[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
子猫動画 「ロックオン!!でちゅ」
[2014/10/03 08:41 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
【美白サプリメント】美肌美容に興味のある美白サプリ
マスターホワイト美白サプリメント




年々、お肌の悩みは深刻化してきています
年も年なんだから当たり前やん・・・と自分ではわかってるんだけど
これだけは、許せない!!って思う部分もある


特にシミ


(◎´・ω・)ショボーン


もう何千回となく、シミのことを言い続けていますが
できれば、「綺麗さっぱり無くなった!!」って記事が書ければいいんだけど・・・
そうは簡単にいかないのが現実


シミが今以上増えないよう、毎日のケアを頑張るしかない

(・`ω´・(-`ω´-)ウン


そこで登場するのが こちら


BRANDNEWSTOREさんの


マスターホワイト


2380.jpg
美白サプリメント


「年齢のせいだから仕方ない・・・」
その悩み、諦めないでください

内側からの美白美容、はじめてみませんか?

メイクで隠すだけでは危険!

重要なのは内側からのケア。



2381.jpg




プロテオグリカンをはじめ、世界中から選んだ自然の美容成分が16種類、ゴールデンバランスで配合マスターホワイトだけの、透明感を守り育みます

飲む美容液でキレイが目覚める
トリプルリペアシステムが効率的に、キメ細かい透明感をすばやくサポートします。


ストレス発生前の初期段階にアプローチ、糖化にも集中ブライトニング

悩みに合わせて弱点を狙う「DTW(ダイレクトトラブルホワイト)処方」だから
ブライトニングの実感が違う!




2382.jpg


1日の摂取量は4粒
今回は10日分でお試ししました


飲みやすい小さめの錠剤で匂いもなく、10日間、難なく続けられます。

期待していた美白効果ですが、残念ながら、これといった実感はありません
他の美容効果についても正直なところ、目覚しい変化はなかったです

私の場合、シミができて何年も経つので効果が出にくかったのかも・・・
頑固なシミだから内側からの効果に期待していたんだけど残念でした。



でも
少し肌が柔らかい?というか手触りがふんわりした感触になった気がします。
メイクのノリも良いです。
UVケアが原因で、荒れかけていたのも悪化せずに改善されてきたのはマスターホワイトのおかげかなと思っています


2379.jpg

できてしまったシミを消すには、10日間では短すぎたかも・・・だけど
これからできるシミを防ぐのは、すごく期待できそうな気がします♪
根気良く続けてみたいサプリです。

マスターホワイトは こちらから


マスターホワイト美白サプリメント


[2014/09/13 10:00 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
大島椿で夏の艶髪を手にいれよう♪
大島椿ブランドサイト


私は映画が好きで、毎日のように観ています

主に洋画中心で、好きな映画は何度も観る
その中でも女優さんの髪が素敵だな~って思う映画は繰り返し観ることが多い

外国の人の髪って細くて多いから、ゆるく束ねたり、適当にアップにしても凄く綺麗に見える
良く、口にヘアゴムやピンをくわえたまま、両手で髪を大雑把に束ねるシーンを見かけますが
めちゃくちゃ適当にやってるのにオシャレに見えちゃうのが不思議だった


逆に日本人の髪って太くて硬い、だから、ゆるく束ねるよりもキッチリまとめたほうが印象が良いように感じる
昔の外国女性のヘアは、ふんわりしたカールやウエーブが多かったのに比べて
日本女性の結い髪はカッチリまとめられていたのは、独特の艶があるからだと思います
あの艶は海外の女性の髪にはない
だから黒髪が美しいといわれてるんですよね


年齢を重ねることに失われいていく黒髪の魅力・・・
(´・ω・`)ショボーン

その美しい艶を私も取り戻したい!!
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


そこで登場するのが こちら


大島椿株式会社さんの
はじめての大島椿


大島椿


2306.jpg


1本で髪・頭皮・肌に使える大島椿

≪天然の椿油100%≫
椿の種子を昔ながらの方法で丁寧に絞った天然のオイル
自然の恵みをそのままに、一滴一滴に椿油のチカラが凝縮しています

≪原料へのこだわり≫
農薬などは一切しようしていない良質の椿油を使用

≪におい、ベタつきがない≫
厳しい品質基準の下、独自の技術で精製しているから、髪や肌に馴染みやすくサラリとした使い心地
酸化しにくく、匂いやベタつきがなく無香料です

≪1瓶でいろいろな使い方ができる≫
定番の使い方は、洗い流さないトリートメント、ぢらイヤーで乾かす前に髪に馴染ませること
他にも「頭皮ケア」や「オイルパック」「スキンケア」にも使えます


紫外線やドライヤーの熱のダメージから髪を守り、髪表面のを保護しキューティクルの損傷を防ぎ、強くしなやかなハリを与えます


2307.jpg


実話、大島椿が到着する前に、すでにドラックストアで購入してしまってましたww
 (●´ω`●)ゞエヘヘ


宅配で到着したときには
すでに10日間ほど使っていたので髪の状態が良くなった実感は、おおいに感じていた時期でもありました
価格も他のヘアオイルと比べてもリーズナブルだし
天然のオイルだし
何より長く使えば使うほど髪の艶が出てくるのは本当に嬉しい!


2325.jpg
シャンプー後の濡れた髪全体に馴染ませてから、ドライヤーで乾かします

2326.jpg
ゴワゴワでバサバサだった私の髪も、仕上がりは、ご覧のように艶が出ています

大島椿商品ラインナップ



癖毛が、だんだん強くなり、まとまらない、艶がないことが悩みの種でした
特に夏場の湿気では、いくら朝にカッチリまとめても、すぐに爆発髪に戻ってしまい、鏡を見るたびに溜息が出ました
でも大島椿の効果で艶が出てきたので、少しくらい乱れても見苦しくない髪になってきたように感じます


ただ、ほんの少しベタつくような気はします。
髪を乾かして時間が経ってからも、触るとオイル感が残っているようです。
もしかしたら日中の汗や湿気がそうさせるのかも・・・


それでも
艶のある髪だと顔立ちもスッキリ見えて印象が変わりますよね
日本人の髪にあうヘアオイル大島椿で、お出かけのときのオシャレも楽しくなりそうです♪

(*´ω`人´ω`*)ネー


2305.jpg



大島椿は こちらから


大島椿
大島椿

[2014/09/04 12:29 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
やったぜ小畑さん!初収穫!!


一時期、もう葉っぱしか育たないんじゃないかと不安になるくらいだった

小さな畑なのに思いのほか巨大になり
お隣に植えたトマトの苗が「ひぇ~~~来ないで~~~」って悲鳴をあげてるようでした
日に日に巨大化していく姿は、ある意味恐怖すら感じていたけど・・・


無事に収穫できました♪




ブロッコリ~~~♪


2038.jpg


ネットで調べたら、この大きさで2Lサイズらしい

立派に育ったもんだ




モフモフ癖毛で一時期「ブロッコ」と呼ばれていた息子にも
「ほら、弟よ♪」と紹介済み(笑)


マヨネーズで、茹でたてをいただきます♪




[2014/05/27 17:56 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
911テロを暗示?映画ユージュアル・サスペクツ

怖||´・д・)コワィョォ・゚・



今日ね


レンタルで借りた映画

「ユージュアリサスペクツ」を主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) と観たの


随分前の映画で公開は1996年


アカデミー賞脚本賞を受賞した見ごたえある作品





なんだけど・・・・



ちょっと驚きの体験をしました




映画が始まって
まだ序盤のころ



警察署内のある部屋のシーン



今から
大量殺人事件にかかわった
犯行グループの一人から
貴重な証言を聞き出そうとする場面




何気に
テーブルの上がアップになって



そこにはシガレットケースと
なにかメモ用紙の束みたいなのが映ってんの





そのメモ用紙の束の側面に


印刷で



911の文字







なんとなく


「(*'ω'*)......ん? 911って書いてある?」って
不思議に思い印象に残ってたわけ







それから映画が進んでいって
面白くなってきたぞって時







あの


ツインタワー


おもむろに映し出されるのです

Σ(-`Д´-;)





それは
物語に何のつながりも無い間繋ぎのような場面




そして
そのツインタワーを横切る様に
鳥が二羽飛んでいくのです







それを見て主人ブー ( ̄(▽▽) ̄) が
「これってツインタワーやんな」って


だから私も
「さっき911って書いてあったよな!!」って


2人で巻き戻して確認して



コワ━━。゚(゚ノД`lll゚)゚。━━イって絶叫しちゃった




9・11のテロは2001年
映画は1996年




よく
9・11が起こる前の作品なのに
暗示するようなのが映ってるアニメや映画があると話題になって
私も動画で観たことはあるけど



このユージュアリサスペクツの場合も知ってる人多いのかな?












[2014/02/28 15:34 ] | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
