!!


知人からも「いつ決めるの?」と聞かれ続けてた
仔にゃんこの名前


家族それぞれ+長女+その友達+私の知人・・・と
みんながみんな、名前の推薦候補があり
どれにしようかと迷って迷って・・・


保護した本人の息子は
《スピー》がオススメ
スピースピー・・と寝るからって理由だったけど
どうも、しっくりこない気がしていたので却下


他にも
ちび汰、ぷー汰、男爵(男爵ヒゲのような模様があるから)などなど

さて、どれにしようかと思っていたとき

遊んでいる仔ニャンコの顔を見たら
何かに似てることに気づいた



なんだっけ・・・


(●´^`●) ん~





そだ!!


知る人ぞ知る
懐かしのヒーロー



バロムワン!!!


バロムワン


主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) も激しく同意
息子にもバロムワンを説明し納得してもらい
晴れて名前が決定しました


命名


バロム


2782.jpg
バッロ~~~~ム!!




バロムって響きも、なんだかジブリアニメの登場人物のようでお気に入りです


本人は全く自覚していませんが・・・

2786.jpg
うむ



バロムワンのように正義感あふれ、たくましい男の子に成長してください


2794.jpg
出たな!ゾルゲ!


2796.jpg
バロ~ムキ~~ック!!どうだ!まいったか!!


そうね
バロム
そろそろ離乳食ちゃんと食べようか

2781.jpg
明日、食べる~



離乳食はパウチタイプのベビー用フードにカリカリを水でふやかしたのを混ぜてあげると
拒否しないで食べてくれるようにはなりましたが
まだ基本はミルクが主食です
離乳食はおやつ感覚で食べてるっぽい


2790.jpg2791.jpg2792.jpg

2793.jpg


それでも、ミルクしか飲まなかった頃よりも、ずっと楽になりました
出かけてても「お腹空かしてるだろうな」って気になり
慌てて帰らなくても良くなったからね


2853.jpg
                       2856.jpg
2854.jpg
ミルクだいすき~♪


いつの間にか、上手に毛づくろいができるようなって
階段も下りられるようになって(まだ上がれないけど)
昨日は出来なかったことが
今日できるようになっていたり
毎日が発見の連続
楽しい時間を我が家にもたらしてくれたバロムに感謝!
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


2859.jpg
明日はバロム爆弾パンチを披露するにゃ!



ウ・・ ウン(・д・`;)



[2014/10/19 18:33 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
仔にゃんこのマイブーム「挟まったゴッコ」


ちょっとした隙間を見つけては、入り込んで「挟まったよ~出られないよ~助けて~」ってフリをする

挟まったゴッコ


毎回、どこの隙間に入ったのか探し回っています






[2014/10/14 16:49 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
仔猫動画Part2
[2014/10/13 16:24 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
仔猫ちゃん成長期PartⅤ


2727.jpg
ブタさんに見守られてZZZZ・・・

2728.jpg
                        2729.jpg

やっと自分でトイレに行けるようになりました!!
2回ほどウン●の失敗はあったものの
それっきりで、後は完璧!
今は遊んでる途中でトイレに駆け込むこともあるww
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


2733.jpg


離乳食も開始しましたが、まだ興味がないのか
カリカリを水でふやかしてミルクを混ぜたものを、お皿に入れて前に置くと
クンクンと匂いをかいで、なぜか砂をかくしぐさをする・・・
?(=゚ω゚=;)・・・・・くさいの・・?


2731.jpg


毛づくろいも、たどたどしいけど、ちゃんと自分でやろうとするし
遊びも、どんどん活発になって、主人の足を追いかけたり
ソファーからシャンプで飛び降りたり、よじ登ったり
起きてるときは、コロコロと動き回っています


2734.jpg
    眠くなってきたにゃ・・・   2732.jpg


遊びながらウトウト・・・

2736.jpg

日に日に大きくなって、初めて我が家に来たときから3倍にはなってると思う
元気に大きくなってね・・と思いながら
このままでいて欲しい・・と思ったりします


2740.jpg

2741.jpg

2745.jpg



主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) は、寝るとき必ず部屋に連れ込む


2753.jpg



男同士なのに・・・・



2750.jpg
                     2746.jpg


目を開けて寝てることが良くある
寝言も言う
どんな夢見てるのかな~

2744.jpg


[2014/10/12 16:07 ] | | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
