[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
髪が呼吸できる“ノンシリコン ヘアケア


先月は何かと行事や用事が多くて毎日やたらと忙しかった
(一番手を煩わしたのはバロムくんでしたが・・・)


外出が多いということは人と会うことも多くなるわけで
自ずと自分の身なりが気になってくる


家で店番してるだけなら、メイクして髪も結わえてしまえば良いと思っているんだけど
やっぱり違う場所にいくとなるとね・・
少しは身奇麗にしとかないと!って思っちゃいます

でも、そんな時に毎度困るのが
なかなか言うことを聞いてくれない癖毛


(●´^`●) ん~


ヘアケアも毎日何かしら施しているけど
自分が満足できるような髪には、程遠いのです・・・


そこで登場するのが こちら


株式会社セフティさんの


COCUU(コキュー)


モイスチャーシャンプー&トリートメント



2992.jpg

髪が呼吸できる『ノンシリコン ヘアケア』


寒さは乾燥で、肌だけでなく髪も保湿することが大切

髪の水分が失われるほど、パサついて枝毛や切れ毛につながるのです



COCUU(コキュー) は、シリコンに頼らず、毛髪自体が栄養や水分を蓄えることのできる健やかな状態に導きます。
頭皮も毛髪も人工的で窮屈な成分に覆われていないので、
スースーと呼吸できるような心地よさが得られます


~COCUU(コキュー)モイスチャーシャンプー~


2994.jpg


ヒアルロン酸、リピジュア、ケラチンPPT、コラーゲンPPT配合
細かく豊かな泡立ちで、しっとりと洗い上げ、広がりを抑えて滑らかな髪に導きます


2984.jpg

ノンシリコンでありがちな軋みが全くありません。指どおりが良くロングの髪でも楽に洗えます。
泡立ちも良くて、細かく柔らかな泡が毛穴の汚れを落としていることを実感できます。
すすぎも、お湯の通りが良いので泡切れも良いですね。
タオルドライした後の地肌がスッキリした感覚は、ノンシリコンならでわだと思いました。




~COCUU(コキュー)モイスチャートリートメント~


2993.jpg


純国産椿油、メドウフォーム油、CMC、ヒアルロン酸、リピジュア、ケラチンPPT、コラーゲンPPT配合
モイスト効果で髪に保水力を与え、アンチUV成分で日常紫外線をガードします


柔らかな乳白色のクリームで、髪に馴染ませやすくスルンツルンとした感触に変化
髪一本一本がツルツルのコーティングされてるよう
シャンプーよりも更に指どおりが良くなり、すすぎ後も変わらずスルンツルンとしています
それは乾いた後も変わらず、ブラシや櫛を通すのも、とっても楽になりました
ただ、私の癖が強すぎるのかボワッと広がってしまい結わえないと広がり放題です
これが使い続けるうちに、落ち着いてくるのか?ってところが課題と思っております
(`・ω・´)ハイ!


2995.jpg





地肌の爽快感と、指どおりのスルンツルン!は癖になりそう♪
ぷぷ(* ̄m ̄)o))

COCUU(コキュー)


モイスチャーシャンプー&トリートメント
は こちらから

株式会社セフテイ




[2014/12/01 16:51 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
熊本県産【鹿角霊芝】


寒さの本格的になってきましたね
我が家では、まだ暖房を使っていませんが
そろそろヒーターも登場しそうです


日中の温度差で体調をくずしやすく
その上、インフルエンザが猛威を振るう時期に入ってきたので
体調管理にも充分注意したいところです


そこで登場するのが こちら

わくわく倶楽部株式会社さんの



熊本県産【鹿角霊芝】



2765.jpg


中国で古来より珍重されてきた「鹿角零芝」


霊芝の傘が開かずに鹿の角のように枝分かれしたもので
自然界においては数万本に一本と言われるほど、大変希少な霊芝です


古代中国で「不老長寿・延命の神仙薬」として重宝されてきた「零芝」は、皇帝への献上物として珍重されてきました

日本では《サルノコシカケ》と呼ばれ健康を支えてきた馴染み深い食品です



病気にならない体づくりを応援します


●わくわく倶楽部の「鹿角霊芝」は、ルシデニン酸が多く含まれています
  ルシデニン酸=免疫力を活性化させる成分
  地元大学の協力により特殊な方法で栽培された霊芝に多く含まれていることが確認されています
  職人により一本一本手作業で育てられており、薬を一切使わず徹底した品質管理のもと厳しい基準をクリア
  安心安全な商品です



2767.jpg


1日の摂取量は3カプセル
朝昼晩と1カプセルずつ摂取します


カプセルに入っているので匂いも苦味もなく飲みやすいです
飲み続けてみて、免疫力がアップしたって自覚は余り感じられませんでした
まぁ、病気にかかりづらい体になってると毎日を健康に過ごせるんだから、変化も何も無いことが効果の現れなんだと思いますが

ただ1つだけ効果なのかも?って感じたことがありました

毎回必ずといっていいほど、頭痛や腰痛、腹痛に眠気やだるさに悩まされていた
私の天敵とも言える「生理痛」が今回ほとんどありませんでした
年齢のせいもあって、不規則になってきたのですが、一ヶ月遅れでやってきたと思ったら
量が凄く多くて、自分でもびっくりしたくらいだったのに、体調はすこぶる良好
酷いときは、何にもできないくらい辛いのに・・・
どうしてなのかと考えてみたら「鹿角霊芝」を飲んでるくらいしか理由は思いつかなくて
免疫力のアップで生理痛が緩和されるのかどうか、そのあたりは全くわかりませんが
とにかく、毎月の痛みに悩み続けていたので、とても嬉しかったです


(゚ω゚)(-ω-)(゚ω゚)(-ω-)ゥィゥィ



2766.jpg


インフルエンザや風邪にかかっても仕事や家事を休めないって方
予防接種も、とっても大切だけど自信の体を強くすることも、とっても大切

(*´ω`人´ω`*)ネー


鹿角霊芝は こちらから


わくわく倶楽部株式会社





[2014/12/01 15:56 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
タルミまぶたにピンとハリ!下がり目尻のケアにも♪大人のふたえメイク新登場☆


鏡で毎日自分の顔を見ているけど
鏡に映った顔って意外と自己中ガードがかかってて
実際に人に見られている顔とは違ってるって感じたことありませんか?

たとえば
写真に写ってるのを見ると
自分が思ってる姿とは全然違ってたりとか・・
そうゆう現象って年齢を重ねるごとにギャップが酷くなってきて
ショックを受けたり愕然としたり・・・


だから私は写真に写るのが嫌で
カメラを向けられると反射的にレンズを避けたりしますが
どうしても、逃げられないときに写った顔を見たとき
「え?!寝てるみたい!!」ってビックリしたことがあります
撮影のときは目をパッチリ開けてるつもりなのに
写真には、半開きのような目が写ってるんです・・・

こんなにも
まぶたが弛んでしまってるなんて知らなかった・・・


(=;ェ;=) シクシク


そこで今回登場するのが こちら


ミックコスモ★ファンサイトさんの


ハリーハリー 大人のふたえメイク




2965.jpg



メイクではカバーできない


タルミまぶた


下がり目尻



私は元から二重で、目はパッチリしていたのに
だんだんボンヤリとした目元になってきて
今では半開き目になってしまいました

なので
ハリーハリー 大人のふたえメイクで、弛んだまぶたをリフトアップしたいと思います


2968.jpg

筆先が極細で細い幅で濡れるので便利



リフトアップ前の目はこんな感じ

2982.jpg


二重なのに全然パッチリしてません
いつも眠そうなボーーっとした目元をしています


二重の少し上に接着液を塗って付属のプッシャーでかたどっていきます
初めての経験だったので、なかなか上手にできなくて
毎日挑戦してみましたが、馴れるまで時間がかかりました


2986.jpg


まだ完璧ではありませんが
自分では少しスッキリして、以前のような眠そうな目じゃなくなったように感じます


ハリーハリー 大人のふたえメイク
コラーゲン、プラセンタエキス、ハトムギエキスなどの美容成分が配合されているので、まぶたを引き締めながら
目元にハリを与えてくれます

それに
無香料・無合成色素・ノンアルコールだから、デリケートな目元でも安心して使えるのが・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


2967.jpg


しかも
つけた上からもメイクができちゃうのでメイクでパッチリと盛ることができます
汗や水に強いウォータープルーフだから長時間キープできるのも嬉しいですね♪



゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



価格はリーズナブルな1200円

今までアイプチなんてしたことがなかったけど
ボンヤリ眠そうな目をパッチリさせたいって人は是非1度チャレンジしてみてね

(о`・ω-)(-ω・`о)ネー



2966.jpg



ハリーハリー 大人のふたえメイクは こちらから


タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」
タルミまぶた対策に!「ハリーハリー 大人のふたえメイク」



[2014/11/26 15:35 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
マテリアル キャットフード 成猫用 

うちのニャンズが毎日食べているのは
ドライフード、通称カリカリ


ウェットフードも大好きだけど
どうもウ●チが柔らかくなる傾向があるので
特別な、おやつとして与えることはあっても
普段は毎日カリカリを食べています


小筆さんは比較的、好き嫌い無く食べてくれるんだけど
ミミコさんは気に入ったカリカリしか食べない
良く言えば「グルメ」
悪く言うなら「贅沢」


┐( -"-)┌ヤレヤレ



そんなミミコさんも、ガツガツ食べてくれたカリカリをご紹介します


株式会社マブチさんの
株式会社マブチ

マテリアル 


キャットフード 成猫用 


2951.jpg


高品質の鶏肉を使ったキャットフード


今回は100gを2袋を試してみました


2954.jpg


テトラポットのような形で、ニャンの口でくわえやすくなってると思います


グルメなミミコさんは、魚よりも鶏肉が好きみたいで
ドライフードも鶏肉が入ってるものだと、だいたい良く食べてくれます
でも、味や匂いによっては受け付けないことも・・・


2952.jpg
これ食べれるの?

食べてみる?

うん♪
2956.jpg

カリポリカリポリカリポリカリポリ・・・


゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン


難なく受け付けてくれました♪
次々と食べてくれるので、私も嬉しくなります


そして小筆さん
何でも食べてくれる小筆さんだけど
最近、ちょっとお太り気味なので
少なめの量を入れてみたら


2953.jpg
うまし!!



2955.jpg

カリポリカリポリカリポリカリポリカリポリ・・・


(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
そうだろうと思ったww


あっと言う間に完食!!



残ったカリカリを開いたお皿に入れて
次の食事分として用意していたんです


それで、少しその場を離れて戻ってみると


?(=゚ω゚=;)・・・・・





無心にガツガツ食べてた!!ww

そういえば
ミミコさん、小筆さんにマテリアルを配ってる間中
周りをウロウロしてたわ


2957.jpg

自分も食べようと思ってたのか・・・
まだまだ赤ちゃんだから子猫用しか与えてなかったけど
やっぱり美味しいものが食べたいよね~


子猫用は卒業かな?
(=ↀωↀ=)✧


2950.jpg
満足にゃ♪



バロム君もお気に入りのカリカリは こちらから

マテリアル キャットフード 成猫用 8kg

[2014/11/06 18:18 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
エスロッソLIFEサポートサプリメントシリーズ「亜鉛」

ミネラルの一種である「亜鉛」

たんぱく質の合成や抗酸化、アルコール分解、免疫活性化、育毛、細胞分裂に新陳代謝など
一人で何役こなすの!?ってくらい何役もこなすスーパー成分なんですね


でも、亜鉛って身体に溜め込めないから
毎日の食事の中から摂取しないといけないんだけど
ちゃんと摂れてるか?といわれれば・・・ちょっと不安


そこで今回ご紹介するのが
株式会社エスロッソさんの
株式会社エスロッソ



エスロッソLIFEサポートサプリメントシリーズ



「亜鉛」



2762.jpg


必須微量元素である亜鉛


亜鉛はとても吸収率の悪い栄養素
日本人は亜鉛摂取量が不足しがちと言われています。



特に女性にとって亜鉛は、コラーゲンを生成する美肌ミネラル
そのうえ、女性ホルモンを正常に作用させる働きがあるので生理痛や生理不順の緩和に役立ちます


また
亜鉛はヘアケア成分とも言われており抜け毛の原因である活性型男性ホルモンを作り出す5-aリダクターゼを阻害する働きがあり、育毛に効果的と言われています!
また細胞の再生を促す作用もあるので、毛母細胞の増殖を促す効果もあるのです


オオーw(*゜д゜*)w



抜け毛や切れ毛、髪が弱ってきてたし
生理痛も年々酷くなってくる
そんな私には亜鉛は、とっても必要な成分なのかもしれません


2764.jpg


1日の摂取量は2粒


小さな錠剤で匂いも無く飲みやすいです


飲み始めて半月ほどになりますが
驚いたことに、シャンプーのときの抜け毛がグンと減りました!!
いつもは、お風呂をあがるときに排水溝に溜まっている抜け毛を取ると
小さいスーパーボールの大きさくらいあったのが
今は、その半分くらいになりました


毎日のことなので、一時的なことかとも思ったのですが
ずっと続いているので、おそらく亜鉛のおかげだと思うのです

(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン


調べてみると、妊娠中のお腹の中で赤ちゃんは亜鉛をグングン吸収しているのだそう
なので、お母さん自体が亜鉛画欠乏していると赤ちゃんも亜鉛が不足してしまう恐れがあるんだとか・・・

そう言えば・・・
私の抜け毛が酷くなったのは、妊娠出産を繰り返すたびに悪化していった
それは赤ちゃんに亜鉛をあげていたからかもしれませんね


(・`ω´・(-`ω´-)ウン



それにそれに
ホルモン分泌を正常化してくれる効果も期待できるので
赤ちゃんが欲しいと思っておられる方は、亜鉛を毎日摂取することが御懐妊につながる可能性が高くなるかもしれません


2763.jpg



亜鉛を上手に摂ることで
人生を豊かにするかもしれない


((φ(-ω-)カキカキ



エスロッソLIFEサポートサプリメントシリーズは こちらから

エスロッソLIFEサポートサプリメント「亜鉛」

エスロッソLIFEサポートサプリメント「マカ」

エスロッソLIFEサポートサプリメント「黒にんにく卵黄」











[2014/11/05 18:04 ] | モニプラ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
